« わざとじゃナイよ♪ | トップページ | メロメロなんだってばっ!! »

どこでもドアに懸賞金をっ!

どこでもドアに懸賞金をっ!
わかってる 12時間後に また出会う 高層タワーに 今夜は泊めてよ


(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「ごめんねDJ」)

えー。こんばんは。
てんてこマイマイ継続中、早4日目。
あと2日はがんがらなきゃですが、何故か、
昨日よりテンション上がってきました。
鼻から赤いモノが……
いや、コレは、
今朝のまささんの「チュ。」のクラクラが、時間差で……
                      ☆  ★  ☆

オチがないまま、オチてゆく。
ではまた後ほどっ!!


>>追記>>

後ほどって言ったのに、UPできなかったのは、
あるお方が、名古屋から横浜への道中
道草DE迷子になっちゃってるみたいダカラ。。
この前沖縄DEバケーションしたんダカラ
寄り道しないで早く、おいでぇ!!!
迷子放送、しちゃうよー!!!
明日こそ、待ってるからねぇ♪♪

|

« わざとじゃナイよ♪ | トップページ | メロメロなんだってばっ!! »

コメント

おっ疲れちゃぁ~~~ん♪
今日も一日・・・
   ★よくできましたぁ~~~★
うらりんから、『愛』のナデナデを進呈致しましょう・・・

★キラキラ★チュウかにゃぁ~ん?
んじゃ、おいらもちょっくら行ってこよっかなぁ~~~

ではっ!またっ!後ほどっっっ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/05 22:38

>うらりん♪

キラキラ終了!!
30分間限定DEブロガー中!!
ナデナデ嬉しかったん☆☆ありやとぉぉヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/10/05 23:54

こんばんは
お久しぶりです。
naoちゃん、元気そうで良かった。ウーは最近忙しくて・・・。
運動会が終わっても、何かと2学期は忙しい><
でも今日はまさちゃんに「チュ」ってもらえたから、
明日も  
♪が~んばろ♪  おやすみ

投稿: ウー | 2006/10/06 00:02

>ウーさん♪
あれれ、あたし今、ウーさんとこ行ったとこっ!!

♪同時にブログしあったりメール中にコメってみたりトラバってるななんて♪

♪ガンバレあたしぃ ラーラララーラーラーララー♪
♪ガンバレウーさん♪ ラーラララーラーラーラーラーララーラララー♪

投稿: naoko | 2006/10/06 00:06

今日も大忙しDEてんてこマイマイだったみたいだねぇ~~~
30分限定ブロガーも納得だわぁ~~~
明日もあるしねっ♪

ちゃんと寝るんだよぉ~~~
明日、うらりん夜勤DE逢えないけど・・・
泣かないでねん♪

お休みちゃぁ~~~ん★

投稿: うらりん | 2006/10/06 00:18

>うらりん♪

てんてこマイマイ、果てしない(ToT)/~~~
土曜日の、待ち合わせ時間までにはっ!!

そかぁ、うらりん夜勤なのかぁ。。
でもココログなら、ケータイから投稿できるよん☆

お休みちゃーーん!ありやとねん♪

あ、ザライブのメールが来てないの、あたしだけじゃないよね・・・?

投稿: naoko | 2006/10/06 00:27

うんっ!おいらの所にもまだ、来てないよぉ~~~
今回は遅いねぇ~~~
ちょっぴり、心配・・・

まだまだココログ・・・使いこなせてないんだなぁ~~~(泣)
だから・・・明日は・・・
う~~~んっ! 切ないっ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/06 00:36

>うらりん♪

ほっ。
夕方行ったら、まだチケット受け付けてたからかな??

急には使いこなせないよぉ。
何かあったら聞いてねっ!!

投稿: naoko | 2006/10/06 00:38

頼もしいお言葉・・・ありやとねぇ~~~(5・9)

ってか・・・あれれ?
30分限定じゃ・・・無かったのぉ~~~!?
・・・って、おいらが起こしてる???

投稿: うらりん | 2006/10/06 00:48

いやいや、そんなことナイよん。
まだ胃が活動中なのよねん。。
でももう、お目目がくっついてしぱしぱ…

うらりーん。
大好きだよ~♪♪

投稿: naoko | 2006/10/06 00:51

おいらも
『大好きだよぉ~~~んっ』

お目目・・・しばしば・・・
明日もあるしっ! 早く寝てねぇ~~~ん♪
うらりんが添い寝・・・して あ・げ・る からさ~~~ん

投稿: うらりん | 2006/10/06 00:55

1129VS1128
実は私は1128なんですよ。
2日のブログの写真をUPにするとわかります。
(それで、マサさんから はじかれたんだと思うんだ)
休みの希望は28日にするつもりです。

A&Mは北国チームの最小単位かな?
どんどん大きくなりたいなぁ
でも、最強の熟女パワーかも?(相方Aさんはどう思っているかしら?)

投稿: ムーママ | 2006/10/06 01:01

naokoちゃん♪(って呼んでみました。)
可愛らしいお鼻から、は○ぢ??? その後大丈夫だったかしら?
家の娘っち、一時ひどくて耳鼻科で(鼻の中のキズ)焼いてもらったら、全く出なくなりました☆

実を言うと私の予約するショップも前日入荷DEフライングGET!です。
28から大忙しの予定です☆

北国って冬は暗いイメージでしょ。
だから私もA&Mからどんどん大きくなりたいな♪
今のところA&Mは凄く良い感じです!!!←Aの感想。

投稿: あくあ | 2006/10/06 02:02

>うらりん♪
おはよん!添い寝ありやとねぇ☆
今日を乗り越えれば明日が来るのだ!
ふんばるば!がんがるばぁっ!!

>ムーママさん♪
予約でもイイニワ可能なんだっ!
じゃぁあたしも、してこようかなぁ☆
パワフルなA&Mの活躍が楽しみしみっ!
広がるように応援しますよーo(^-^)o


>あくあさん♪
呼んで呼んでっ!嬉しいー☆
赤いモノ、あたしも小さい頃は毎晩でした。。
でもひさびさで、しかもカイシャーだったから、びっくり(笑)
心配ありがとです!

イイニワ楽しみですね☆☆
北海道連合の今後も楽しみっ!

投稿: naoko | 2006/10/06 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12164537

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもドアに懸賞金をっ!:

« わざとじゃナイよ♪ | トップページ | メロメロなんだってばっ!! »