« カタカナ、オオイデスネー!! | トップページ | 同い年、なんですよね?? »

つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「my monkey girl ~opening theme」)

2006101308520002_1柿もたわわに実るヨコハマより。
(人のおうちなので、撮れませんでしたが…)

朝を迎えたみなさんに、おはようございます♪
夜を迎えたまささんに、こんばんは♪
いかがお過ごしですか?
お腹空いてませんか?

お食事はココロの栄養源になりますし
好きな場所で好きなものを好きな人と、が、イイですよね。
もっと大事にしなきゃなぁと、自戒を込めて。
今日は昨日より更に、美味しく食べられますように♪

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログのポイント。
まず。
「なか よし」のお写真♪ 大好きなお写真♪
って、七三分け??? でした?! どっちが、「 七 」??
魅力たっぷりーの優しい笑顔に、見るたび癒されっぱなし!!なのですが…
虫メガネ DE 確認します☆

次に。
まだ「正夢」も「リクエスト」も応募できてないんですよぉー。
スタッフさんが「徹夜でつくった」、「すんばらしいサイト」♪
見るたび感動しっぱなし!満足しっぱなし!!なのですが…
「今日だけは」見逃していただいて、「明日こそ」で、許してね☆

そこで、はたと振り返り。
問題発生です。
「なか」さんと「江戸川」さんの「シンジ ラレナーイ!」は、了解しました。
「なか」さんのステキっぷりを、再確認、いたしました。
じゃぁ、「エド」さんと「江戸川」さんは…?どっちが年上…?
オットコノヒトの~お年は~わっかりませーーん。

「いつまでも少年のような、あなたが好き♪」
ってコトで☆
                     ☆  ★  ☆

2006101309010002今日のはじまりに、親指グッ!
今日のおしまいにも、親指グッ!
満足 DE 過ごせますように。

ただの線路の向こうからも
ちょっとした幸運がやってくる予感
感じてみちゃいましょ♪

では、またっ\(~o~)/

|

« カタカナ、オオイデスネー!! | トップページ | 同い年、なんですよね?? »

コメント

おっはよぉ~~~(おっそよぉ~~~???)
今日も夜勤DEあなたと寄り添えない寂しさ・・・(涙)

今日はうらりん・・・久々に
『ドリカム宣伝キャンペーン主任』
としての任務を全う!!!してまいりますっ!!

ちなみに・・・
『カタカナ、オオイデスネー!!』
のコメ返し・・・おいらとぷぅ~さん・・・混じってるよぉ~~~ん♪
『おっちょこちょいチャン』なnaokoちゃん♪
            かわゆいんだからぁ~~~    ぷぷぷっ♪

ではでは・・・今日も元気に行きまっしょぉ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/13 13:02

>うらりん♪

おっはよーー!!
ココロはいつも寄り添ってますわよん☆
主任!!報告待ってます!

コメ返し、間違ってはなかったのよー。
ちゃんと別々に書いてたんだけど、
(>_<) ←この顔文字を2回使ったから、その間の文が
省略されて表示されちゃってたのねぇー。
気づいてくれてありやと!直しておいたよん☆

元気にいっきましょーー!!

投稿: naoko | 2006/10/13 13:10

そうだったんだぁ~~~
ごめんちゃいちゃい♪

楽しみながら、夜勤してくるねぇ~~~
活動報告!待ってて頂戴!

(って、おいらは仕事しに行くのか・・・活動しに行くのか・・・怪しい!!?)

☆今日もみんなに『佳き日』DEありますようにっ☆

投稿: うらりん | 2006/10/13 13:18

>うらりん♪

え!謝らせてゴメン! 「おっちょこちょいちょい」はよくあるし~
コメ表示が変になってなの、気づいてなかったから、カンシャーなんだよん☆
ありやとっ!

楽しみながらー仕事もばりばりっと!

☆私もあなたもみーんなにも、佳き日、カモーーーンっ☆

投稿: naoko | 2006/10/13 13:23

まささんは永遠の少年だもんね!
でも中身はオトナのオトコで・・・そのバランスが素敵です☆
線路のお写真は、トンネル抜けるときの光みたい!
トンネルの中から遠くに見える光も、
向こうに幸せな国がある感じがする私です~♪

投稿: あくあ | 2006/10/13 13:49

>あくあさん♪

大人の魅力満載なのに、永遠の少年なんて…
きゃぁーーカッコイイっ!!!ドキドキしちゃいますぅ☆☆☆

トンネル抜けるときの光も、わくわくしますよねぇー。
通勤電車にも、なんとかして楽しみを見つけたい、私なのでした。

あくあさんのコメって、やっぱりすっごい、スキスキスー♡
いつもありがとうございますぅ~(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/13 15:50

卒論に追われて逃げ切れないyukaです・・・。
ブログなかなか更新できないので、naokoサンのブログで更新気分を味わってますw

しかし、正サン、本当にお若い!!
ビックリですねぇ。
そして、正さんにお孫サンいてもおかしくないなんて・・・。
わおぉ~。

投稿: yuka | 2006/10/13 15:52

>yukaちゃん♪

卒論から逃げ切ろうとすると、私みたいなことになっちゃうからねぇ~?
だ・か・らっ!
立ち向かえっ!立ち向かえっ!yukaちゃんっ!!!
ふんばるんばDEがんばるんばっ☆
ブログより大事なことは、いっぱいいっぱい、あるからね♪
マイペースに、いこうねぇ♪

そして、まささんにお孫さんがいてもおかしくないなら…
私に2歳の子どもがいてもおかしくないってコトね??

……やっぱりおかしーーよぉっ(>_<)

投稿: naoko | 2006/10/13 16:00

こんばんわー
お仕事は終わったかな?
ちょうど今Mステで未来予想図Ⅱの美和ちゃんだよー
髪ふわんふわんでカワユイー!

今のマサさんとっても若いけど、10年20年後のしぶ~いマサさんにも会いたいよね。
ずーっと、私たちのそばにいてくれるんだよね。
シルバーグレーでグー  なんて、先取りしすぎ?

投稿: M-ママ | 2006/10/13 19:48

>Mママさん♪

終わってないけど終わりましたぁ。
Mステ見れなかったけど、Mママさんが嬉しそうだからHAPPY☆
YahooニュースでガーナCMのメイキングが見られるらしく!
「今日だけは」が聴ける…のか??  ドリボ情報です。

しぶーいまささん、想像つかないなぁ(~_~メ)
ずーっとそばに、いてくれますよね♪
ずーっとそばに、いちゃいますよね☆
先取りは、どこまでも、OKですっ!!

投稿: naoko | 2006/10/13 20:30

夕方のニュースでちょこっとガーナのCMが紹介されてて、一人で舞い上がり、Mステーションの「決戦は金曜日」でまたまた盛り上がり・・・
美和ちゃん、まささん早く帰ってきて~~~!って叫んでた、わたしです(笑)

投稿: まみ | 2006/10/13 21:44

お疲れちゃ~ん!!!

・・・・むむっ(ーー;

おいらも線路の向こうを見たことがあるようなぁ~~~???
急行は止まる駅かな(^^;
(これでも、2つ候補があるね。東京から遠い方だっ!)

そんなことより、トンネルから射し込む光って、前向きな感じ
で良いよねん♪(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/10/13 22:36

>まみさん♪

たっだーまー!!!
あんころちゃんと嗜みすぎDEこんな時間…
「まささん、早く帰ってきて~!」って、
あんころちゃんに向かって叫んでた、私です。。。
CM紹介、やっと今、見ました!
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061026.html
あんまり期間ないと思うので、お早めに☆


>にしぼんさん♪

さっすが、ばればれですねぇ(*^。^*)
毎日、乗り換えてますよん☆

前向きPOINT探そう!って思うのも、
ドリブロのおかげ、にしぼんさんのおかげ、です♪
ありやとぉ☆☆

投稿: naoko | 2006/10/14 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12263434

この記事へのトラックバック一覧です: つまり、まささんが「若々しい」ってコトですね!:

« カタカナ、オオイデスネー!! | トップページ | 同い年、なんですよね?? »