« イイニクの日に、定着デスネー☆ | トップページ | そのファイルを、ぜひぜひ、カタチに!!! »

イイニクの日の、おったのしみぃ☆

2006101418250001雑貨屋さんもお花屋さんも美容院も
なんだか、オレンジ一色です。
このイベント、いったい、
♪いつのまに~♪定着したんでしょうねぇ。

さて、ここで問題です。
①ハロウィン島②クリスマス島③イースター島
実際には「ナイ」のは、どれでしょう?
正解は、10秒後。

                    ☆  ★  ☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「SNOW DANCE」)

おはこんばんちわっ!(T嬢から、いただきました☆)
今日も、お元気ですか?
お日サマかお月サマに、笑顔で、こんにちは☆

こちら、土曜日の夜。のんびりモード。
D15のおまけDVDを鑑賞中です。
TLRにもきっと…♪ と、キモチは盛り上がるばかり!
イイニクの日、シングルももちろん楽しみですが、
TLRのDVDも、ワクワク心待ちまちで、
楽しみのキモチだけで、しゃーわせ気分です♪

                    ☆  ★  ☆

P1010140果てなく広がる大きな空は
両手に抱えきれるわけもないけど
でっかくでっかく、両腕を広げて
大好きな人を、抱きしめたいな。

あのね。
Spoonでも、いいなっ(*^。^*)


言い逃げっ! ジャナバーイっ!!!


あっ、正解は、①でしたっ!

|

« イイニクの日に、定着デスネー☆ | トップページ | そのファイルを、ぜひぜひ、カタチに!!! »

コメント

イメージチェンジですね(^^)
違う人の所に来ちゃったのかと思っちゃいました。

いつもいつも、ステキなブログですね。
尊敬しちゃいます。

ピグちゃんもかわいい~

投稿: パンチ | 2006/10/14 21:12

ハロウィンのアレンジかわいいですねっ♪
私もそろそろ作らないとなぁ~~。
もう10月もあと半分かぁ~。
ていうか、今年もあと2ヶ月半かぁ~~~。
やばいっ、時間経つのがはやいぞぉぉぉ(汗)

投稿: なお | 2006/10/14 21:38

は~い おばんでーす  寒いでーす
エコのため暖房つけてない・・・んじゃなくて
今一人だし明日 早出だから、もうすぐ寝なくちゃ と思ってるの
お部屋変わったんですね。 私もやってみたいなぁ

なぉさんの言うとおりあと2ヵ月半なんですね
あー!!思い出した。12/31も1/1も今回は仕事だー!!!
ショック(> <;)

投稿: ムーママ | 2006/10/14 22:08

>パンチさん♪

テンプレート、混乱させちゃって、ごめんなさぁい((+_+))
私も落ち着かないので、きっと明日には、戻しちゃうかも。。

ステキなんて…照れちゃいますぅ。
ぜんぜん、尊敬なんて、、きゃぁぁぁ(@_@;)
ありがとう♪ がんばりまーすっ!

ピグってわかってくれてありがとう!
私が小さいときには「コブタくん」って名前だったはず…?
♪あぁ~いつのまにぃ~♪


>なおさん♪

こんばんは!
美容院で発見して、しっかり写メらせてもらいました☆
アレンジ、作るんですか??スッテキー!!
できたらUPしてくださいねぇ!楽しみにしてます♪

今年もあと…は、目を瞑っておきたい真実…
でも、「いい年だった!」って笑顔で言えるように、
あと2ヶ月半、ふんばりましょーーねーーー(*^_^*)


>ムーママさん♪

お一人なんですか??戸締り気をつけてくださいね!
お布団ちゃーんと被って、ぬくぬく DE おやすみなさい♪

私のお部屋はすぐに戻しちゃいそうですが…
ムーママさんも模様替えしたいんですよね?
でも今のピンクのお部屋、スキスキスー♡です\(~o~)/

年末年始もお仕事…たいへーん。。
年の境目、走り抜けちゃう感じですね!

投稿: naoko | 2006/10/14 22:12

テンプレもう戻しちゃうんですか?
私は文字と重ならず読みやすくていいなぁ~って思ったのですが・・・

naokoさんの文章がしっかりしているのもあって、いままでのはチョット落ち着いたオトナっぽい雰囲気だったけれど、これのほうが若々しいカンジで年齢相応では?

でも、ハロウィンの時期ですし気分的にチョット変えてみたというところでしょうか?

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/14 22:57

>peachmelba_2003 さん♪

こんばんは♪
若々しくてイイですかねぇ?
確かに、いつも使ってるテンプレは、
文字と背景がかぶる部分が読みにくいですよね(^_^メ)
ご指摘ありがとです。かぶらないようにできるだけ調整してきます。

このテンプレは「チーム・マイナス6%」のテンプレなのです。
でも、私自身はそこまで、
主義主張として「環境保護!」なんて言える生活してないので
このテンプレ使う資格なんて、ナイんですよ。
だから、今日1日、恥ずかしいキモチでいっぱいなんです。

ただ、私も「できることから、少しだけでも」っていう決意を、
「今日だけは」、自分に、言い聞かせようと思って、
踏ん張って、この画面見てます。

そういうわけなので、ご了承くださいね♪

投稿: naoko | 2006/10/14 23:04

答えは、「ハロウィン島」 ファイナルアンサー!!!
つか、質問から3時間も経ってるし(笑)

今週もお疲れさまでした♪
ピグレットちゃんもとっても気持ちよさそう~
ちなみに、わたしはティガーが好き♪


投稿: まみ | 2006/10/14 23:50

>まみさん♪

大正解っ!! 
青空、いっぱい送ってくれたから、今週を乗り切れましたぁ(*^。^*)
ほんとにありがとう!!大好き☆
風邪、だいじょーぶーですか??
夜更かしちゃん♪ しないで、寝ましょうねぇ。

ティガーも好きですよん☆
「オレ様はティガー♪ 世界一のティガー♪ しなやかな体に♪
 しっぽはバネづくり♪ ピョンピョンピョンピョン飛び跳ねてー♪
 世界で一番素晴らしいティガーはオレ一人♪オーレひとりっ♪」
覚えちゃうくらい、ビデオ見てました(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/15 00:01

おはこんばんただいまっち♪
今日は、夜勤明けの後・・・お昼寝をし、強行突破DEお出掛けしておりました・・・
かなりの強行突破だったのでコメ残しもできず・・・ごめんちゃいちゃい
うらりんブログもかなぁ~~~り・・・投げ捨て(笑)

OH BABY 寂しかったかい?(なんちってぇ~~~)
さすがに睡眠時間2時間弱でのお出掛け&お嗜みはききますわぁ~~~
明日、ゆっくり・・・ねっ!

所DE・・・テンプレ『温暖化』にかえたのねぇ~~~
よゐこなnaokoちゃん・・・  うふふのふぅ~~~♪

☆ごめんちゃいちゃいpartⅡ☆
今日は寝ちゃいますぅ~~~
おやすみんこ♪

投稿: うらりん | 2006/10/15 00:17

>うらりん♪

おかえりんこ♪
無事でよかった!
寝てるかお出かけしてるか、もしや倒れてる??なんて
ちょこっと心配しちゃったよ(^_^メ)
寂しかったよぉー!!! 明日こそ、ね♪

「温暖化」テンプレは、ほんと恥ずかしいんだよぉ。
だから明日の朝のトラバ時には、戻します(たぶん)。

おやすみぃ♪ 今日は冷え込むよ、あったかくして寝てね♡

投稿: naoko | 2006/10/15 00:20

も~ういくつ寝るとイイニクの日~。。。
ほ~んと楽しみの気持ちだけでアタシもしゃ~わせ~。

 ではではハッピーな休日をね~!!!

投稿: まんまる | 2006/10/15 03:25

>まんまるさん♪

♪も~うい~くつ 寝ーるーとーー♪
いくつだかは、数えてなーいですが(^_^メ)
楽しみを楽しみに楽しんでっ!!!

まんまるさんも、スッテキな一日を~☆

投稿: naoko | 2006/10/15 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12282532

この記事へのトラックバック一覧です: イイニクの日の、おったのしみぃ☆:

« イイニクの日に、定着デスネー☆ | トップページ | そのファイルを、ぜひぜひ、カタチに!!! »