« 同い年、なんですよね?? | トップページ | イイニクの日の、おったのしみぃ☆ »

イイニクの日に、定着デスネー☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)
Ny_3みなさん、おはようございます♪
まささん、こんばんは♪
今日もドリブログに、ありがとう(*^。^*)

窓を開けて今日初の☆KUDOKU☆したら
ごぉーーって、JET!!!が飛んでました。
ぼぉーーって、見ちゃって撮れなかったので
NYの夕焼けを、UP。


これは4年前、9月の終わりだったけど
今のNYと同じくらいの気温、とかなのかな?
「チーム・マイナス6%」
できることを、ココから。

(というわけで、ブログのテンプレートを変更してみました。
 我ながら、安易。。。
 ココロに刻めたら、すぐに戻しちゃうかもです。
 遊びにきてくれるみなさま、混乱させちゃったら、ゴメンナサイ。)

                      ☆  ★  ☆

新曲ミックス、完成おめで・ありが・とうございます☆
「イイニクの日」って、まささんの中でも定着してたんですね(^◇^)
あと1ヶ月半。
「手渡し」いただける日まで、よゐこちゃんで待ってます!
今回は、おっともだちにプレゼント☆も、する予定!
プレゼント好きの、「ハンナマ隊員413号」。
そんな活動も、しますよん。
おったのしみにぃ!!! 

                      ☆  ★  ☆

P1010133
今日のヨコハマも、青空です。
ステキな時間に、しちゃえますように!

おでかけのあなたに、いってらっしゃい!
おやすみのあなたに、イイ夢を♪

今日も、ありがとう。

|

« 同い年、なんですよね?? | トップページ | イイニクの日の、おったのしみぃ☆ »

コメント

WARMBIZなテンプレなのねー。
「チーム・マイナス6%」 
1人の力も集まれば大きな力になるんだよね♪
 
naokoちゃん!!!
おともだちにプレゼント☆考えたらピッタンコだもんね♪
あー、なんかイイコト聞いちゃった~。
イイニクにイイコト DE イイの月はグッ☆

投稿: あくあ | 2006/10/14 14:29

>あくあさん♪

そーなんです。このテンプレ。
前からダウンロードはしてあったんですけど
でも、大手を振って使えるほどの主義主張ではなく…
恥ずかしいなぁ、って思いつつ。です。
これをきっかけに、少しずつ、と思います(*^_^*)

イイニクの日に、ドリブロガーの皆が
「自分の分と大事な人の分」と、2枚ずつ購入したら
きっと初登場の順位も…!

って、どうでしょ?!(^◇^)

投稿: naoko | 2006/10/14 19:20

naokoちゃん、おっはよう♪

なかなかあそびに来られなくてごめんね(>_<)
『♪なんでもない日 ばんざーい♪』ってこのことなんだぁって
実感してるあーこです。。。

テンプレートが変わってて、わたしもびっくり!
でも期間限定 DE 今日にはもとに戻るのかな?
そしたら、みられたわたしはラッキーかも!?(笑)

naokoちゃんのNYの空も、キレイ、キレイ♪♪
1129の日、待ちきれないけど
一緒にお祝いしたいねー!!

今日もステキな空、ステキな日になりますように★

投稿: あーこ | 2006/10/15 09:41

>あーこちゃん♪

おっはよー!
ゆっくり眠れたかな?
「♪なんでもない日、おめーでーとぉおーー♪」
カラダ休めて、ゆっくりゴハンも食べて、英気を養うのだよっ(^_^)b

そう、テンプレート、もう戻しちゃいましたぁー。
びっくらさせて、ごめんねぇ?
ラッキーなんて言ってくれて、ありがとう☆

イイニクの日、お祝いしたいねっ!
でも当日はみんな、聴いて観てどっぷり、だろうから
後夜祭とか?!
お祝いパーティ、したいねっ!!!
また企画しなきゃぁ☆☆

あーこちゃんも、スッテキないちにちをね\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/15 10:17

ううん、自分の居心地のいいお部屋づくりが
イチバン大切だもんね★
やっぱりこのテンプレートが
naokoちゃんらしくていいと思うよ!

そうだねー後夜祭に賛成っ(^O^)
後夜祭実行委員会、立ち上げちゃう??

投稿: あーこ | 2006/10/15 10:25

>あーこちゃん♪

ありやとう♪ 
あーこちゃんの金魚も、あーこちゃんらしくて可愛いなぁ☆
っていっつも思って、でも自分じゃ使わないんだよね(^_^メ)
やっぱり自分らしさ、あるよねん。
それがトラックバッカーの醍醐味!!!

でもドリブログが模様替えしたら、私も改めて、
お気に入りDEストックしてあるテンプレに、模様替えするよん♬

後夜祭実行委員会!!
イイねぇ\(~o~)/
イイニクの日の、後の週末?
あーこちゃんのお休みに、まず合わせよう☆

投稿: naoko | 2006/10/15 10:32

ありやと~!!
わたしの仕事は完全に4勤2休らしいので、
あるシフト表が出ていなくても、ある程度の予測はできるよん♪
そうすると…もしかしたら、
1129直後の金曜日がお休みかもっ(^O^)
確定したら、★業務連絡★しまーす!!

投稿: あーこ | 2006/10/15 11:50

>あーこちゃん♪

金曜日、お休みだったらイイ感じだねぇ☆☆
後夜祭実行委員会、始動!!
お祝い DE 盛り上がっちゃおーー\(~o~)/
★業務連絡★待ってまーす!

投稿: naoko | 2006/10/15 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12275613

この記事へのトラックバック一覧です: イイニクの日に、定着デスネー☆:

« 同い年、なんですよね?? | トップページ | イイニクの日の、おったのしみぃ☆ »