« つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! | トップページ | イイニクの日に、定着デスネー☆ »

同い年、なんですよね??

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

日本の皆さん、こんばんはー!
NYのまささん、おはようございまーす!
金曜日!FRIDAY!!!
花金って、最初、誰が言ったんだろう??
ステキな夜を、昼を、お過ごしくださいませ♪

                      ☆  ★  ☆

2006101314420002_1写真の上下、間違ってないですよー。
川っぺり DE イナバウアー。

同い年なのは、村主さんですが。
あとは、松阪くんとか、朝青龍さんとか、
巻くんとか?
広末さんとか、竹内さんとか、
え、ヒンギスさんも?!


…Wikipedia で調べてみたら、すごすぎて、切なくなりました。
シンジラレナーイ DEMO ジンセイイロイロ ですね。

                      ☆  ★  ☆

1年の計り方も、噛みしめ方も、100人100通りがあるように。
今日1日も、あと2か月も、これから10年も。
自分で選んで。自分の思うように。意志を持って。
うん。

なーんて、自分に言い聞かせてしまいました。
さっすが、今日も深いな、ドリブログっ!!!

How do you measure, measure a year? (from “Seasons of Love”)

|

« つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! | トップページ | イイニクの日に、定着デスネー☆ »

コメント

一日一日を大切に過ごすことが、ステキに歳を重ねる秘訣なのかもしれませんね。
同じ24時間でも、後悔するのと、満足するのでは全然ちがいますしね!
明日もみんなにとって、いい一日になりますように☆

投稿: なお | 2006/10/13 22:37

こんばんは。
いろいろな時間、いろいろな過ごし方。みんな違うから、楽しいかも
しれませんね。そんなふうに感じました。
みんな一緒じゃつまらない、人生。本当、人生いろいろDE親指GOODですよね。

投稿: ウー | 2006/10/14 02:27

>なおさん♪

10年後も、1日1日の延長ですもんね♪
今日も明日も、自分のため、周りにいてくれる人のために、
大事に、大事にいきたいと思います☆
なおさんにも、佳き日になりますようにっ(*^_^*)


>ウーさん♪

そうですね、みんな一緒に過ごせる時間も楽しいけど、
日常があってこその、非日常も、すっごい楽しい!
人生いろいろDE親指グッ!!
ウーさんとも、人生が交錯して、ほんとによかったなぁ☆☆
ありがとう!!!

投稿: naoko | 2006/10/14 03:52

なおちゃん、おはよう。
なおちゃんのブログも深いです。
素敵な事が書いてあり、そう、人生いろいろです。
ねっ、画像ってイナバウアーで撮ったの???
すごーいっ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/14 07:06

>ちびたまさん♪

おはようございます☆
ちびたまさんのブログも、深いです!
すんごい勉強になります。コレ、マジです。
人生が交錯したSpecialに、感謝です☆

イナバウアーというか、ベンチで反り返り??
会社のお友だちに「何撮ってるの?」って呆れられつつ(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/14 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12268569

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年、なんですよね??:

« つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね! | トップページ | イイニクの日に、定着デスネー☆ »