« すっかりニューヨーカーのまささん | トップページ | 残りわずかの、NYの記録… »

CAさんは、美和ちゃん?それとも

2006101914570001(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「今日だけは」)
ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかー?
今日の東京は、
「♪高く高く上がれ~!」な、
高い高い空の、一日でした。
これから始まるNYの1019の日は、
どんな一日なのかなぁ(*^_^*)
佳き日の訪れを、ゆく陽に願って☆

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんはマンハッタン島を北上。
_109セントラルパークが「右に見えますのは」
西側のストリートアベニューですね(^.^)b
 (セントラルパーク南部から南側だと思われ→)
 (クリックすると、未確認飛行物体が見えます)
まさ・CAさんは、やっぱり美和ちゃんかなぁー。
それとも、「ドッチドッチカウカウ?」の背高さん?
まさか、桃井田ハッちゃん…ではないですね。
フィクションと現実とドリが、混乱チュウ(;^_^A

                      ☆  ★  ☆

さて。
1日3度のお食事のうち、何度目でも、美味しくいただいて。
次の予定の、活力に♪

|

« すっかりニューヨーカーのまささん | トップページ | 残りわずかの、NYの記録… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12342503

この記事へのトラックバック一覧です: CAさんは、美和ちゃん?それとも:

« すっかりニューヨーカーのまささん | トップページ | 残りわずかの、NYの記録… »