« 「ワールドトレードセンター」 | トップページ | この半券も、大切にします。 »

克明に記録を残した記憶…

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「you go girl !」)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
♪今日もしゃーわせ、あーりーがーとーぉーー♪

いかがお過ごしですか?
え、どっか痛いですか?
そういうときには…

ナデナデして、気合いを入れて、
イタイノイタイノトンデケー!!!

これでよしっ!
あなたの元気が、私のしゃーわせ♪

                      ☆  ★  ☆

Photo_49
休日は、逆方面の電車に乗りたい、ので。
広い空と、ちょっとした海に、近づきます。
空読みしながら、ふらふら歩いていったら
こんなトコロに辿り着きました。

今日は視界の中で、動くものは
スプリンクラーからの水滴だけだったんだけど
運がよければ、たぶん、
マリノスの選手の練習が見れる…のかな??
よくわからないけど、
競技場、スタンド、独り占め!!でした♪
(水面に噴水っぽいけど、芝生にビニールです)

P1010155
横浜博覧会から、17年。
タワーが建って、ホテルが建って、
それでも空き地は、まだまだ広がってて。
このまま荒れ地になっちゃうのかな、
なんて心配したこともあったけど。
再開発、進み始めてるみたいです。
毎年、景色が変わっていきます。

このチャペルが建ったのは、
たしか、2年くらい前かなぁ?
今は高層マンションがどんどこ建ってて
次はどんな街になっていくのか、楽しみです。

                      ☆  ★  ☆

★KUDOKU★のネタ探しの旅、だけではないですよー。
「ワールドトレードセンター」を観てきました。
チケットもらっちゃったので、これは観ろってお告げなんだなぁ、と。
感想は…ココでは一言だけ。
「私も、もっと、強くならなきゃ。」
詳しくは、別の記事で。
                      ☆  ★  ☆

P1010171
「石○さん、ゴメンってば。
 すっごいキモチよさそうにお昼寝してたから、
 よかれと思って、お留守番してもらったんだよー。
 そんなにむくれないで、ね。
 
 だからね、ホラ、お土産買ってきたよ。
 シュークリームとモンブランとチョコムース!
 好きなの食べて、イイからね!
 さぁ、どうぞ。召し上がれ♪」

 ……懐柔作戦、今日も大成功☆

                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで。
日々あったこと、日々のキモチ、
ココに、こんなに毎日「克明に記録」を残せてるのは、
「ドリブログ」のおかげ、なんです♪
まささんが毎日ふんばってくれるんだから、私も毎日、ブログるぞー!
って、勝手な、まさに勝手な、決意を固めてるので(^_^ゞ

「私が歴史の教科書に乗ることはゼッタイないけど、
 いつか私が自分で振り返って、めっちゃ役立つことは、ノー・ダウト☆」

                      ☆  ★  ☆

ドリブログに、今日も、ありがとーーー☆

週末を振り返るあなたは、安らいでー♪
日曜日を迎えたあなたは、楽しんでー♪

感謝を込めて。
快適な時間を、お過ごしくださーーい(*^_^*)

|

« 「ワールドトレードセンター」 | トップページ | この半券も、大切にします。 »

コメント

naokoちゃんの
『イタイノイタイノトンデケー』DE治っちゃいましたわ♪
すぺしゃる★さんくす

なんだかキレーな所だねぇ
競技場?スタンド?どこーーーー???って感じの疎いうらりん・・・

でもでも・・・やっぱりケーキの方に目が行っちゃううらりんって・・・

うらりんも毎日ブログるぞぉ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006/10/15 22:18

>うらりん♪

治ったー?よかったぁ♪
私も治りたい~(@_@;)

なんかねー、芝生の上に、ビニール張って、
その上からスプリンクラーしてた……どんなビニール??
キレーなとこだよ、何にもないけど(笑)。

ケーキご相伴、どうぞっ!
ブログはふんばりすぎず、マイペースでね♪

投稿: naoko | 2006/10/15 22:35

今日、NAOMIのキャンペーンライヴに行きました。
naokoサンやドリお友達の皆さんの顔を思い出しました。
あの幸せな時間、私の宝物♪


やっぱり、同じ曲で泣いて。
もちろん買ってサインしていただいて、握手したのですが・・・。
会って、やっぱり号泣してしまいました。
笑われちゃったケド。

だけど、確実に毎日幸せです。
もちろん自分の力で努力してるけど。

naokoサンはじめ、皆さんにお会いできた幸せを毎日感じてます★

みなさん、本当にありがとう。

それに気づかせてくれた・会うきっかけになったドリブログ。
正サンありがとう。

投稿: yuka | 2006/10/15 22:42

ではでは・・・御相伴にあづかりまして・・・
『うらりん!もんぶらぁ~~~ん♪』
なんちって♪

てかてか・・・naokoちゃんのイタイの・・・治ってないのぉ~~~
んではっ! うらりんが『愛』を込めて・・・

『イタイノイタイノ・・・向こうのお空へ・・・トンデケーーー』

どうだっ!!! (←ナニがだっ・・・)

投稿: うらりん | 2006/10/15 22:45

>yukaちゃん♪

あ、そうか!今日だったんだね!
逢えてよかったねー♪お話しできて、よかったねー♪♪
yukaちゃんが幸せなのは、
毎日yukaちゃんが踏ん張ってる成果なんだよね♪

私も、そんな感激やさんのステキなyukaちゃんに逢えて
すっごいすっごい嬉しいよ☆
こちらこそ、ありがとう!
まささん、ドリブロに、ほんとにほんとにありがとうo(^○^)o


>うらりん♪

こうだっ!!(←愛なんだっ♪)
おねだりに応えてくれて、ありやとぉぉぉ(感涙)。
アッタマ痛くってー。
でもうらりんのおかげで、リクエスト・正夢はクリアできたよ♪

投稿: naoko | 2006/10/15 23:05

今日の千葉も、キレイな空でしたっ★

ほんとだねーわたしも、いろんな想いを
自分のお部屋に刻んで、それってアルバムのような
大切な大切な、自分の記録になるんだね(^-^)
ブログをはじめたばかりのころと今では、
ちょっとは成長できたかな?って振り返ることもできるしね♪
少しずつお友達が増えていっていることも、大きな財産☆

naokoちゃんに出会えたことも、
わたしを『前へ!前へ!!』つれてってくれる、
大きな原動力になってるよ★
どうもありやとっ(^O^)/

投稿: あーこ | 2006/10/15 23:07

うらりんのお陰・・・って、おいらナンかしたっけか?
ちなみにおいらも『リクエスト』は、今日致しました・・・

ちょこっと悩んだけど、やっぱり一番大好きな曲と、ココロが震えた曲と、支えてもらった曲の3曲できまりでしょっ!!!
ってね♪

願いが届きますようにぃ~~~★

ちなみのちなみに・・・『正夢BOX』はまだまだ悩みチュウ♪

投稿: うらりん | 2006/10/15 23:09

こんばんは、naokoちゃん。
いつも素敵な写真だね!勝手に癒されちゃってます(^_^;

「ワールドトレードセンター」観てきたの?
私も観に行こうと思ってるの。別の記事、また読ませてもらうね!

おっと!石○さん。こんばんは。
優しい上司のおかげで、石○さんのストラップお土産でもらいました。


投稿: ドリっこ | 2006/10/15 23:32

>あーこちゃん♪

うん、ブログ振り返ると、ちょっとした成長感じるよねぇ(^_^メ)
日記帳でもいいんだろうけど、やっぱ、ブログだと
読んでもらうんだから、「前向きに」って思うから、
自分も「前へ、前へ!」に、進めるのかもね♪
しかもこーんなステキな出逢いまでっ!
嬉しいことばっかりだよね☆☆☆
すっごいな、ドリブログ!
「あなたに逢えてしゃーわせ~♪スキスキスー♡」


>うらりん♪

あら!応募の日もいっしょだなんて~♪♪
私はねー、出逢いの曲と、前向かせてくれた曲と、進ませてくれた曲!
って、バレバレ?笑。
想いは届くよ、絶対にっ!!


>ドリっこさん♪

写真、勝手に楽しんでる上に、お役に立てるなんて、嬉しい☆
ありやとーー♪

「ワールドトレードセンター」記事は、下にUPしました。
でも、あんまり…あの、、、読まない方が、イイかも。。。

石○さんストラップですか!何色?私、黄色です♪
お揃いかなぁ?ドッキドキ☆
素敵な上司サマですね!!!
そして素敵な部下だからこそ、お土産もらえるんですよねぇヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/10/16 00:04

石○さん・・・かなぁ~~~り有名になって来たよねぇ~~~
本人(石○さん)が一番ビックリしてるのかなぁ~~~(笑)

しかし・・・今日は冷え込むねぇ~~~
温かくして寝ないとねっ!
(・・・ってあんだけ寝てたのに・・・もう寝ること考えてるうらりん・・・)

明日はハイシャーで、またまたのんびりこんできるのぉ~~~♪
なんだか良い休日だわだわ♪

投稿: うらりん | 2006/10/16 00:26

>うらりん♪

うん、私のまわりでも、かーなり有名だよぉ。
ママも覚えたし、飲み屋さんでも話題騒然っ!!
石川テレビさんもびっくりだよねー

のんびりこん♪よかったね!
いつも踏ん張ってるんだから、たまにはちゃーんと遊ばなきゃ!
あたしはそろそろ寝ます☆
あ、その前に、この山盛りの洗濯物を片付けなきゃ…

投稿: naoko | 2006/10/16 00:31

山盛りの洗濯物(笑)!!
そろそろゆっくり寝て、充電完了させて明日に備えてねぇ~~~♪

おいらもそろそろ寝ようっかなぁ~~~
あんだけ寝てもまだまだ寝れるうらりん・・・
『寝る子は育つ』・・・
縦には伸びず・・・横ばっか・・・(涙)

おやすみぃ~~~★
☆まさ夢☆みれますようにぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/16 00:36

>うらりん♪

おっはよー(*^_^*)
今日は元気ー?
あったま痛いの、治ったよ!ありがとう♪
イイ夢も見ちゃったし、横にも育ち気味…うぅ。
でも、食欲の秋、だもんねぇ☆☆

投稿: naoko | 2006/10/16 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12298040

この記事へのトラックバック一覧です: 克明に記録を残した記憶…:

« 「ワールドトレードセンター」 | トップページ | この半券も、大切にします。 »