« 女神を、楽しんだ☆ | トップページ | 楽しんだもん勝ちだっ!!! »

OK!Go for it !!!

Photo_48(今日もドリブログ!より)

また今度、「自由の女神」に会えるときが来たら
「なか」式の楽しみ方で、いきますね♪

今日は「有楽町の女神サマ」に
会いに行こうかな♪♪


★業務連絡★ しっかと受け止めました!!
THE LIVE!!! Vol.2 まで、あと、31時間♪
ドント・ミス・イット!!!
遅刻しないように、がんばりまっす!

|

« 女神を、楽しんだ☆ | トップページ | 楽しんだもん勝ちだっ!!! »

コメント

今日も週始めDEおつかれちゃん♪
今日のうらりんは『夜更かし隊』のお陰DEすっかりお寝坊ちゃん
                         えへへっ♪

朝一トラバ・・・なんでかねぇ???
ふっしぎぃ~~~な感じだよねっ!

でもでも・・・気張りすぎずに!ふんばっていきまっしょう!!!

投稿: うらりん | 2006/10/23 17:05

>うらりん♪

寝てたのにあんなメールって、ほんとにごめんねぇぇ m(__)m
夜まで耐えて、夜トラバできるのを待てばいいんだけど
朝いちトラバで、ドリブロ読んだその時のキモチを伝えたいっ!てのが
習慣になっちゃってるみたいで、
それができないだけで超凹んでしまうワタシ(T_T)。
贅沢者だよねぇ。。。
ごめんねぇ。。。。。。
ダメダメだぁ↓↓↓

気張りすぎちゃダメだよね。うん。
うらりん、いつもありやとぉ♪

投稿: naoko | 2006/10/23 17:17

『夜更かし隊』のうらりんはおメールに気付かず・・・
爆睡DE完熟睡だったからだいじゃぶよん♪
ってか、返信ナッシングDEごめんちゃいちゃい

ほらほら・・・おいらもかなりの凹み時期があったじゃなぁ~い
それ以来結構『お気楽・極楽ちゃん』になったので・・・

今日は寒いぞぉ~~~~!!!
家の中でも凍えそう・・・
気をつけて帰ってきてねん♪

投稿: うらりん | 2006/10/23 18:57

>うらりん♪

えーー!謝らせてゴメン(>_<) ほんとにゴメンねぇー。。
うらりんが凹んでたの知ってるから、
こんなのどーってことナイはず!って思わなきゃ!って思うんだけど…。。
下手にこれまで結構スルーで来ちゃってて
しかも、何も変わってないつもりでいるから
どのへんがワルイコちゃんなのか、わかんなくてさ…。。。
「♪愛したい人には 伝わらな~い~♪」

もうちょっとやったら帰るねぇー。
ありやと♪ うらりんも、色々かぶって、あったかくしててねっ!

投稿: naoko | 2006/10/23 19:18

明日の今頃はあげあげDEノリノリだね~♪
「I ♡ MASA」うちわも準備OK??? なんちゃって(^_-)-☆
トラバ的「大人の事情」難しいね・・・。
でも、いつもいつでもnaokoちゃんの文章は暖かくて大好きだよ~♪
ワルイコちゃんなんかじゃないよぉ~(^_^)v

投稿: あくあ | 2006/10/23 19:47

そろそろ『おかえりちゃん?』
かなり色々かぶりすぎて『もこもこちゃん』なおいらです♪

やっと明日だねぇ~~~ん♪
ちなみに・・・vol.3も東京DEなんだね・・・

ナニはともあれ・・・
明日は楽しみまっしょぉ~~~♪
今日は早寝するぞぉ~~~!!!
って、ココロに誓ううらりんでしたぁ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/23 20:29

かぁなぁりぃ遅ればせながら
「東京カレンダー」ゲットしてきましたぁっ!!
なるほどぉ~、そぉゆーことだったんですね~っ!!
明日も12月も渋谷はあっついっ!!とはっ(^_-)-☆
N.Y.はなかなか遠いけど、
渋谷には是非っ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/23 21:01

行きたい、行きたい。
美味しいの、渋谷で食べたい。
12月、また楽しみが増えたよね。
集まりは ITUMO にっこりちゃん。
マジにオープンしたら行こうねっ。

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/23 21:06

ぜんぜん中身ナイ記事なのに、ほんと、みなさん、ありやとぉぉ(T_T)/
皆さんに支えられて、毎日ふんばってます。
大好きです♪

>あくあさん♪

「大人の事情」ですかねぇ。。それがわかんない私はコドモ???
ドリブロ保安委員さまの意図を汲めるよう、がんばります☆
ありがとう!
私はあくあさんのブログに、コメに、いっつも優しさもらって、前向こう!って思ってます♪

あと21時間! まだ「うちわ」は土台も用意してませんっ(^^ゞ
これから、まささんに…じゃなく、NAOMIへ愛を込めなきゃ(笑)。


>うらりん♪

たっだいまーー!水炊き食べたよぉー。
もこもこちゃんで、あったかくしててね!
カラダ冷やしたら、明日「クラウチングスタート」できないよっ(^・^)

Vol.3も東京だね…嬉しいけど、複雑だよねぇ(@_@;)


>ぷぅ~さん♪

昨日は、「東京カレンダー」売上げを阻んじゃダメだろなぁ、って思って
アイマイマイな書き方でごめんなさいね~(@_@;)
渋谷であっつくあっつく、楽しみですね~~☆☆☆
イイニクの日のすぐ後に、12月が待ってますね!


>ちびたまさん♪

行くでしょ、行くでしょ!!! 通っちゃうでしょ♪
逢えればいつだって、大笑いっ!
オープンが楽しみで、ドッキドキっ§^。^§

投稿: naoko | 2006/10/23 21:37

水炊きかぁ~~~いいなぁ~~~♪
うらやますぃ~~~

おいらも思ってた・・・
東京開催
嬉しいけど、やっぱり複雑・・・
全国のみんなにお届けしたいよねぇ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/23 21:42

>うらりん♪

まみさんの★業務連絡★に従ったかい?あったかいもの食べたかい??
食事しなきゃだめだよぉ!

東京開催、複雑だよねぇ(ToT)
せめて、みんなが楽しめるようなレポ書けるように、がんばるよっ!
って、トラバれなきゃだめかぁ。。

投稿: naoko | 2006/10/23 22:26

ご飯は食べてるよぉ~~~
たっぷりとねっ!  ・・・ってあぁ、又・・・体重が1up!?

トラバれなくてもみんな来てくれてるからだいじゃぶだよん♪
おいらもそう思ってるから・・・
最近は開き直って『妄走』復活させちゃおっかなぁ~~~なんて♪
(もち!トラバは無しでねん♪)

確かにもちろんまささんにも読んでもらいたいけど、楽しみにしてくれるみんなに向けて発信!!!したいなぁ~~~って最近思って来てたりなんかもするんだよね。
『チーム・トラバ魂』なんだけど・・・(汗)

投稿: うらりん | 2006/10/23 22:37

>うらりん♪

たっぷりと、美味しく食べれるのは元気な証拠☆

ほんと、トラバれなくても皆来てくれて、すごいしゃーわせなんだ♪
(実はアクセス数、そんなに変わらないんだよね。笑。)
とはいえ、
朝のは確実にトラバって、まささんに伝えて!
夜のは自由にトラバれなくても、みんなに伝えて!
って、微妙に住み分けてるつもりなんだけど…な(^_^メ)

妄走カテゴリで、ちょこっとずつ復活、こっそり楽しみにしてるよ♪
「チーム・トラバー魂」も、日々進化するんだもんね☆

投稿: naoko | 2006/10/23 22:44

そっかぁ~~~住み分けがあったんだねっ!
気付かなくってごめんちゃいちゃい♪

ウチもそんなにアクセス数変わらないんだよね。
ちょこっと減る位?
日々進化する『チーム・トラバー魂』
これからも前へ!前へ!!!だよねん♪

投稿: うらりん | 2006/10/23 22:51

>うらりん♪

いや、そう思ってるだけで実はあんまり変わらないから、
気付かなくて当然かと(笑)。

チーム・トラバー魂!は
ブログるのが楽しい!が核なんだよね♪
だから、アクセス数もトラバも、ナンノソノ!?

前へ、前へっ!!ふんばろっ!!
ありやと!

さて、ウチワ探さなきゃヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/10/23 23:36

うふふのふぅ~~~♪
うらりん、今日のお休みDE仕込みは『完璧』DE親指グッ!!!

うちわちゃんも袋に入れたし!
そろそろ寝て、明日に備える事にしまぁ~~~す。
なんせ、自家用JET!!!お留守番ちゃんで行くからねっ♪
いつもより、かなり早く家出ないと遅刻しちゃうので・・・

あぁ・・・なんて不便な所なんでしょう・・・ウチって・・・(悲)

って、事DE.今日はおいらが先におやすみだわ♪
又明日!元気に楽しく盛り上がろうねぇ~~~~♪

★おやすみ★    チュッ♪

投稿: うらりん | 2006/10/23 23:50

>うらりん♪

あららら~、ほんとに早いねぇ!
って、今日、お昼くらいまで寝てなかった???

あたしも、早く寝なきゃぁ~
また明日ねっ! おやすみ♪ チュチュっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/23 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12388997

この記事へのトラックバック一覧です: OK!Go for it !!!:

« 女神を、楽しんだ☆ | トップページ | 楽しんだもん勝ちだっ!!! »