« お留守番!ババババン!! | トップページ | 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 »

THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪

P1010209(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もドリブログにありがとう♪
こちらヨコハマはくもくもりー。
昨日よりも厚い雲が、お日様を隠してます。
お日様すっぴんで、隠れたいのかも?(*^。^*)

                      ☆  ★  ☆

さって、今日もドリブログ!
_110三度目まして DE プリンス・マサトゥー!!!
そーかー、プリンスはJET!!!じゃなくて、
「プリンス・マサ2世号」でNY入りだったのね♪
NYからお知らせ、ありがとぉー\(~o~)/
24日、もちろん参戦させていただきます♪

で、プリンス様♪ 東京にお帰りになった際には、
プリンスのお伴に立候補したいんですが…♪
なんなら、カタカナ横文字の名前に改名しますので…
新たなお伴の募集、考えておいていただければ、幸い☆

…それにしても、プリンスのお写真を
NYのgardenでローアングルから狙う、まささん。
ス・テ・キ☆☆☆
                      ☆  ★  ☆

P1010210裏庭の小さなモミジは、まだ緑。
吹く風が冷たくても、ウキウキ気分なのは
「まさ・ユメ」見れたから~(^◇^)
しかも、2本立てっ!

①コンサートのアンコールで
 リフトで2階席まで上がってきたまささんと
 右手と右手が、ターッチ☆

②「チーズケーキ、作らなきゃ!」って
 なぜだか焦ってる、朝のひとときに
 まささんから、お電話が♪
 「naokoちゃん、今日はまだ、
  ドリブログ見てないね。見てね♪」
 だって!!!きゃぁ~~~\(~o~)/
 飛び起きちゃったら、まだ8時台。(笑)。

 しゃーわせな夢、でした(^^ゞ
                      ☆  ★  ☆

さぁて! 今日はNAOMIに逢いに行ってきます♪
24日のナニもあるから、1週間に3回、生歌聴けちゃうなぁ(*^_^*)

今日も、楽しい一日になりますように♪
今夜も、穏やかな夢が訪れますように♪

では、またっ §^。^§

|

« お留守番!ババババン!! | トップページ | 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 »

コメント

おっはよー!!
まさ・ユメ DE しゃーわせな朝なんだね♪
まささん、次はぜひ、わたしのユメにもあそびにきてね☆

わたしも、naokoちゃんと一緒に
プリンスのお供の立候補させてくださーい(^O^)
名前は、何にしようかな…♪

今日もnaomiの日なのね。いいなぁ★
気をつけて行ってきてねぇ!!

投稿: あーこ | 2006/10/22 11:17

>あーこちゃん♪

おっはー♪
うん、しゃーわせな目覚めだったよん!
まささんに、「今夜はあーこちゃんのとこに行ってあげてね♪」って
伝えるね♪(…どーやって??)
目覚めはしゃーわせなんだけど、ここ1週間くらい、トラバが不調で、
浮き沈みが激しい、ワタシ。。。
どのへんがワルイコちゃんなのかなぁ??? うぅぅ。
がんばるよぉーー。

カタカナな名前、何がいいかねー♪
まずお互い、「こ」は取らなきゃね(^_^メ)

naomi行ってくるね! ノリノリで応援してくるっ!
あーこちゃんは来週かな?楽しみだね\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/22 11:28

ぜひぜひ、まささんにメッセージおねがいしまぁ~す★

わたしもね、いつもの時間に
naokoのトラバがないなぁって心配してたの。
キビシくなってきてるのかなぁ。。。
でもね、わたしはnaokoちゃんのお部屋やコトバたちが
大好きだから♪
お互いふんばろうねっ!!

わたしは来週のnaomiイベントめざして☆

投稿: あーこ | 2006/10/22 14:26

>あーこちゃん♪

心配してくれたんだぁ、ありがとねぇ♪
あーこちゃんの今朝の記事も、だよね??
何でだろうねぇ。ココログの罠!?

私もあーこちゃんのやさしいことばやあったかい写真、スキスキスー♡
チーム・トラバー魂! ふんばるんばっ!!

NAOMI 行ってきたよ♪ 来週あーこちゃんが逢えるのも、嬉しいな♪

投稿: naoko | 2006/10/22 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12372958

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪:

« お留守番!ババババン!! | トップページ | 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2 »