« ハンティングする人といえば? | トップページ | チェキラッタ!!!! »

オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも

P1010190(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「家へ帰ろ」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もドリブログに、ありがとう♪

ぐっすり眠って自然起床して
「よしっ!ドリブロ更新まで
 あと1時間くらいあるだろうから
 今朝の写真は凝って……えっ!?」

ひっさびさの、夜中(日本時間)の更新に
NY時間を感じてしまった、ワタシです。

土曜日のヨコハマは、くもくもりです。

                      ☆  ★  ☆

P1010188さて、オルスバーンのまささん。
オイテケボリーの「コイツ」ちゃん。
ベッドカバーは、アースカラー♪
あれ、「オルスバーン」DE「オイテケボリー」は
「コイツ」ちゃんだけじゃなく、まささんも??

ちょっとのんびりしてるまささんの言葉に
ココロがほわっと満たされます♪
感謝☆

まささんに、「出来るだけ優しい声で話し掛け」られちゃう「コイツ」ちゃん、
やっぱり、すんごく、うらやましーー(#^.^#)

ウチの「コイツ」は、ワタシといっしょに、
「ヒの字」になったり「ダイの字」になったり。
ドリの凱旋帰国を、両腕広げて、オルスバーンして待ってます♪


【今日のドリブロの謎】⇒「リーシュ」って、何ですか?

                      ☆  ★  ☆

さて、「東京カレンダー」を買いに行こうっと♪
今日も遊びに来てくださったみなさんに、ありがとう!
佳き土曜日を! いってらっしゃい♪
佳き夢を! おやすみなさぁい♪

|

« ハンティングする人といえば? | トップページ | チェキラッタ!!!! »

コメント

おはようございます。
私も今日はドリブロが深夜に更新されててビックリでした!

リーシュは犬を連れて出掛けた時に、一緒に入れない場所で一時的に繋いでおくために使用する輪ですよ。

これでリード(綱紐)の先をガードレール等に繋ぎます。

小型犬はカゴに入れたり出来ますので、比較的大きい犬で使われていますね。

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/21 10:52

>peachmelba_2003 さん

おはようございまーす!
「リーシュ」、わかったような、わからないような…
カゴに入りそうな「コイツ」ちゃん、つながなくても大丈夫そうな「コイツ」ちゃん。
お散歩用??
今日もご親切にありがとーでしたー(^_^)

投稿: naoko | 2006/10/21 11:05

コイツと一緒にちょっと寂しそうなまささん。
「まささんもおいてけぼり」って感じのコメに納得。
そうそう、あたしもそれを感じていたのに
言葉にできなかったのよ。

リーシュってナニ?と思っていたので
カキコ見ておりこうさんになっちまいました。
あたしのなぞも一つ解明☆

投稿: あっこ | 2006/10/21 16:01

こんばんはっ(^-^)
naokoちゃんにとって、佳き土曜日になったかな♪

「東京カレンダー」情報、どうもありやとぉー!!
わたしもnaokoちゃんからのおメールをひらいて
『えええっっっっっ!!!』
たっくさんのヨロコビを運んでくれて、ありやとでした★

わたしも、わたしのとこの「コイツ」ちゃんと
空をながめたり、一緒にドリブロをみながら
ドリのことを見守ってるよー♪

投稿: あーこ | 2006/10/21 22:59

>あっこさん♪

こんばんはー!お返事遅くなってごめんなさいねぇ(>_<)
そう、まささんもちょっとサミシソウで、
コイツちゃんに構ってもらいたかったのかな、きっと、なんて♪
オイテキボリー?は、言葉にしすぎだった気もしてたんですが、
勢い余って、言っちゃいました(^_^メ)

「リーシュ」って、ワンちゃん飼ってる方には当たり前の用語なんですかね?
私も、小さい家族、欲しいんですが、ナカナカ難しくって(ToT)/


>あーこちゃん♪

曇りがちで残念な土曜日だったけど、
あーこちゃんも空読み、できたかな?
あ!できたんだね!淡い色でキレイキレイ♪

おメール、勢い余って送っちゃったけど、だいじょぶだったー?
写真もステキだから、本屋さんで見てみてねっ!!!

あーこちゃんとこの「コイツ」ちゃんは、どんなコ??
お逢いできる日を、楽しみにしてるよん♪

投稿: naoko | 2006/10/22 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12361058

この記事へのトラックバック一覧です: オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも:

« ハンティングする人といえば? | トップページ | チェキラッタ!!!! »