« どの空の下でも | トップページ | 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ »

NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん


電線の ない街が好きに なったのは ☆KUDOKU☆のおかげ ドリブロのおかげ♪

(って、明るすぎて空色写ってなかったですね…シッパイ。)
                      ☆  ★  ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「come closer」)

日本のみなさん、おはようございます♪
NYのまささん、こんばんは♪
今日のヨコハマも、晴れっ\(^O^)/
ちょっと日差しがきつーいですが、
連休明けも、元気にいきたいところですね☆

…といいつつ、実は、
携帯まさボイス目覚まし「そろそろ起きよ?」が作動しなくて
大慌てー DE 大騒ぎーの朝でした(;^_^A 
連休ボケには気を付けてくださいねっ!
(って、そんなお間抜けちゃんは、あたしだけですよね。。
 夜更かしちゃんは封印しなきゃっ。)

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんは、
「ハドソン川沿いをウォーキング」できたとのこと♪
主にはスタジオコモリッキリでも、やっぱり
日本にいるときとは、生活もドリブログも、チョコっとだけ、ちがう!
そんなまささんの「セルフつっこみ」も
もちろん、大好きですよん♪♪

だって、勝手に、想像してたんです。
NYにいるまささんのドリブログが
「チョコっと」どころじゃなく、「すんごい」変わっちゃって、
「全編、ENGLISH DE お送りしまーす! ASHIKARAZU!!!」
とかになっちゃったら、どーーしよーーーー?!って…o(>_<)o
でも、そんなことナイナイ、でしたね♪
どこにいても、誰といても、まささんはまささん、ですね♪♪♪

とにもかくにも。
NYの、「なか」さん、エドさん。
オヤスミナサァイ♪♪ ステキな夢を見てくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

というわけで(どういうわけで?)
今日は正念バァなので、文字ばっかりで、失礼しますっ!
夜にはいろいろ、たまったネタをUPしたい…と思ってますが…… 
DWL2007のナニも、応募したーい!ですし♪♪

さぁっ!
スタートダッシュで勢いつけて!
今日もいちにち、がんがりましょー♪
いってらっしゃいっ\(^O^)/

|

« どの空の下でも | トップページ | 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ »

コメント

こわっ。
そうだよね、NYからオールイングリッシュも
選択肢としてはあったかもですよね。
日本語のブログに改めて合掌、です(笑)

投稿: あっこ | 2006/10/10 15:11

おっかえりぃ~~~
(ってか・・・カイシャーから、読んでるかしらん♪)

全編イングリッシュ・・・
おっそろすぅぃ~~~(汗)
ニホンゴすら、ままならぬおいらにとって・・・
イングリッシュだなんて、ぱぱならぬぅ~(←どんなんよ・・・)

今日はね・・・午後からゆっくりお昼ねしてのんびりしよぉ~~~
なんて思っていたら・・・
友達から恐怖のラチ電話が・・・
今日は(も?)参戦できなそぉ~~~(泣)とほほのほーーー

って、コトDE今日の『愛』を叫んどくっ!!!
★あいしてるぴーーーーーーーー★

投稿: うらりん | 2006/10/10 16:20

>あっこさん♪

こんにちは♪ 今日はお休みなんですかー?(*^。^*)
オールイングリッシュのまさブログ…
ちょこっと読んでみたい気もするし、
まささんの英語のお勉強♪にもなるかな?!なんて思うけど
やっぱり、ニホンゴがいいですよねぇ。(笑)。
ニホンゴ万歳!!!


>うらりん♪

おそろぉすぃ~?? よね、やっぱり(~_~メ)
パパならなかったら、ジジにもならぬ~?魔女の宅○便?(←こんなんよ♪)

ラチられたかぁー、疲れてるんだから、あんまり無理しないでね!!
今日の『愛』、しかと受け取った!!!
お返しは、うらりんとこに、するからね♪♪

投稿: naoko | 2006/10/10 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12223224

この記事へのトラックバック一覧です: NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん:

« どの空の下でも | トップページ | 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ »