« ワタシも、幸せ♪ | トップページ | 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… »

無二の一球!

2006101709520002_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「BIG MOUTHの逆襲」)

みなさん、まささん、ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
ごっきげん DE 深呼吸 DE リラックスー(*^_^*)
吸ってぇーーーーーーー
はいてぇーーーーーーー。
親指は?
グッ!!!

おつきあい、ありがとーございましたっp(^^)q

                      ☆  ★  ☆

さてさて、今日も、ドリブログッ!
イイニクシングル、3曲とも試聴できちゃうなんてー、
まささんフトッパラ!! グッドシェイプだけどっ!
DCTスタッフのみなさんにも、ほんとにありがとう♪ 
おうちに帰るのが楽しみです♪

そんなみなさんが心血注ぐ、「THE ナニ」まで、あと7日!
わくわく DE ドキドキ DE 考えるだけでココロが、ホップ・ステップ★
でも、その日までに、しなきゃならないことを、ちゃーんと!

毎日続いて、ともすれば「こなす」になりがちな、「お仕事」だけど。
今日も、ぜーんぶ、無二の一球!
全身全霊!! 
しっかり、しっかり、やってくことが、大事ですね。

がんばりまーす☆
                      ☆  ★  ☆

いつもと違う細い道で、知らないおばーちゃんに、
「おはようございます」を、もらいました。
久しぶりに立ち寄ったカフェで、顔なじみの店員さんが、
「砂糖抜き」を覚えててくれました。
そんな、ちょっとした笑顔に、ちょっとココロ弾んで。

2006101709240002_1
今日も足元踏みしめて♪
明日もお空に腕を伸ばして♪
大事な人と、ステキな時間になりますように♪

佳き日をっ(^_^)/~

|

« ワタシも、幸せ♪ | トップページ | 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… »

コメント

知らない人に挨拶とか、なかなかできないですよね。
でもされた方はちょっと心がハッピーになる。
そんな小さなことで誰かが幸せになったりするんだなぁ・・・

投稿: なお | 2006/10/17 16:50

>なおさん♪

自分ができるかって言ったら、なかなかできないですよねー。
でも今日のおばーちゃんを見習って、
ちょっとした親切や思いやり、心がけたいトコロです(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/17 17:39

こんばんは。
今日はお願いがあって書き込みに来ました。
相互リンクを解除させて貰いたいのです。と、いうのは、naokoさんは最近私のブログに書き込みに来て貰ってないですよね?それって相互リンクしてる意味がないと思うのです。私は時間のある限り相互リンクさせて貰ってるブログには書き込みに行ってますよ。
それと、ドリファンを少しお休みするので。
CDとかは今まで通り購入しますが、ライブは来年は行かないと思います。きっと屋外だろうし。

私の勝手なお願いになっちゃってゴメンネ。
それと今までありがとうね。ブログは今まで通り続けようと思います。

投稿: 海来 | 2006/10/17 18:02

>海来さん♪

こんばんは。
海来さんはじめ、ドリフレの皆さんのお部屋に遊びに行く余裕も、
コメを残す余裕もなかなかなくて、本当に申し訳なく思ってる日々です。
仕事や、身のまわりのことや、近くにいてくれる友だちももちろん大事だし
毎日の中で大切なこと、したいこと、たくさんたくさんありすぎて、
24時間じゃ、足りないんですよね。
でも、したいことばかりに力を注ぐわけにもいかなくて。
切ない日々です。
キャパシティ少ない、こんな私で、ごめんなさいね。
またお話しできる機会が訪れたらいいなと思ってます。
ありがとう。

投稿: naoko | 2006/10/17 18:15

naoタン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←特に意味はないよ?w

もう帰った?もう聴いた?
アタシはまだ(´∀`*)ウフフ
お腹いっぱいにしてからゆっくり聴くのだ(ノ´∀`*)

ママンとお揃いの夕食ヽ(´ー`)ノ
って・・・・書いてたらガーナチョコのCFが!!!! Σ(゚Д゚)
naoタンにメッセしながらドリの新曲聴けた!!!ちょー嬉しいッス!!!

投稿: ちぃ | 2006/10/17 20:47

>ちぃたん♪

イエーイッ!!!意味あったねぇ!!!
帰った!聴いた!!そして、観たぁ!!!
同じやつだね♪♪つながってるねぇーーー!!!
あたしゃーーウレシイよぉーーー☆☆☆
V6の次はロンブーで、かな?

投稿: naoko | 2006/10/17 20:52

ご飯作ってた(´∀`*)ウフフ
V6見てたよヽ(´ー`)ノ 面白かったしwww
ガーナ ガーナ ガーナでハッピー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ちぃ | 2006/10/17 21:42

>ちぃたん♪

~~HAPPY GHANA TO YOU ♡~~
チンジャオロースーのデザートに、チョコレート~ロッテ❤

投稿: naoko | 2006/10/17 21:47

こんばんわ~
新曲いいっすね♪
久々のニュードリサウンドにかなりテンション
あがりっぱなしです。
久々に行ったお店の人が覚えていてくれるって
うれしいよね。
ちょっとした幸せこれからも一緒に重ねていきましょう!

あんまカキコしないけど、ちょくちょく来てますから
頑張ってね☆

投稿: あっこ | 2006/10/17 22:03

>あっこさん♪

あっこさんの思い遣りが、イイニクシングルとおんなじくらい、
すっごいすっごい嬉しいです。
私もあっこさんのとこ、遊びに行けてないのに…コメもできてないのに…
あったかいコメ、いただいちゃって…うぅぅ。。(T_T)。。
読んでいただいてるだけで、ほんと、それだけで、幸せ者なんです♪

あっこさんとの出逢いに、感謝☆
ちょっとどころじゃない幸せ、ありがとう♪
こんな私ですが、これからも、♪どうぞよろしく♪お願いします!

投稿: naoko | 2006/10/17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12316114

この記事へのトラックバック一覧です: 無二の一球!:

« ワタシも、幸せ♪ | トップページ | 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… »