« 突然ですが、クイズです。 | トップページ | 口笛少年団、すごーいっ!! »

ふかーいふかーいん DE チュ☆

P1010233_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「三日月」)

ごっきげんよーー♪
いっかがお過ごしですか?

今日は3時にお昼を買いに出たら、
もはや夕暮れの気配…
ショックを受けつつ★KUDOKU★
★KUDOKU★できれば、休憩時間も充実っ♪

急に、日が短くなりました。
まささんも美和ちゃんもスーさんも、
帰ってきたらびっくらするかなぁ?
ナニの1カット1カットを積み上げて、
紅葉が終わる前に、無事、帰ってきてくださいね♪
オネガイシマス♪

                      ☆  ★  ☆

2006102715190001私、写真「も」ど素人ちゃんだし、
全然、ハマる予定もなかったのですが
もはや、毎日デジカメ持って歩いてます♪
キレイなものや楽しいモノを探して
写真を撮って、たっくさんブログってるのが
た~のすぃ~~んですねっ\(~o~)/
(それにしてもやりすぎじゃぁ…?って
 私につっこんでるような、
 お米屋さんのワンコを、UP☆)

たくさんドリ・フレ♪もできて
笑顔・笑顔なまいにちで
それもこれも、ドリブログのおかげさまぁ~!!!

まささんと、「名人」さんに、ありやとぉぉぉ(^◇^)
ふかいふか~~い写真の世界も、
ふかいふか~~いブログの世界も、
楽しんじゃって、いっきましょー♪

これからも、どうぞよろしく♪
チュ☆

|

« 突然ですが、クイズです。 | トップページ | 口笛少年団、すごーいっ!! »

コメント

N隊長の「砦」そんなにぴったり?
ん~  グーの指しかお姿(指は姿か?)は知らないのですが
みるめ ある?

私はあまり飲めないんで、いつも運転手なんです。
一人で帰ってきてゆっくりブログ。
最近はこのパターンがいいのです。

投稿: ムーママ | 2006/10/27 23:08

>ムーママさん♪

うん、ぴったりぃ\(~o~)/
みるめ、あるある♪

自家用JET!!!の運転手さん、おつかれーさまです♪
ゆっくりブログDE楽しいですよね☆
あったかくして、夜更かししすぎず、でね(^・^)

投稿: naoko | 2006/10/27 23:14

きゃあww うれしい(^^)/
すぐそこに、naoちゃんいるみたい

N隊長2月にまた北にくるらしいんだけど会ってみたいなぁ

いつも、寝るのは12時くらいかな?
そんじゃあ おやすみzzzzz

投稿: ムーママ | 2006/10/27 23:33

ホント!ホント!!!
ムーママさん!見る目あるある♪
会ったら☆納得☆だねだね!

うらりん今日は早寝いたしますぅ~~~
明日のナニに備えてねっ♪

★おやすみなりぃ~~~★

投稿: うらりん | 2006/10/27 23:35

>ムーママさん♪

ココロはいっつも、すぐそこにありますよん\(~o~)/
あたしも、逢いに行きたーいっ!!!

おやすみなさぁい♪また明日っ☆


>うらりん♪

ほんと、ムーママさん、すんごいよね☆
明日のナニまで、お仕事がんばってね♪
でも病み上がり、無理しちゃだめだよっ!
おやすみぃ(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/10/27 23:44

砦が参上致しましたぁ~!!
・・・って(^^;

>ムーミンママさん

 2月に行きますよぉ~(^^)b
 あくあさんとか、北海道チームの皆さんも集まって
親指グッ!で出来れば良いかなぁ~!と思います
のでね♪

 年明け位には、お話し始めることが出来ると思い
ますので、お話しましょ(^^)b

 関東チームも何人か連れていければ良いなぁ~
と思っていまぁ~す!(^^)v

投稿: にしぼん | 2006/10/27 23:48

お米やさんのワンちゃん、いい顔してますね!
私はデジカメは持ち歩いていなけど、携帯のメモリーを大きくしていっぱい写真を保存出来るようにしてあります。
シャッターチャンスはのがしたくないですもんね☆

投稿: なお | 2006/10/27 23:54

>にしぼんさん♪

でっかくって頼もしくってでーんと構えた『砦』さん、いらっしゃいませ(笑)。

て、関東チーム、連れてってくれるのぉ??
親指グッ!したいし、池田にも行きたいし…
きゃぁ~~~!!!


>なおさん♪

こんばんはぁ☆
いい顔してますよね!毎日店番してるんですよぉ~
そっぽ向かれちゃったけど(^_^;)

メモリ、すぐにいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね~
SDカードに保存だと、ブログるのに手間だし、
ケータイは買い換えたくなくって。
困っちゃう♪
トラックバッカーのお悩み相談室、開設してほしいかも(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/27 23:54

連れて行くよぉ~。。。
だって、おいらだけで行ったら、
熊と間違えられちゃうでしょ!?(^^;

だから、ちゃんと貯金しておいてねん♪

投稿: にしぼん | 2006/10/28 00:03

>にしぼんさん♪

ん?砦DEクマさん?
「あらクマさん♪ありがとう♪お礼に♪歌いましょ♪」
えーー、ホントに?ホントに??ありやとっ!!!超嬉しいよぉぉぉ☆

で、貯金…(@_@;)
そ、それなりに、してますよぉ~!
ドリ貯金も別口でつくらなきゃぁ~\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/28 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12453313

この記事へのトラックバック一覧です: ふかーいふかーいん DE チュ☆:

« 突然ですが、クイズです。 | トップページ | 口笛少年団、すごーいっ!! »