« OK!Go for it !!! | トップページ | ドント・ウォーリー!! »

楽しんだもん勝ちだっ!!!

P1010162(今夜の脳内BGM:「you go girl!」)

こんばんは♪
残業してたら有楽町の女神に逢えなかったけど
みんなに元気もらって、
明日のザライブ2を楽しみにするキモチを糧にして
がんばります☆ ありがとう!!!

                      ☆  ★  ☆

_072_1もう、4年前。
滞在2日目、時差ボケで大寝坊して
オプショナルツアーのガイドさんの
「ロビーにいるんですけど…?」
って電話で、起こされました(^^ゞ
そんな、なか・よし2人旅♪

オプショナルツアーでご一緒したのは
シニア・ボディビルダーの皆さまでした。。
そんな、なか・よし2人旅??

フェリーで、マンハッタン島持ち上げ写真!とか
女神の足元で、女神のまねっこ写真!とか
いろいろ、撮ってはあるんですが、ね。(^_^メ)


Up_1女神サマのお顔・レプリカ。
これは、10年前、
まだ女神の体内に入れた頃の写真です。
家族写真になっちゃってるので、
お目目だけで… しっつれーしましたっ 
(女神と読者の皆さまにっ m(__)m)

                      ☆  ★  ☆

P1010073_1
お日様の写真が
UPしたい気分!!!
だったのでした。

明日も予報は雨だけど
ココじゃないどこかで
お日様、みんなに元気あげてるから。
また逢えるのを、楽しみに待ってる。

読んでくれたあなたに、
ありがとうございました♪


ザライブ3は、11月24日(金)!!!
代官山UNIT!!!→ココ


>>慌てて、追記っ>>

……うわっ!トラバOKですかっ?!(@_@;) 
えっ、ご、ごめんなさい。。。
ドリブログ保安委員さま、
ほんと、ほんとに、申し訳ないです…ありがとうございますm(__)m
明日はちゃんと、ちゃんと、します。スミマセン。。。

|

« OK!Go for it !!! | トップページ | ドント・ウォーリー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12396413

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだもん勝ちだっ!!!:

« OK!Go for it !!! | トップページ | ドント・ウォーリー!! »