« 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 | トップページ | OK!Go for it !!! »

女神を、楽しんだ☆

2006102308460001(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」
                 ~「you go girl!」)
ごきげんよう♪
こちら東京、昨夜からひっさびさの雨模様です。
ジャケット着用率、80%くらいかな?
北海道やNYに比べたらあったかーいけど、
どこにいたって、風邪には注意、ですね(^.^)b

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに、ありやとう!

自由の女神ツアーでは
「バッテリーパークからリバティ島行きのフェリーに間違わず乗って、
帰りはエリス島で降りてはイケナイ!」
って!

そうそうそう、そうだった!!
4年前の
♪いろんな~~~~~~~~~~~~ことをぶわぁーっと、思い出した♪

ガイドさんに「フェリーを間違わないように!」って言われたこと、
エリス島で降りていく観光客につられずに、デッキから眺めてたこと、
だんだん遠ざかる女神様や、だんだん近づくマンハッタン。

そうそうそう!そうだったよぉー!!って
思い出させてもらいました♪
呼び水がないと思い出せないこと、たくさんあります。
って、記憶力のモンダイ?!(^_^;)

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も、佳き日になりますように♪

|

« 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 | トップページ | OK!Go for it !!! »

コメント

いいなぁ~~。
私も実際にいってみて、「そうそう!!」って言ってみたい!
今までNYって、行ってみたいと思ったことがなかったんですけど、
今は行ってみたいところNO.1です。
今、行ったらドリに会えちゃうかも知れない!!とか妄想はふくらみます・・・。

投稿: なお | 2006/10/24 09:14

>なおさん♪

おはようです♪
「そうそう!」って言えるの、地元トークとかでも、嬉しいんですよね(*^。^*)
NYはもうだいぶ、キオクが薄れかけてるので
まさブログで思い出せてて、嬉しいのでした☆

でも、やっぱり、今いきたーーーい!!!ですよねっ!
会えちゃっても、それは無理でも、同じトコロにいたいなぁ、って。
お留守番ベイベーズ、寂しさこらえて、がんばりましょう~(>_<)

投稿: naoko | 2006/10/24 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12388015

この記事へのトラックバック一覧です: 女神を、楽しんだ☆:

« 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 | トップページ | OK!Go for it !!! »