« イチニッサンっ!!! | トップページ | 輝くのは太陽だけじゃなく »

☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆

                       10月3日13:30現在
                    メンテナンス、終了した模様です。
                          ほっ♪
                    ただいま、トラバ記事、準備中です……

(今夜もドリブログ!より…じゃ、ナイか。)
(今夜の脳内BGM:「HAPPY GIRLY LIFE」)

改めまして、こんばんは。
ただいま、10月2日の深夜。
何で、さっき、
絞り出しても、もう1本、ブログりたかったかっていうとー、
10月3日、深夜1:00より、
トラバー最大の敵!!!
「ブログメンテナンス期間」が訪れるのです。。
だーーいショォォーーーッックゥゥゥゥ(ToT)/~~~

15時間、ブログれません。。(予定)。
日課の「朝いちブログ」が、UPできません。
せっかくみなさんが
「しゃーないなー。naokoに、コメしたろーかなぁー」って思ってくれても、
「ただいまメンテナンス中です」みたいな画面に行ってしまいます。たぶん。

夕刻に、きっと、UPしますので、
お願いですから、

             「また、遊びに来てくださいね…♪」

                      ☆  ★  ☆

P1010067さて、ココで問題です。
【設問1】
この中に、お願いしてるふりをして、
爆睡してる、誰かさんがいます。
さて、それは、誰でしょう。

ヒントは…
ぽんぽこりん。

P1010065さらに、ココで問題です。
【設問2】
この中に、馴染んでいるふりをして、
ブログ初登場のお友だちがいます。
さて、それは、誰でしょう。

ヒントは…
いちばん礼儀正しく、お辞儀をしてます。


正解発表は、10月3日の夜。
正解者には、「初登場のお友だち」の
命名権をさしあげます。

え、いらない??
そう言わずに♪

ジャナバーーーーーーーイ!!!!!!

|

« イチニッサンっ!!! | トップページ | 輝くのは太陽だけじゃなく »

コメント

こんばんはぁ!
そうだった~明日はココログのメンテなんだよねぇ。。。
思い出させてくれて、ありがとー♪

設問画像の中に、おなかがいっぱいすぎて立っていられない方が
約一名いらっしゃるような、いらっしゃらないような…??
ぽんぽこりんになっても、あなたのことが好きだよっ☆

投稿: あーこ | 2006/10/03 00:00

はいっ!はいっ!はぁぁぁ~~~いっ!!!

アンサー その1
       今日、親友のY嬢に支えてもらっていた『石○』さん
                            (石◎?さん?)

アンサー その2  
       一番左で「ぺこりぃ~」ってしている かわゆいクマちゃん

『ファイナル アンサー?』
『ファイナル アンサー!』

   ------- CM ---------

投稿: うらりん | 2006/10/03 00:04

>うらりん♪

あららん?ナゼだかお礼言われちゃった(*^。^*)
帰りに電車でうらりんにコメ返してたら、思い出したんだよぉ。
だから、うらりんに、ありやと♪

ぽんぽこりんの寝顔は、かーーわいいーー♪んだよねぇ。
憎めない、ア・ナ・タ☆


>あーこちゃん♪

でっかいお返事、ありやとぉーーー!!!
うふふん。
あーこちゃん、もしかして、
moonlit*のファンでしょぉ?(自画自賛、継続CHU☆)
明日もがんばろぉねっ!!

投稿: naoko | 2006/10/03 00:15

ねぇねぇ・・・もしかして・・・naokoちゃん・・・
コメしてる人・・・間違えてないかい???

あーこちゃんとうらりん・・・反対っぽいコメ返しだぞぉ~~~

むふふ・・・そろそろ『思考能力』の停止状態!?
                なんちってぇ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/03 00:21

パトロール中かしら?
うらりん・・・明日は間違いなくお寝坊できない『大人の事情』
(ただ単に・・・今日・・・ちこ○した・・・だけ・・・)
おさきに寝るねっ!

明日はメンテ終了したらきっと・・・はりきってるんだろうなぁ~~~(笑)

はりきりnaoko 楽しみにしてるねぇ~~~
おやすみぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/03 00:29

あれれれれっ!!
ホントだ!!!!
なんで思い込んだんだろ?
おっかしぃなぁ。思考停止してるカモ。


じゃぁ…

>あーこちゃん♪
そうだよぉ、あーこちゃんとこも、
「メンテナンス中」って出ちゃうんだよぉぉ。
ココログのおバッカー!!トラックバッカー!!!!

>うらりん♪
「ぺこりぃ~」だと、ゴ○エちゃんになっちゃうなぁー。
って、もしや、そんなお名前、
つけたくなっちゃったりしちゃったりするのぉぉ??

投稿: naoko | 2006/10/03 00:29

うらりんちゃん、するどいつっこみ…!
あっ、わたしももうすぐメンテ入るから、うらりんちゃん♪
わたしからも、思い出させてくれて、どうもありやとー!
わたしのところでもお知らせ書きして、
明日のためにそろそろ寝なきゃなぁ。
おやすみぃ~☆

投稿: あーこ | 2006/10/03 00:29

>うらりん♪
オトナの事情、大変だったねぇ(笑)。
あたしも、明日は「トラバれないからゆっくり行こー」
とかって、電車乗り逃したりなんかしちゃったりして…
…リアルに心配になってきたから、あたしも寝ようっと。
おやすみぃ♪

投稿: naoko | 2006/10/03 00:31

>あーこちゃん♪

ごめんねー、うらりんと間違ってー。
なんで間違ったんだろ???
ハイハーイ!!!って言いそうなのは、あーこちゃんだと思ったのかな(笑)。
7月のメンテのときは、「お知らせ」記事、間に合わなかったのぉ。
しかもあのとき、丸2日くらいで、だいぶキツかったなぁ。。
今回は、無事早く終わることを祈って!!
また明日ね♪

投稿: naoko | 2006/10/03 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12129864

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆:

« イチニッサンっ!!! | トップページ | 輝くのは太陽だけじゃなく »