« ブロードウェイの真ん中で♪ | トップページ | 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ »

ナニナニナニ??

2006103008520002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Go on,Baby!」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ、半分曇りで半分晴れっ!
NYはどうかなぁ??寒いかなぁ??
なか・よし・スーが心配でスーo(>_<)o

                      ☆  ★  ☆

って思ってたら、今日のドリブログっ!は携帯から更新!
今日も元気!ってことを伝えてもらえて、
まささんのマメさと優しさと、
ドリブロスタッフ様の技術力と
A嬢様の執念(?)に、大感謝☆

2006103008490002冬のナニのナニちゃんにも、進展があった模様☆
携帯からブログに動画がUPできちゃうってコトは
冬のナニのナニ・メイキング・早速公開!
なんてコトも、可能だったりしちゃったりする?!

…なんて、そんなムリ言いません♪
携帯からでも、世界中のどこからでも、
まささんのペースでブログってくれるのが、
何よりしゃーわせですから♪

                      ☆  ★  ☆

今日もいつもの幸せが、変わらず訪れますように。
あったかくして、佳き日と佳き夢を♪

|

« ブロードウェイの真ん中で♪ | トップページ | 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ »

コメント

おはようDEお疲れちゃん♪
うらりんお昼寝から目覚めましたぁ~~~♪
外みたらまだまだ夕焼けでうれぴーぴーーー♪

今日も佳き日DEありがとちゃん★
んでもって、今日も一日ご苦労ちゃまちゃま★

投稿: うらりん | 2006/10/30 16:53

>うらりん♪

夕焼けもキレイだったんだ~朝日も夕日も見れるって、スゴくないっ!?
佳い日だったね☆
うらりんこそ、おつかれちゃん♪
私はまだまだ、これからなのだぁ(>_<)

投稿: naoko | 2006/10/30 18:22

なおちゃん、ふんばれーっ。
空読みの雲がとっても幻想的。
すってきですー。DEすきすきすー。

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/30 18:30

>ちびたま☆さん♪

ふんばるよぉ~!!ありやと☆
雲くもの空でも、ケータイで撮るとなぜか、キレイキレイ♪

投稿: naoko | 2006/10/30 19:00

空の写真  エンジェルが飛び回ってるようにみえたよー
きっとnaoちゃんが撮ったから?ママの心がエンジェルかしら?
(勝手に言わせてね)
ちょっと質問
先日お友達のお土産で、「YANAGI」というお店のクッキーもらいました。
横浜のほうで有名なんだよ  と言ってたんだけど知ってる?
味はおいしかったよ。

投稿: ムーママ | 2006/10/30 19:38

>ムーママさん♪

ママの心がエンジェルだからっ(*^。^*)
あたしには、わたあめの大群に見えますもん(笑)。

YANAGI、食べたことはある気がする~って思って調べてみたら
http://www.galette.info/shop/shop_006/index.html
http://www.cakechef.info/esprit/patisserie/tadashi_yanagi/shop/index.html
本店は、海老名ですね♪
うらりんの方が馴染みある、カモ??

投稿: naoko | 2006/10/30 19:54

おっかえりぃ~~~♪
お疲れちゃん★
ねっ!良いコトあったでしょっ!!!チェキしたした???

んでもって・・・あぁ~~~残念っ!
うらりんは海老名はちと遠かったりなんかして・・・
ってか・・・
甘いものyorimo飲み屋(笑)の方が詳しかったりなんかする!?
しかも・・・おしゃれ系♪では無く・・・オヤジ系!?
            にゃははのはぁ~~~♪   しつれいっ!

投稿: うらりん | 2006/10/30 20:50

わたあめ食べたい・・・あくあの心は食いしん坊バンザイ\(^o^)/
まささん、動画もOKってバラしちゃったから・・・
ちょっと期待しちゃった♪
うん、でも、こうして遠くからも更新してくれるだけで、
しゃーわせだよね!
naokoちゃん、「もし雪」の別バージョン聴きましたか~???

投稿: あくあ | 2006/10/30 21:56

どぉ!?どぉ~なのよぉ~~~!!?
ってな感じでアゲアゲでしょっ♪

賭けですかぁ~~~
もちろん・・・耐えられない!に一票♪
             にゃははぁ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/30 22:02

>うらりん♪

イイコトイイコト、よすぎたよぉ~~~~(T_T)/
もぉーーーー。。。。ちびたまったらっ!

海老名はちょっとちがうトコだったかぁ(^^ゞ
固形物よりも飲み物の方が詳しい、うらりんなのでしたぁ~☆
って、私がうらりん名乗ってるみたいね。笑。
ガマン…できるかな…できないな……


>あくあさん♪

あたしのココロも万々歳!(笑)。
期待しちゃいますよね~☆
もしや、前フリ?!
そろそろ、近くから更新してほしぃな~~なんて思いつつ(;O;)

別バージョン、聴きました~~~\(~o~)/
って、何でみんな知ってるの???ナニ情報?!

投稿: naoko | 2006/10/30 22:06

うらりんは★ちびたま情報局★DEございますぅ~~~♪
お疲れちゃんには良いコトあったでしょ!
(って、おいらはナンにもしてませんが・・・便乗ってコトDE・・・)

ご飯食べたかぁ~~~!!!
アッチでも待ってるからねん♪
ゆっくりね!

投稿: うらりん | 2006/10/30 22:12

>うらりん♪

ちびたま情報局、すんごいね~~~
良いコトあった!!!ありやとぉぉぉ\(~o~)/
うらりんにも、便乗でね☆

ごはん食べたよぉぉ
風呂グッ!てから、本格参戦するからねぇ~(T_T)/~~~

投稿: naoko | 2006/10/30 22:17

★きらきら★ちゃんからお帰りちゃん♪
どうしよう・・・うらりん・・・
腹ヘッター(悲)になっちゃって・・・
ただいま『空腹』との戦いを繰り広げておりまするぅ~~~
                      とほほのほーーー

投稿: うらりん | 2006/10/30 22:37

>うらりん♪

ただいまぁ~~~へろへろnaokoっす~。
空腹に負けちゃったうらりんちゃんは、元気になったね~♪
ご満悦DE笑顔がイチバン!

投稿: naoko | 2006/10/30 23:18

ドリHPのNEWS10月17日の中で、
もっと聴きたい人は「こちら」っていうところに、
10月25日から別バージョンが聴けるってなってて、
でも聴けなくて、ココのトコずっとポチッとし続けてたら、
今日は聴けたのでした~(*^_^*)・・・ヒマ人です。

投稿: あくあ | 2006/10/30 23:24

>あくあさん♪

ちゃーーんとお庭をチェキラってるからこそ!ですね☆
私、全然読めてないなぁ(^^ゞ
ボードでもまだ盛り上がってないし、あくあさん、ちびたまさん、
さっすがです!!!大感動♪
教えてくれてありがとぉ~~~~~\(~o~)/大好きっ☆
トラックバッカー万歳☆☆☆

投稿: naoko | 2006/10/30 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12485618

この記事へのトラックバック一覧です: ナニナニナニ??:

« ブロードウェイの真ん中で♪ | トップページ | 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ »