« ★PROUD OF ……★ | トップページ | どこでもドアに懸賞金をっ! »

わざとじゃナイよ♪


秋雨に 負けじと上向く オレンジちゃん 来ないで台風 アッチイケー!!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

おはよーございまーーす!今日もまささんとドリブログとドリブロガー様に
ありがとーございまーーす!

喉とお目目がゴロゴロするのは花粉症というウワサ。
喉をゴロゴロ鳴らす理由はTHE LIVE!!!情報というウワサ。

                 待ってたよぉーっ\(^O^)/

今回も東京で、なんか、申し訳ないですが。。。
せめて、きっちりレポします☆

                      ☆  ★  ☆

まささぁーん♪♪

にはもう1コ、ウワサがあったの。
「携帯抱えてゴロゴロしてたのは二度寝というウワサ。」
おやすみのキス☆もう1度ほしくてコロコロしてたの、ばれちゃったぁ?
でも、わざとじゃナイんだよ。
「あなたが眠るまで」お話し、してたいんだもん♪
大好きで、ごめんね?
お返しに、「おはようのキス☆」送るねっ。

                       「チュ♪」


                      ☆  ★  ☆

 いや、でも、しかし。リアル妄走してるバアイではなく。
 毎日2、3時間ドリブロってるなんて、、心配です。。
 まささんの本業はブロガーではなく、アーティストっ!!!
 あたしの本業もブロガーではなく、○○○っ!!!
 「根が凝り性」のまささんが大好きだけど、大好きだから、伝えたい。
 ほどほどにしましょ?
 ね♪
 良質な睡眠と栄養より、大事なものは、そんなにありません。
 あなたが元気でいてくれることが、何よりの望みです。
 トラックバッカーより、愛を込めて☆

                      ☆  ★  ☆

今日という、代わりのきかない一日を。
ふんばるんば DE がんがるばっ!!!

|

« ★PROUD OF ……★ | トップページ | どこでもドアに懸賞金をっ! »

コメント

きれーなマリーゴールドですね☆
うちにも去年植えてたマリーゴールドから種が落ちて出てきたと思われる子が咲いています♪

マサさんのブログにかかる時間・・・。
たしかに画像を変換したり、内容を考えたりするのに、時間がかかるとは思うんですけど・・・。
ひょっとして・・・・。
みんなのトラバを読んでる時間が大きいのではないかと・・・。
なぜなら、私がそうだから。
自分の記事を投稿するのには30分もあれば足りるんですけど、
みんなのトラバ読んで、コメしてたらあっという間に2時間は経ってる。
きっと、マサさんも・・・。
そんなやさしいマサさんがますます好きになっちゃいました☆

投稿: なお | 2006/10/05 11:32

>なおさん♪

今日も初コメありやとですっ(*^。^*)
マリーゴールドなんだぁ!花は好きでも名前を覚えないので
きれーだなぁー、で終わっちゃうんですよねぇ(^_^;)

な、なるほど…読みが深い。。
確かに、トラバとドリボを読む時間を含めたら、
2,3時間なんてあっという間!!
て、まささんが寝れないの、一因は、トラックバッカー?!
きゃぁーーーぁぁぁ(ToT)/

トラバ DE 応援☆が、裏目???
そんなこと、ナイ、かな…

投稿: naoko | 2006/10/05 12:13

マサさんのチュ♪に
またまたクラクラしておりやんす\(◎o◎)/!
そぉだよね~。
2時間、3時間なんて
あっ!!!という間だよね~。
みんなで仲良く寝不足連合だわね~♪

もんじゃる計画、
月島、いいねぇ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/05 20:07

とほほのほーーーーー
せっかく『お引越し』したのにぃ~~~!!!
トラバれていない・・・うらりん・・・

なんでっかなぁ~~~???
かなりっ!(5・9)・・・・・
ちなみに・・・新しいURLは前の所に置いてきたから・・・
シクヨロっ!

投稿: うらりん | 2006/10/05 20:53

naoちゃん(でいいかしら?)もお返しチュウしちゃたんだね 私もだよ
ブログはうれしいけど、マサさんの体が一番だもんね。

しっつもーん
A&M&Yって?アダルトM嬢ってママ?女子大生Y嬢?
北の国組なもんで、他の人ともお友達になりたいよー。
(A=ANDANTEのひと、M=ひとりごとの人)二人でデュオで
札幌デビューするかも???

投稿: ムーミンママ | 2006/10/05 21:07

みなさん今日も、ありゃーとぉ(T_T)
帰りの電車 DE コメ返しー。

>ぷぅ〜さん♪

なか・よし♪だけど、寝不足はだぁめ、だぁめー、ですよん!
カラダが資本 DE ほどほどに!

月島もんじゃり隊!!
カイシャー近いし、いつでもいいですよん☆


>うらりん♪
まだ見れてないやぁ、ごめんちょ。
せっかくココログお揃いなのに、トラバれないんだぁ(*_*)
なんでかなぁ。。
救援隊長のご見解は??


>ムーママさん♪

わぁい☆
ちゃん付け嬉しいっす(^O^)/
あくあさんと札幌デビュ?新しい活動ですかぁっ?!
よくわかんないけど楽しみです♪
アダルトM嬢はママさんじゃなく夢見るMみさんのつもりでしたぁ(;^_^A

あ、ママさんに親指クイズのご褒美しなきゃですね☆
うらりんには、初登場クマの命名してもらわなきゃだし☆

投稿: naoko | 2006/10/05 21:42

おかおかおっかえりぃ~~~♪
救援隊長の見解は・・・
タイトルDEやられてる!? とほほほほーーー

まっ!まだまだ先は長いんだしっ!
魂にかけても!
ふんばりますぞぉ~~~!!!

早く遊びにきってねぇ~ん♪
待ってるよん

クマさんの名前・・・付けていいのぉ~~~♪
姓名判断の本・・・買ってこなきゃ! だわだわぁ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/05 21:50

あ、月島はお仕事が近いのね~♪
それはそれは。
もんじゃる隊の偵察、頼みますっ!!

☆うらりん様☆

またしても失礼します(^_^;)
先ほど、新しいブログにお邪魔したのですが、
コメントが反映されてないような・・・。
たまたまかなぁ。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/05 22:25

>うらりん♪

むむーーん。。
愛が届きすぎちゃった??
トラックバッカー試練週間??
てか、あたしのお手軽記事じゃなく、
うらりんのをトラバってあげてほしい。。。
スタッフさぁん(ToT)/~~~

クマさん、好きにお名前つけていいからねん☆


>ぷぅ~さん♪
えっ?
もんじゃる隊、隊長はぷぅ~さんですよん!
近いのに、1回しか行ったことないんです(^_^メ)
そのあたりに住んでる同僚さんに聞いてみようかなぁ☆

投稿: naoko | 2006/10/05 23:52

お話しながらいつの間にか眠っちゃって
ふと目が覚めたら、じ~っと見られてる・・・
(*^^*)ポッ
あぁ~~~ いいなぁ~~~(妄想中、笑)

投稿: まみ | 2006/10/06 00:16

>まみさん♪

肩寄せあって呟くようにお話ししながら
いつの間にかふたりでユメの中。
もちろんユメの中でもふたりはいっしょ♪♪
ふと目が覚めたら、おはようのチュ♪

うぅん、しゃーわせー☆

投稿: naoko | 2006/10/06 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12157600

この記事へのトラックバック一覧です: わざとじゃナイよ♪:

« ★PROUD OF ……★ | トップページ | どこでもドアに懸賞金をっ! »