« 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ | トップページ | サミシクなんか…ないよ?(強がり?) »

ザブロック引越し便!!に転職希望★


行かないで 今朝の写真の ヒロインちゃん 紫お花に 黄色が映えるよ♪

(…ヒロインちゃん、見つかりました?慌てて撮ったから、アングルが変??)

                      ☆  ★  ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「すき」)

日本の皆さん、おはようございます☆
NYのまささん、美和ちゃん、こんばんは☆
「♪ちょっと失敗 呟いて♪」も。
また笑って。
今日もドリブログ!に、ありがとー☆

今日のヨコハマは、雨の予報が延びて、秋晴れっ\(^O^)/
秋空キャンペーン中の☆KUDOKU☆日和です!
朝焼けや夕焼けも読みたいんですが、なかなかタイミングが…ね。
空も太陽も、一期一会ってコトで♪
逢える楽しみを、楽しみに♪
                      ☆  ★  ☆

昨日は DWL2007.com で、正夢BOXとリクエストページがOPEN☆
リクエストページのすんばらしさに☆☆感動 DE 59☆☆
その感動を、ドリボに書き込んだ時点で、しゃーわせ満点☆になってしまい
未だ、どちらも、応募できてません(;^_^A
出遅れてますぅ。。。
今夜、ゆっくりとかみしめて、応募します♪

DWL2007.com のスタッフの皆さま、
ほんとにほんとに、ワンダフルなページを、ありがとう☆彡
これからも管理・集計など大変だと思いますが、
どうぞよろしく、お願いいたします♪

                      ☆  ★  ☆

さて、今日のドリブログっ!
なーんかぁ、まささんの親指グッ!!ひさびさですぅ(*^。^*)
でもでも、、「ダブルブッキング」中なのに「ヒトゴト」って言ってたら、
お片づけ、終わらなくなくなくなーい?ですか??

なんなら、わたくし、
「ザブロック引越し便!」に、転職(もしくはアルバイト☆)させてもらえれば
まささんが「ミックス」してる間に、「ヒッコシ」片付けますよん♪
人手不足の際は、いつでも呼んでくださいね!

「♪走ってゆくから~すぐにゆくから~♪」
あ、ちがった!
「JET!!! JET!!!」で、飛んでいきますっ☆☆☆

あと、もう1個っ。
「冬のナニ」のタイトル、まだ出てなかったです…(TOKYO AM10:00現在)。
でも危うく、私の中で「冬のナニ」で定着しそうなところだったので、
早々の発表、大感謝☆☆☆
「よゐこちゃん」 DE もうちょっと、待ってます!
ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

ではでは。
いちにちの始まりに、笑顔で、親指グッ!
いちにちの締めにも、笑顔で、親指グッ!

今日も遊びに来てくれたあなたに、感謝を込めて。
佳き日と佳き夢が、訪れますように♪
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

|

« 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ | トップページ | サミシクなんか…ないよ?(強がり?) »

コメント

うおっ!!!
珍しく一番目ゲットです★

投稿: あんころ餅 | 2006/10/11 12:56

>あんころちゃん♪

って、そんだけかいっ Σ(゜o゜)
やっぱ、ここんとこ、変だよ???
(注:naokoの幼なじみ、「なか・よし」ちゃんです。)

投稿: naoko | 2006/10/11 13:09

「冬のナニ」 記事と時間差で出てきたね!
楽しみ、タノシミ、おたのしみ♪

あんころちゃんと仲良くなれそう。。。
勝手にそう感じてます(笑)

投稿: まみ | 2006/10/11 13:54

>まみさん♪

時間差でしたね!
まささんはそろそろ、日付が今日に変わった頃…
10月10日の最後に、チェックしてオヤスミナサイ、なのかなぁ(*^。^*)

「もしも…」
どんな歌詩、どんなメロディなのかなぁ… 
空に願いかけるつながり?か、
「7月7日、晴れ」が脳内BGMにONされました。

あんころちゃんと、ぜひぜひ、仲良くしてやってください♪
すっごい喜ぶと思います (~o~)
私の友だちなので、もれなく変わりモノですが、どうぞよろしく(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/11 14:19

「もしも・・・」
もしもマサさんが夫だったら、彼だったら、友達だったら、親戚だったら、
お隣さんだったら、お店の常連さんだったらうれしいなぁ
(だんだん離れてくー。)

投稿: ムーママ | 2006/10/11 17:02

>ムーママさん♪

遠ざかりチュウですか??寂しいからぁ??
元気出してくださいね♪
もしも… 今ココにいてくれたら、どれでもイイなぁ(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/11 18:20

紫のお花と、ヒロインちゃん、すってき!
親指グッ!ドタイミング。(*^_^*)

投稿: ちびたま | 2006/10/11 18:21

>ちびたまさん♪

こんばんにゃ☆
あたしが自転車倒しそうになりながら、
ナナメって撮ってたのが伝われば、幸い(笑)。
グッ! いただきましたぁ☆ ありやとっ!

投稿: naoko | 2006/10/11 18:26

たっだいまぁ~ DE おっかえりぃ~~~
ナナメってる姿・・・想像しつつ『ぷぷぷっ♪』
今日は、やることやってから、又戻ってくるねぇ~~~

とりあえず・・・チャカチャカ動きまぁ~~~すっ!

又あとでっ! じゃなばいっ!

投稿: うらりん | 2006/10/11 20:40

2日ぶりのコメになっちゃいました・・・。
そういえば、私も、例の曲「冬のナニ」で定着しちゃいそうでした(笑)
naokoさんに言われて気づいた・・・・・。
写真、きれーですね!!
全体的にブルーがかかってるところがまたキレイ!
それはそうと、私、ずっとずっとnaokoさんのブログブックマークしてると思いこんでいて・・・。
実はしてない!!事に気づきました。
今更なんですが、ブックマークさせていただいてもいいですか?

投稿: なお | 2006/10/11 21:29

まだ職についてませんので・・・アルバイト希望です!
ステ奥になったつもりでテキパキ動くんだけどなぁぁ・・・。

冬のナニ。
感動しそうですね★
めっちゃ楽しみだわぁぁぁデス。

投稿: yuka | 2006/10/11 21:38

昨日の話題で失礼しまっす☆
わさび漬け⇒ご飯のおかず・お酒のアテで食べま~す(^^)
naokoちゃんはどうやって食べてるの?

投稿: パンチ | 2006/10/11 22:02

ナニのタイトルも、ナナメりながら激写のnaokoちゃんもグッ☆
私、すでにタイトルのみでキテます(T_T)
のみだからこそ、想像がふくらんでいくね。
あれこれ考えながら待つのもいいものです。
でも、よしだみさんの詩は想像をはるかに超えて、すんばらしいはず!
あ~まだ遠い~1129~。

投稿: あくあ | 2006/10/11 22:06

うわわっ、記事書いてる間に、みなさまありやとぉ(*^。^*)
あたしはなーーーんて、幸せ者なんでしょうっ♪♪
大好きっ!!!


>うらりん♪

おっかえり~ DE たっだいまぁ~!!!
イマサラ?
なんか、うらりん、ここんとこ忙しそうだよねぇ??
「時間を有効に使う」毎日ってコトかな(^◇^)
無理せずマイペースにねん♪


>なおさん♪

こんばんはぁ!!
コメはいつでも、なおさんのペースで☆
「冬のナニ」、定着しそうでしたよねぇ(笑)。
さすがまささん、見極めタイミング、バッチリ!

ケータイで撮るとなんか、ブルーがかるんですよねぇ。フシギです。

あたしも、なおさんのとこ、
ブックマークさせてもらおうって思ってたんですよぉ♪
通じちゃった?!きゃぁー(*^。^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす☆


>yukaちゃん♪

じゃーー、いっしょにJET!!!で、バイト、行こうかぁ(^◇^)
テキパキしちゃって、ステ奥修行しちゃおっ☆☆
楽しそう!!!
冬のナニ。
待って待って、想いがこもりすぎて、
手に取った瞬間から、5・9だよねぇ(;_;)


>パンチさん♪

いつの話題でも、無問題っ(^◇^)
朝の白米のおかずに、最近、なってきてます!
お醤油つけて。(塩分取りすぎ??)
でもやっぱり、黒はんぺんとセットが主かなぁ??
ニホンシュのお供にも、イイのかもですねっ☆やってみたい!
地元の飲み屋さんに、持ち込んでみようかな(笑)。


>あくあさん♪

そんな、並べられちゃったら、おこがましいですぅ(@_@;)
ほんと、タイトルだけで、うるうるしちゃいますよねぇー。
よしだみさまの詩も、まささんの曲も、
まだまだ聴けるまでに、想いを募らせるばっかりですね♪♪♪
って、あれ、まささん作曲、ですよねぇ?あれれ?

投稿: naoko | 2006/10/11 22:30

>まみさん!!!

ども!!!
改めまして...あんころ餅と申します!
naokoとは小学校一年生からのお付き合いでございます~。
あ、いちお私もドリファンなんですよ★
マサさん大好き!!!

ブログにはホント時たましか出没できないのですが、
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m
うぷ★

>naokoron~

最近の私はオカシイっす!(自己申告)

イヤ...いつもオカシイんだけど...(内心では否定)

でもさらにオカシイんですっ!!!(今回は自覚症状アリ)

助けて~(飲みのお誘い)

投稿: あんころ餅 | 2006/10/12 09:57

>あんころちゃん♪

ronってナニ??
ほんと、オカシイよ??
金曜か土曜ね??
馬刺しリクエスト、してみよっか(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/12 13:54

金、土、日のどれか!!!
ってか、全部でもイイ(親指グッ!!!)
ついでにジムも行くべ~!!!

あの日から馬刺しが常に頭をよぎってるの...(T T)

投稿: あんころ餅 | 2006/10/12 15:23

>あんころちゃん♪

この先は、ヒミツのメールでね☆

投稿: naoko | 2006/10/12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12235994

この記事へのトラックバック一覧です: ザブロック引越し便!!に転職希望★:

« 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆ | トップページ | サミシクなんか…ないよ?(強がり?) »