« 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ | トップページ | 愛するココロ »

「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆

Photo2_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SONG OF JOY」)
おはようございます♪ごきげんよう!
こちらヨコハマ、ぴーかん晴れっ(o^o^o)
今朝も携帯から、こーしんチュウです。
と言いつつ、【←】のお写真は、私の携帯じゃなく、
U嬢の携帯からパシャッ! DE キラキラ・リバー☆
(掲載、了承済み!)
毎朝キラキラ交換 DE うれぴーぴー☆はっぴーぴー☆
マサに、「なか・よし」ですよっ!

                      ☆  ★  ☆

なーんて書いてたら、ドリブログでも「なか・よし」写真がアップ・アップ☆
またもや、通じちゃってる感じが(勝手に)してて、はっぴっぴー\(^_^ )( ^_^)/

「なか・よし」写真は、幼なじみちゃんと応募しました。
応募をきっかけに、20年の思い出と、今もいっしょに楽しんじゃえることのしゃーわせ。
ほんとにスッテキなんだってことを、かみしめられました♪
「一般公募」を実現してくれた、ドリにドリスタッフ様に、ほんとにありがとうっ!!!

もちろん、「今日だけは」の1番、カンペキ印で歌えちゃいます(*^^)v
いつか、「なか・よし」といっしょに歌いたい!って野望も、持ってます☆

                      ☆  ★  ☆

2006103108490002そして、今日も★業務連絡★ありがとう♪
もしも雪なら』ミュージックビデオ撮影終了、
おっめでとーーーございまーーーす!!!
たーのしーーーみだぁーーーー!!!!

それから、
「停電」の★業務連絡★もありがとう。
寒い思いとかしてないかな、って思ってたので
何事もなかったようで、ほっとしました♪
ドリブログの存在が、いつも、私たちをほっとさせてくれます♪

                      ☆  ★  ☆

2006103108550002今日もドリブログに感謝!
まささんと美和ちゃんとドリスタッフ様と
ドリブログ保安委員様に、大感謝!!!

皆さんにとって、はっぴっぴーな日になりますように☆
ハッピー・ハロウィン♪♪♪
(そして、うちのパパりんに、ハッピバースデイ☆)
                               

>>追記>>(今日のニュース:「ゾウさん、賢いのねぇ~」→ココ

|

« 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ | トップページ | 愛するココロ »

コメント

キラキラ・リバー☆ステキング♪
私もはっぴっぴー☆
ドリブログの一般応募の「なかよし」さん達、
なかよしオーラいっぱいだったね~。
ミュージック・ビデオが楽しみ~(*^_^*)
naokoちゃんは幼なじみちゃんと、歌いながら見るのかな~♪

ゾウさん、賢いねーっ!
私、人間だけど(知ってた?)、
お風呂で鏡に映る素顔を自分と信じたくない時・・・あるよん(^_^)v

投稿: あくあ | 2006/10/31 15:29

>あくあさん♪

ステキング、いただきましたぁ(*^。^*)
うらりんに大拍手っ☆
「なかよし」オーラ、輝いてましたよねっ!
もしトラックバッカー集合写真が撮れたとしても、
結構オーラ出ると思いますよぉ(^_-)-☆

ミュージックビデオ大公開は、いつなのかなぁ♪
幼なじみちゃんは歌が苦手ちゃんなので、
「私・歌担当」「幼馴染ちゃん・ダンス担当」でコラボレーション、かと(笑)。

ニュース好きのホモサピエンス・あくあさん♪ スキスキスー☆
お風呂で映る素顔だけじゃなく、バディも信じたくない私です(^_^;)

投稿: naoko | 2006/10/31 16:15

訂正:お風呂で鏡に映る『素顔』と『バディ』を自分と信じたくない時・・・
・・・で、ありました(^_-)-☆

大事な事書き忘れてたYO~!
naokoちゃんパパりん、ハッピーバースデイ♪♪♪
生まれてきて下さって、naokoちゃんという
素敵な存在を産み出して下さって、
ありがとうございます~~!!!
今夜はご馳走だね(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2006/10/31 18:50

>あくあさん♪

訂正しなくてもぉ(笑)。

パパりんに代わって、ありがとうっ!!!
えへへ、なんか私が照れちゃいます(^_-)-☆
パパりんも、まさかこんなトコロで、
私のお友だちに祝ってもらえてるとは、つゆ知らず~でしょう(^_^;)
幸せ者ですね♪

今日は「誕生日だから休む」とか言って、朝から気合い入れてました。
何の気合いだか、ってカンジです。ママりんも、大変~~(>_<)
ご馳走なのかなぁ?かく言う私は、まだまだカイシャー。
ケーキ屋さんが、閉まっちゃうなぁ~ ($・・)/~~~

投稿: naoko | 2006/10/31 19:27

パパりん、お誕生日、おめでとぉ~♪
ハッピーハロウィーン♪の日なのね~。
キラキラ・リバーもいつもながらに素敵っ!
しかもなか・よしDE写真パッチリものと伺い、
またまた素敵~~っ!

「今日だけは」ミュージックビデオ、楽しみですね~♪
撮影に参加された方々の素敵な笑顔に
ブラボ~~~っ!!!ですね。
撮影風景なんかも
参加された方々から聞けるとすっごく嬉しいですね~。
早く解禁にならないかなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/31 21:30

パパりん、お誕生日おめでとうございますっ♪
キラキラリバーのお写真☆
naokoさんのブログからはいつもはっぴっぴーがいっぱいです!
今日もしゃ~わせありがと~~~っっ

投稿: なお | 2006/10/31 22:08

naopapaさん○○才 おめでとうございまーす。
娘さんには、いつもお世話になっているムーママです。
きっと、papaさんとお話が合うお年頃?です。
ステキなお嬢さんになってますよ。

naoちゃん&U嬢も「なか」「よし」さんだね。
こっちまで暖かくなちゃいます
トラバッカーの集合写真なんて、ドキドキしちゃう!!
(ママのオーラはボヨヨ~ンって感じ?)
**連絡OKでした。**

投稿: ムーママ | 2006/10/31 22:12

みなさんコメコメあーりーやーとーおーーー\(^_^ )( ^_^)/
親不孝な娘っち、残業→奢られモードでございました。。
ただいま帰宅チュウにて、今日は夜トラバ不能?いやーん(>_<)
あったま働かないので、帰ったら改めてお話しさせてくださいね♪

投稿: naoko | 2006/11/01 00:05

>ぷぅ~さん♪

お誕生日、ありがとう~(って、なんかヘン??)
キラキラ・リバーに親指グッ! うらりんにグッ☆
なか・よしに感謝ヽ(^。^)ノ

ミュージックビデオ、どんな撮影したんでしょうね~♪
キニナルキニナル☆
早く聴きたい、早くみたーいっ!やっと11月ですねっ!
参加された方の声、届いてほしいなぁ☆


>なおさん♪

パパりんに代わって、ありがとうっ!!!
はっぴっぴーは、皆さんのおかげさま~~☆
それは私自身から、ほんとにありがとう~~§^。^§


>ムーママさん♪

いやん、照れちゃうっ(^^ゞ
うちのパパりんとムーママさんが出逢ったりしちゃったら、ありえない出逢いすぎて、すんごいですね(笑)。
パパりんよりあたしが、まずママさんに逢いたいよぉぉ☆☆☆

なか・よしになれたのも、ドリブログっ!のおかげさま~~
トラックバッカー万歳☆
集合写真、ゼッタイ実現させましょうねぇ~~\(~o~)/

☆連絡☆ほんとにごめんなさい。
こんな私と仲良くしてくれて、ほんとにほんとにありがとうっ!大好き☆

投稿: naoko | 2006/11/01 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12498393

この記事へのトラックバック一覧です: 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆:

« 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆ | トップページ | 愛するココロ »