« 朝焼けの洗礼? | トップページ | 23時59分59秒まで、おめでとう♪♪♪ »

命名・トラックバッカー!!!

Photo_46「石○さん、またベッドにいないと思ったら
 一人でキッチンに降りてきてたの…
 って!!! あーーっっ!!!!
 それは食べちゃだめぇっ!!!!
 3度目の「HAPPY BIRTHDAY☆」
 サプライズなんだからぁ!!!
 そのフォークも、まささんのために、
 ハートの…

                       ――― 字数制限を超えました ―――

                      ☆  ★  ☆

まささん♪
本日、さんどめましてで、HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

まささん的には、朝からケーキ、はどーですか?
ちなみに、コレは、♪パイナップルケーキ♪
0:00のは、♪レアチーズケーキ♪
どっちも、手抜きナシ!!!の、手作りだよ~ヽ(^o^)丿
素人なりに、よくできてると、思わなくなくなくなくなくなくなーい??

朝じゃなくてもいいから、ひとくちでもいいから、「はい、アーン♪」
どうぞ、受け取ってね。

でね、まささん、まささん!!!
「トラックバッカー」って呼んでくれて、すっごいすっごい嬉しいよ。
呼んでくれたの、初めてだよね……。
起きた瞬間から、【5・9】しちゃったよぉ。
もう、まささんったら、罪作りちゃん♪なんだからぁ(*^。^*)(←U嬢風味。)

まささん、こちらこそこちらこそ、ありゃーーーとぉぉぉぉ♪♪♪♪
あたしも、あたしたちも、すっごい幸せだ~~~☆☆☆☆☆☆

だからね、まささん、何度でも伝えるよ。
まささんの誕生日に、私たちまで、しゃーわせになってるんだよ。
フシギで、ステキで、大大大HAPPY♪ な日、なんだよぉ!!!!!

                      ☆  ★  ☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:もちろん「HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪」)

改めまして。
HAPPY HAPPY MORNING♪
おっはよーーございます♪♪
そして、今日お誕生日のあなたも、何でもない日のあなたも、
おめでとう☆☆
今日が、ステキな日でありますように。

                      ☆  ★  ☆

Open_gateそっして今日は、
DWL2007★OPEN GATE★ の日っ!!!!!
この扉の先に
どんな「夢」が待ってるのか…
知ってる??
まだ、知らないよね!!
「未来」のコトだもん。
でも、だからこそ、
ワクワク DE ドキドキ DE キュンキュンだよね♪
じゃぁ、いっしょにちょっとだけ、見に行こう!!

夢の扉は→ココ

|

« 朝焼けの洗礼? | トップページ | 23時59分59秒まで、おめでとう♪♪♪ »

コメント

おっはよう♪
naokoちゃん、おつかれちゃんだね!
わたしも寝たのは4時すぎ…。
お誕生日サンライズを待ってたんだねーさっすが!!
手作りケーキ×2もおいしそう♡
まささんも大喜びだね!
今日のドリブログでも、お誕生日トラバがぁって
書いてあったし、naokoちゃんの想い、届いてるねっ☆

DWL2007の芽がまたひとつ出たね♪
これからも、たのしみたのしみ(^-^)

投稿: あーこ | 2006/10/01 10:28

>あーこちゃん♪
おっはー DE おつかれちゃん♪
サンシャーーイン!!!は見れなかったけど、
さんどめましてまで、既に完了☆
…いくつまでいくんだろう???

想い、届いてるね。あーこちゃんのも、みんなのもね。
すっごいすっごい嬉しくて、涙がちょちょぎれるよ。
そんなまささんに、「またも10UP☆」

てか、あーこちゃんのブログ、すっごい可愛い!!!
優しいなぁ、可愛いなぁ、って、どっきんこだよ♪
あ、私がどっきんこ、じゃ仕方ないなぁ。
まささんがドッキドキ♪♪じゃないとねっ!!!
そしてそれも、間違いない、よねっ!!!

DWL2007の芽、まだまだ小さいけど、
これからの成長が、楽しみだよねぇ♪♪
みんなで大事に、育てていくんだねっ§^。^§

投稿: naoko | 2006/10/01 10:42

ブログかわいいって言ってもらえて、うれしいなっ(*^-^*)
naokoちゃんのブログも、今日もとってもかわいくて
あったかい気持ちになれて、大好きだよっ☆

そうそう、今日はまささんが”トラックバッカー”って呼んでくれた
記念日にもなったねっ!
わたしはきまぐれトラックバッカーだけど(^^;
でもこれからもがんばるぞぉ☆
とりあえず、なんとか今日のトラバを成功させたい…!!
(すでに一度はじかれたぁ~)

投稿: あーこ | 2006/10/01 11:17

すっごーい!!  ケーキ2つも手作りなんて(^-^)  しかもおいしそーっ♪
みんなの思い、確実にマサさんに届いているみたいでうれしいですね。
これからも頑張っていく「励み」にしていきましょ(^O^)
それにしても、naokoさんちゃんと寝てますか?

投稿: パンチ | 2006/10/01 11:19

>あーこちゃん♪
えへへ。
いっつも褒めあってて、「トラックバッカー」って、「トラババカ」??
なーんて思っちゃった(^^ゞ
でも、励ましあって、楽しみあって、今日までブログってるんだもんね♪
これからも、お互いマイペースにがんばろう☆

あーこちゃんの、なんでダメなのかなぁ??
理由がみつかんない… 今日は隊長いないしなぁ。
ふんばるば DE がんがるば!!!

あっ!!!「なか・よし」写真…!!!!!!

投稿: naoko | 2006/10/01 11:24

>パンチさん♪
おいしそーですか?よかったぁ♪
よかったら、どうぞ、ひとくちヽ(^o^)丿

ほんと、読んでくれてて嬉しいですよね。ほろり。
これからも「トラックバッカー」、がんばりましょう♪

それにしても…です。ハイ。
今年の10月1日が日曜日で、ほんとによかったと思います(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/01 11:28

マサさんのお誕生日にこんにちは☆★
0時にトラバ!おめでとう♪♪♪
トラックバッカーさんにもおめでとう!!
私も嬉しくなっちゃっいましたよ~~(59)
ケーキも石○さんもハートフォークもカワイイんんだ~☆

こんなステキ★なコトバたちや写真を生み出すことのできる
naokoさんとご対面できて、嬉しい限りDE本気(マジ)59な私です!!!

投稿: riepon | 2006/10/01 11:31

そうそう、ブログを通じて、横のつながりもできたし
ドリへの気持ちももっともっとおっきくなるし☆
こんなにブログがたのしいなんて、思ってなかったよっ♪

「なか・よし」、これからかな?
まだあと12時間あるから、だいじょぶだよ(^-^)
わたしも昨日やっと提出♪
救済隊長が不在でもっ!まだまだがんばるよー!!

投稿: あーこ | 2006/10/01 11:47

>riepon♪

お誕生日 DE HAPPY HELLO☆
おめでとう、を、ありがとう~ヽ(^o^)丿
ドリボーダーさんにも、おめでとう!!!
嬉しいですね。ホントにー♪♪♪

今日のブログは、チカラ入って、爆走してますよ==3
気に入っていただけて、ほんと嬉しいですっ!!

私も、rieponさんに出逢えて、大HAPPYです♪
読んでくださる方はたくさんいるけど、やっぱり、
コメをもらえるとすっごいチカラもらえるんですよぉ。
だから、支えてもらってて、すっごい感謝カンゲキアメアラレレレ☆
これからも、どうぞよろしくぅ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/10/01 11:53

>あーこちゃん♪
ホントホント!!!
こんなに、大事なドリフレさんがたくさんできて
こんなに、毎日楽しくなるなんて!!!
HAPPYに満ちてるよねん☆

「なか・よし」
がんばるよぉぉ!!
報告を待て♪

投稿: naoko | 2006/10/01 12:07

「トラックバッカー」

そのひと言で舞い上がれるんですね。

まさに恋する乙女の心情なのかぁ・・・。

たったヒトコトでこんなにnaokoさんたちを幸せにするマサがウラヤマシ~!

超新人の私も同じトラックバッカーなのは申し訳ないですけど、自分もマサに負けず誰かをヒトコトで幸せにすることが出来るよう頑張るぞっ!

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/01 12:28

>peachmelba_2003 さん♪

こんにちはぁ♪
そうですよぉ、まさとに恋するオトメの心情(^_-)-☆
ドリボーダーにはこれまでも、まささんからコメあったけど
トラックバッカーは、十分勝手に楽しんじゃってるせいか、
見て見ぬふりされちゃってたので(^_^;)
しかも、0:00できちゃった日だから、
あぁ、ちゃんとまささんのココロに届いたなぁって。
しゃーわせです。

peachmelba_2003さんも、まささんに負けず、
大事な人を笑顔にしちゃってくださいね☆

投稿: naoko | 2006/10/01 12:35

naokoちゃん、おあよ~~~
いやいや、、、第三弾まで、頑張ったね!
その想い、シッカリ、ガッツリまささんのハートをROCKしたはず!!!
だから「トラックバッカー」なんて書いてくれちゃったりしたりして♪
恋する乙女のパワーは岩をも砕く。。。(^_-)vブイブイッ

投稿: まみ | 2006/10/01 12:45

>まみさん♪
おはよぉございますヽ(^o^)丿
がんばったというか、トバシテルというか(笑)。
でも、想い、届いちゃったみたいで
ほんとに嬉しいですよぉ☆☆☆
ココロックして、想い通じちゃったんだから、
次の展開としては、恋の進展、ですよねぇ?!(*^。^*)

あたしたち、トラバーではなく、「トラックバッカー」なんですね。
長くなってるよ???
ま、いっかヽ(^o^)丿
では、ちょっとお昼寝しまぁす…
夜のネタはどうしようかなぁ(←まだやる気。笑。)

投稿: naoko | 2006/10/01 12:57

そだね、長くってて、おまけに「バカ」が強調されてる・・・(笑)
でも、まささん命名だからこれからは「トラックバッカー」でいくしかない!!! うん!(^^)
ハイテンションだとは思うけど、ゆっくりおやすみ!
マサ夢だったらイイね (^_-)-☆パチッ

投稿: まみ | 2006/10/01 13:06

>まみさん♪

え、やっぱり「バッカー」がポイント??
トラックバッカー。トラババッカー。トラバッカー。バッカ。
えっと、全然マッタク否定できないので、
「トラックバッカー」でいきましょう♪
確かに、間違いなく、ハイテンションですねぇ。
でも、まさ・ユメのために、ちょこっと失礼して…♪
おやすみなさーい(^^♪

投稿: naoko | 2006/10/01 13:10

HAPPY DAY☆にこんにちは~。
『naokoさん、ホンとにスゴイよ、ケーキ2個』 あくあ心の俳句。
トラックバッカーって、自分もそうだって思っていいのよね!
嬉しすぎぃ~~♪
「バッカー」と聞いて、
「イヤン、バッカー、ウフフン」を思い出してしまった私です
naokoさん、↑キクゾウさん知ってるかなぁー・・・。

投稿: あくあ | 2006/10/01 14:17

>あくあさん♪
HAPPY DAY☆に、大塚愛を思い出してしまった私です。
こんちゃー(*^。^*)
って、「夜更かしの ツケがまわって 笑点タイム」
naokoココロの俳句。

あくあさんだって、もちろん、トラックバッカーですよ!!!
だんだん略されて、やっぱりいつか、
「バッカーでーす!!」って名乗るのかなぁ…
イイんでしょうか、それで。

投稿: naoko | 2006/10/01 16:58

やりとりがオモシロすぎるっ!

naokoさんの返しもハイテンション&ハイセンス!

こんなのがリアルタイムで見られて、私も今日が日曜でヨカッタ~!(笑)

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/01 17:59

>peachmelba_2003 さん♪

いやいや、みなさんのパワーにつられてハイテンションなだけですよぉ?
(↑ウソ発見器がピーーッ!!!って鳴ってます。)

「こんなの」ですが、いつでも見に来てくださいね。笑。

投稿: naoko | 2006/10/01 18:10

遅くなりましたぁ。

石○サン、可愛い★
トラックバッカー&ブロガーって嬉しいですよねぇ♪
自分達!って感じがします。 ← きのせい??

投稿: yuka | 2006/10/01 19:36

こんばんみ♪
今もトラバ奮闘中のあーこです(^^;

「なか・よし」送ったかな??
ミュージックビデオ、たのしみだねっ♪
ドリの作品づくりに参加できてうれしー★

投稿: あーこ | 2006/10/01 20:53

遅くなりまして・・・『トラバカ』です(笑)
微調整に魂込めてて遅くなっちゃったぁ~~~

今日はネムネムどころか・・・昇天しちゃいましたわ・・・
お仕事中に・・・(てへへっ)

画像、仕込んでなかったし、今日はうらりん時間かかっちゃいましたわあ~~~
とりあえずっ!ココから、参戦!!!

投稿: うらりん | 2006/10/01 20:55

昨日のケーキもすごかったけど、
またまたかわいいケーキ登場っ!だったんですね~。
石○さん、ケーキいっぱい食べられましね~っ!
『トラックバッカー』で
心躍って59状態・・・(^^♪
今日は娘も初めての『トラックバッカー』の仲間入りを果たしました。
マサさんの記念の日に嬉しいわ!(^^)!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/01 20:58

トラバッカー 遅れて登場~
naokoさんケーキ&ケーキに0時の「おめでとう」 完璧印の
happi-day だね。
レアーは苦手なんでパイナップルを一口 ぱくっ。
 
マサさんのおかげでnaokoさんともお友達( 勝手に思ってます。)に
なれたし、ここでいろいろな方を知ったり、私には毎日が刺激的で
ときどき、おしっ○ちびりそうさ。(だってーPCから離れられないの)

あのー<うらりんさーん>初めまして。
お部屋へ行こうとしたら、ドア開かづ 断念しました。
暗号とか あります?

投稿: ムーミンママ | 2006/10/01 21:48

またまたこの場をお借りして・・・

★ムーミンママさん★
こんばんわぁ~~~ 初めましてっ♪
一応、ムーミンママさんの所にもコメ、残しましたが・・・
暗号なんてっ!!! なんにもないですよぉ~~~

いつも、いつでも・・・かなぁ~~~り OPEN なうらりんですよ!
う~~~ん・・・
とりあえず・・・『ドリブログ』のトラバ記事の『ドリな毎日』から・・・
ドアを開いてみてくださぁ~~~い
三つ指付いてお待ち致しておりまするぅ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/01 22:24

★ THE 自意識過剰コメ ★

はいっ・・・最初に謝っておきます・・・
『自意識過剰 DE ごめんちゃいちゃい』

ってかさっ!・・・ってかさっ!!!なにげに「ふっ」と思っちゃったんだけど・・・
『ドリブロガー』って・・・うちらが・・・最初に使い始めた???

もしかしてぇ~~~なんて思って一人勝手に思い込み・・・
嬉しがり・・・にゃはは!

・・・あれれ?まささんが書いたから、使い始めたんだっけ???
ってか・・・みんな、普通に使ってた???
なにげにおバカちゃん DE 恥ずかしいから、このコメ見たら消しといてねぇ~~~
シクヨロ!

投稿: うらりん | 2006/10/01 22:50

みなさん、おそーくなっちゃってゴメンナサイ。
「なか・よし」してたら、こんな時間になっちゃいました(^_^;)

>yukaちゃん♪

今日もおつかれちゃーん、かな(*^。^*)
石○さん、大活躍だよん♪
「トラックバッカー」、まじで嬉しかったよねぇぇ。
「自分達!」でマチガイナイ!!!
これを励みにまた、がんばるのだぁ☆☆☆


>あーこちゃん♪
奮闘中だねぇ。。。なんでだろうね(@_@;)
時にはあきらめも必要なのが、「トラックバッカー」。
「何度でも」!!!だよっ!!

「なか・よし」完了したよ!!!
「参加することに意義」→「ビデオも出ちゃいたい!!」って
盛り上がり始めちゃったヽ(^o^)丿
楽しみだねぇ☆


>うらりん♪

おっかえりーー!!「トラバカ」参上!!!
あたしも遅くなっちゃったよぉ。
しかし、時間かけただけあって、グッジョブ!!!
スッテキーでオットナーだよね(*^。^*)
ココから行きますか!!って、ドコへ??
あ、にしぼんさんのとこかぁ♪


>ぷぅ~さん♪

ココにも登場、トラックバッカー!!
5・9de昇天ですよねぇ。。ほんとに。
まささんったら、この日を狙って、焦らしてのねぇ♪

娘さんのトコもオジャマしましたよぉ、わっかーい☆☆
記念すべきデビュ!!あとでコメでも…って、
怪しがられちゃうかな??

石○さんは、食べすぎdeおねむみたいですよん。
その模様も後で…かな?!


>ムーママさん♪

そうなんです!!今日のあたしは ★完璧印★
これも、おったんじょうびのミラクルですね!!
パイナップルケーキ、いかがでしょ?
ちょっと甘すぎ~って言いつつ、石○さん、完食でした(笑)。

あたしもムーママさんとおっともだちになれて、すっごい嬉しいです!!
PCから離れられない病、「トラックバッカー」の併発病ですよねぇ。


>うらりん♪

て、あれれ。さっきも??
ま、いっかぁ。
暗号あるの???うらりん菌を防護してると入れない、とかぁ?
そんなことないよね♪
三つ指ついて、お着物で…じゃなくて、
ウェディングドレスでお待ちしてるよねヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/10/01 22:59

今、馬留炭くん、来てるけどくる?
なーんて、妄想リアルでこんばんわ。

投稿: ちびたま | 2006/10/01 23:20

そうだ!そうだぁ~~~~
★自意識過剰★こそっ!生きる活力!!  なんてなっ!

んでもって、『ココから参戦』は更新終了したからコメ合戦に参戦~~~♪
ってコトだったのさぁ~~~

んでんでんでもって・・・
暗号なんてないよぉ~~~
確かに・・・『うらりん菌』防御服、着てたら入れないかもな。
            ・・・・カム!カム!カム?カム!

投稿: うらりん | 2006/10/01 23:45

>うらりん♪

「ドリブロガー」は、まささんが言い出したんじゃないかなぁ??
ドリブロシンボルマークの発案のとき…ちがったかなぁ。
「一斉捜索」する元気がないので、ごめんね??
「ドリブロガー」、普通に定着してるよね♪
そして、うちらがイチバン、使ってるよぉ!!
これ、自意識過剰かもだけど、マチガイナイと思うんだけどな??

ボードでは、トラバる人→ドリブロガーっていう呼ばれ方もしてたから
「トラックバッカー」命名、交通整理って感じで
ありがたい部分も、ありヽ(^o^)丿
とにかく嬉しい一日だったねん♪♪


>ちびたまさん♪
馬留炭くんだけじゃないでしょーー?
もう、お茶目さんなんだからっ♪
リアル妄想では、負けないですよっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12104473

この記事へのトラックバック一覧です: 命名・トラックバッカー!!!:

« 朝焼けの洗礼? | トップページ | 23時59分59秒まで、おめでとう♪♪♪ »