« 楽しんだもん勝ちだっ!!! | トップページ | 恒例の?直前レポ☆ »

ドント・ウォーリー!!

ドント・ウォーリー!!
雨がやみ 土かたまって 虹かかる ふたえの懸け橋 夢とつないで

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「JET!!!」)

おはようございます♪
ドリブログと保安委員さまに、ありがとうございます♪
遠く懸かる虹に、せいいっぱい腕を伸ばせるように、
初心を振り返り、足元踏みしめて、
ココから愛を届けられるように、がんばります。

ふがいないばかりのひよっこですが、今後とも、よろしくお願いいたします♪

                      ☆  ★  ☆

耳が良くって困っちゃってるまささん。
杭打ちの騒音だけでもタイヘンなのに、
まるでミニ動物園な、お隣さん。
眠れてるのかな?休めてるのかな??しんぱーいです(T_T)
最高水準のハイテク耳栓・メイドインジャパン!
東京じゅう大捜索して、お送りしたいです。。。

                      ☆  ★  ☆

そして、本家本元★業務連絡★しっかり受けとめました!
THE LIVE!!!Vol.2、参戦してきます☆
字数制限内で、ドリボーダー!
字数制限ナシで、トラックバッカー!
しっかりレポート、しますから♪
ドント・ウォーリー!ビー・アンビシャス!!(??)
楽しんじゃってきますね☆
                      ☆  ★  ☆

NAOMIに今日の持ち物って言われた、「ウチワ」。
昨夜は寝ちゃって、「涼」って書いてある、普通のウチワのまんまなんですが…
イイのかな?何か違う??!

Vol.3は、ちょうど1ヵ月後、金曜日!
「大人の事情」は回避しやすいかも??
とはいえ、Vol.4以降は、大阪や北海道の開催も、是非是非、お願いしたいトコロです。
たくさんの方にあの興奮をっ!て思いますし、
東京近郊ベイベーとしては、ちょっと心苦しかったりもする、ので。m(__)m。
よろしくお願いしまーす♪
                      ☆  ★  ☆

満員の各駅停車内、ちょっと顔を上げたら「東京カレンダー」の中吊りを発見して、
ドリのお写真じゃないのに、笑顔になっちゃいました。
今日も幸せ、あーりーがーとーぉーーー☆

佳き日を、あなたにもっ♪

|

« 楽しんだもん勝ちだっ!!! | トップページ | 恒例の?直前レポ☆ »

コメント

今日こそお庭ライヴでご挨拶します!前回は空読みしてるところで気づいたので、今回も・・・なんて思ったけど・・・火曜の雨やめ~~~っっ
それにしても「うちわ」って?!私も普通のしかないよぉ(59)エビ○とか、宣伝書いてあったり・・・
ぁあ、もうすでにドキドキでまたしても気持ち悪くなってきた・・・みんなに会えるといいなぁ。

投稿: うさぎ | 2006/10/24 12:48

>うさぎさん♪

ちょこっと久々になっちゃいましたね、遊びに行けてなくてゴメンナサイ。
ぜひぜひ、今日こそ、お話ししたーいですっ!
空読みは…ムリかなぁ。ざんねん。
たぶん、また前の方でワイワイやってるはずなので、
がっつり声かけてくださいねっ!

うちわ…ちゃんと装飾しようと思ったのに、昨夜は力尽きました(汗)。
「何でもいい」って言ってたから、いい、のかな???たぶん!
ドキドキのうさぎさん、笑顔でお会いできるのを楽しみに☆

投稿: naoko | 2006/10/24 13:00

ライヴ参戦またまた、はじけちゃって下さーい(*^0^*)//

大阪 北海道 なんて心優しいnaoちゃんですね。
naoちゃんのレポで、行った気分になってますよ。
そして、地元に来たときには帽子、手袋、マフラーの完全防備で
参戦します。(冬に来ること想定?)

チーム・トラバ魂おおいにもりあがれ~~!!
     (北では日ハムで盛り上がり~です。)

投稿: ムーママ | 2006/10/24 14:11

キレーナ虹ですね~(^^)今日も思いっ切り楽しんじゃいましょっ☆

投稿: パンチ | 2006/10/24 14:31

>ムーママさん♪

はじけちゃうのはT嬢サマの専売特許☆ですが
負けずに大騒ぎ、してきますよっ!

ザライブは、まさかこんなに東京が続くと思ってなかったから
行けるのは嬉しいけど、みなさんにも味わってほしいなって
フクザツなんですよぉー。
北海道で是非是非、ですっ!
今日はこちらも、マフラーが欲しいくらい、風が冷たいですよぉ=3
ムーママさんも、コイツちゃんも、あったかくしててね♪


>パンチさん♪

雨あがりましたね!
「一日限定ハレオトコサマ」の念が、届いたのかな☆
虹は見れないかもだけど、レインボーDEカラフルDEスペシャルなライブ、
いっしょに楽しんじゃいましょうねっ!

投稿: naoko | 2006/10/24 14:54

おおっ!ダブルレインボーだ~!
こんな珍しいものに遭遇し私たちにも見せてくれるnaokoさんは、トラックバッカーの女神かも?
今夜は松明の代わりに「うちわ」を右手に持ってね!(笑)

私も「涙のてっぺん」ライブで聴いていいなと思い「muse」を買って、今聴きながら書いてるんですけどCDだとけっこう曲調が違うんですね。
コレもいいけどまた今日ナマで聴けるかなぁ?

さてさて、そろそろ出かける準備にかからなくては!

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/24 15:31

>peachmelba_2003さん

この画像はだーいぶ昔のなんですよ。
今日は元気出したかったので、お蔵出しです(^_^)

個人情報部分、コメ修正させていただきました。

今日はNAOMIは何を歌ってくれるのか、楽しみです!
初めましてのアーティストさんも、楽しみ楽しみ!!

投稿: naoko | 2006/10/24 16:07

初めまして!ドリブログから来ました。
こないだの土曜日からトラックバッカーになった
まだまだひよっこのれいこと申します。
よろしくお願いします(*'-'*)

THE LIVE!!!のレポート、楽しみにしてます☆
大阪在住なので、なかなか行けそうにないので
ドリボやブログのレポートで行った気分を味わおうと思ってま~す。


投稿: れいこ | 2006/10/24 17:47

今日こそはっ!!
うさぎちゃんとnaokoちゃんが出会えることを願ってっ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/24 22:14

>れいこさん♪

初めまして!トラックバッカーデビュ、おめでとうございます☆
明日落ち着いたら、遊びにいきますね♪

大阪なんですね!ザライブ大阪開催、ほんと、願ってマスカラ♪
レポート、詳しくは明日まで待ってくださいねぇー。
こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪


>ぷぅ~さん♪

逢えなかったよぉ(>_<)
目印、決めるの忘れちゃったぁ。。。

投稿: naoko | 2006/10/25 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12400337

この記事へのトラックバック一覧です: ドント・ウォーリー!!:

« 楽しんだもん勝ちだっ!!! | トップページ | 恒例の?直前レポ☆ »