« こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ | トップページ | つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! »

カタカナ、オオイデスネー!!

P1000892まささんのお誕生日から、12日。
もう12日?まだ12日?
どっちとも言えないけど。

こうやって、横浜の空を夕焼けに染める頃
きっと、NYの空を朝焼けに染めている
同じ、太陽。
そして、ブログでも、逢えるから♪

                      ☆  ★  ☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「ONE YESTERDAY」)

日本の皆さん、こんばんにゃ♪
NYのまささん、美和ちゃん、「コイツ」ちゃん、おはようございます♪
ハウデュユデュー?ゴキゲンウルワシュー?
イエス!ビーハッピー!!!

この程度です(^_^メ)
ケーブルテレビ「NY1」を見続けてても
「ムカシ取ったキネヅカ」が無い私には、む~り~~((+_+))
まささん、カッコイイ☆(武勇伝風 DE オネガイシマース♪)

                      ☆  ★  ☆

ミックス、順調ですかねー??
私もね、ひっさびさに、楽譜を読むことになりそうです☆
というわけで、「石○さんは見た!第1回!!」
どーぞーー(*^。^*)

P1010126「そうそう、そうなんです。
 このお部屋の端っこに、コレ、
 ぼくが来たときから、ずーーっと、あるんですよ。
 でも、どんな音だか、聴いたことないんです。
 ウワサによると、和音が出ないらしいですよ??
 だってさ、なんかさ、このピアノ、薄くない…?」

石○さんっ!
1個目のレポートポイントはそこじゃないでしょっ((+_+))
来月、親友Y嬢の披露宴で、サークルの同期の皆で何か歌うってコト!
ドリの曲が歌えたらいいなぁって、探しチュウなんだよ☆ってコト!
台本、渡したでしょぉ??

P1010127_1「あれれっ?
 ダメ出しされたから、挽回するために
 お片付け、してあげようと思ったんですが…
 マキマキになっちゃいました(@_@;)
 わかりました!このピアノ、
 通販で4000円で売ってた
 ロールピ…(ナニモノかに口を塞がれ…)」

もうっ!石○さーん!2個目のレポートポイントは
私の大事な、その楽譜のコトでしょぉ??
まだまだレポーターとしては、
修行が必要みたいだから、撤収!
45点! 

                      ☆  ★  ☆

…そんな感じ DE 失礼しましたぁ(^_^メ)
第2回は…ナイかもしれません。あしからず?

それではでは。
こんな私に、今日もつきあってくれたあなたに、ありがとう♪

今日がはじまるあなたに、いってらっしゃい♪
今日を振り返るあなたに、おつかれさまでした♪

できることなら、ココロの痛み、抱き締めて、包んであげたいです。
でも、わかったようなことは、言えないから。
たくさん笑顔で、過ごせますようにっ(*^_^*)

|

« こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ | トップページ | つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! »

コメント

たっだいまぁ~~~♪
DE・・・筋肉微妙にプルプル中・・・

久々のテニスはやっぱりキキマスわぁ~~~
★キラキラ★して・・・
お体・・・イタワリますわぁ~~~

今日のnaokoちゃんったらっ!
小技!? (こえだじゃナイよん笑)が冴え渡ってるねぇ~~~♪
ぷぷぷっ!ってさせていただきましたコトよ♪

さてさて・・・次回はいつ!?登場!!?
      期待しておりまっするっ!

投稿: うらりん | 2006/10/13 00:27

>うらりん♪

おっかえりー!!!さみしかったよぉぉ(ToT)/~~~
キラキラしておいでねぇ!お疲れちゃん☆

ネタがないから、小手先の技でいってるよーん。
小笑い、ありやと(^_^メ)
次回は…またネタがないとき…?

でも明日もふんばらないと、土曜出勤になっちゃうから
もう寝るねぇー。ごめんね。
今日だけは!いえ、明日こそ??ね♪

投稿: naoko | 2006/10/13 00:32

い~んだよっ!ぐり~んだよぉ~(・・・?)
なぜだかテンション高いうらりんですが・・・
明日もお仕事だもんねっ
ゆっくりのんびり寝てちょうだいな♪

寂しかったよぉ~~~って言ってくれてありやとっ!!!
うらりんうれぴーぴーーーーーー

でもでも・・・明日も夜勤なんだよね(泣)
切ないわぁ~~~(涙)
ふんばりマックスDEがんがろうねぇ~~~

おやすみっ★

投稿: うらりん | 2006/10/13 01:29

おぉ~~っ!
これってば綾○ちえさんが宣伝してたよね~。
あたしもこれがあれば、野外でもっ!?とか思って
購入を検討したことが・・(^^♪
え~、これってば和音が出ないんだっけ?
naokoちゃんのを読んで初めて知る事実・・・・。

私はいとこの結婚式でベタな
ハンドベルでLOVE LOVE LOVEをやりました。
リズム感がまったくない叔母とか、まだ小さかった子ども達を入れてのメンバーだったから、このラインがギリギリ・・・(^_^;)
それでも、楽譜をベル用にちょっとアレンジしたりとか。
なかなか楽しかったよ。
naokoちゃんも楽しんでね~っ(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/13 08:21

>うらりん♪

おはよっ!起きたかなぁ?
今日も逢えないのかぁーさみしーなぁ。
でも、おたがい、毎日をふんばって、その分
遊べるときにはがっつり楽しんじゃおうねっ!!
いってらっしゃい☆


>ぷぅ~さん♪

私も、野外でもっ!って期待したのですが、
ヤスモノだからか、だめだめでした(~_~メ)
でも、ちえさんが宣伝するような、YA○AHAとかのなら、
もっと性能いいんじゃないかなぁ??

ハンドベルかぁっ!それもステキ☆
みんな合唱経験者なんだけど、離れてしまって何年も経つので
声でなーい、歌えなーい、ってなりそうな予感が…
ドリの曲は無理っぽいけど、イイ余興にしまっす!
楽しんでれば、ご両人もお客さんも、楽しんでくれますよね☆
ありやとぉ!

投稿: naoko | 2006/10/13 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12258539

この記事へのトラックバック一覧です: カタカナ、オオイデスネー!!:

« こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ | トップページ | つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! »