« あー、りー、がー、とー、おー! | トップページ | ブロードウェイの真ん中で♪ »

流れてるよぉっ!!!

P1010254_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはようございます♪ ごきげんよう♪
休日もぱちっと目が覚めて、ドリブログに感謝☆

「ホンダ・オデッセイのCM」、流れてますよぉっ!
ここ1週間くらい、かな?
新しいバージョンだぁ!って思ってたの☆
元・まささんのおうち、近くなんだぁ♪
「LOVE LOVE LOVE」のJAZZ MIX、
やっぱりカッコ良くって、オットナーな雰囲気♪
大好き大好きっ!!!

そういえば、「イイニクの日のおっ楽しみ♪」の
ひとつなんでしたね☆
おっ楽しみ♪が多すぎて、言及するの忘れてました(^_^.)
「超名曲」のコトですから、もちろん、
おっ楽しみ♪のアタマの中に、ちゃーんと入ってます☆

Photo_59今、ふっと気付いたんですけど
まささんはブログで、
「☆」とか「♪」とか顔文字とか、使わないですよねー。
文字だけで面白いって、ほんと、すごいですよねー♪

携帯メールとかでも絵文字、使わないのかな?
なんでだろう?こだわりなのかな??
あ!オトナのオトコの人、ってことかぁ!
きゃぁ~~~カッコイイっ!!!\(~o~)/
                 
                        
「冬のナニ」の「自主制作のナニ」は、終盤に入った模様♪
どんな映画の、どんなお金掛かった、どんなシーンyorimo、
「なか・よし・スー」の手作り DE 手渡しのミュージックビデオが、
おっ楽しみ~DE 「LOVE LOVE LOVE♡」ですからっ!!!
「撮ってしまった、こっちのモノ」な映像を見られるの、
ホントに楽しみにしてます☆

                      ☆  ★  ☆

雨が止んで、穏やかな雲のヨコハマより。
佳き日と、佳き夢を、願って(*^_^*)

|

« あー、りー、がー、とー、おー! | トップページ | ブロードウェイの真ん中で♪ »

コメント

さてさて・・・うらりん夜勤の準備が整いましたぁ~~~♪
こんなに良い天気なのに・・・とほほのほーーー
でもでもふんばって来るからねぇ~~~ん
あっ!!!そうだ!!!10日おいらお休みだったわん♪
(って、コトは次の日日勤の可能性大!!!)
でもでもだいじゃぶよぉ~~~ん♪

って、コトDE行ってきまぁ~~~す♪

投稿: うらりん | 2006/10/29 15:41

>うらりん♪

よいお天気なのに、がっつり昼寝しちゃってたら
夕日が傾いて。。。とほほのほぉ~~((+_+))
残りの時間を有効に使わねば~。。

10日OK!T嬢に伝えておくね☆
楽しみだぁ\(~o~)/
いってらっしゃーーーい!!!ふんばってねぇ♪

投稿: naoko | 2006/10/29 15:44

こんばんはぁ~☆

そういえば、マサさんは絵文字とか☆とか♪とか
使わないねぇ…

私も、オトナな女めざして、封印しようかなぁ~

11月にヨコハマにいくんですが、
どこかお勧めスポットがあったら、
教えてくださいね~♪
(あ、使っちゃった ↑)

投稿: kekoji | 2006/10/29 20:41

>kekojiさん♪

こんばんわぁ☆
☆とか♪はコドモなオンナノコですかねぇ(^_^.)
封印してたら、文章表現力を磨けるのカモ?!
でも私にはムリムリ~です(^_^;)
kekojiさんは目指しちゃいますぅ?
自然なのが、イッチバンですよね、やっぱり☆

ヨコハマ、いらっしゃいましぃヽ(^o^)丿
景色の良さなら、「大桟橋」がイチバンお勧めっ!
昨夜のブログの3枚目の写真はソコからですよ♪
「やさ・キス」のミュージックビデオのロケ地でもあります(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/10/29 21:00

ヨコハマ情報、ありがとうです☆

早速大桟橋を予定に組み込みました♪
やさキスのロケ地って、
勝手にボーリング場かと思ってました…
(建物の雰囲気とか)

はずかしぃ~~☆

投稿: kekoji | 2006/10/30 20:35

>kekojiさん♪

いえいえいえ、たいした情報じゃないですが(^^ゞ
ちょっと不便なトコにあるんですけど、眺めはサイコーですよ♪
お天気だったら、ぜひぜひっ!
ボーリングも、できそうな雰囲気ですけどね(笑)。
景色も建物もすんばらしいですし、
ロケ地なら、入って右側のカフェをチェケラッチョ!

投稿: naoko | 2006/10/30 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12471326

この記事へのトラックバック一覧です: 流れてるよぉっ!!!:

« あー、りー、がー、とー、おー! | トップページ | ブロードウェイの真ん中で♪ »