« 命名・トラックバッカー!!! | トップページ | 祝☆トラバ50件超えっ!!! »

23時59分59秒まで、おめでとう♪♪♪

P1010040 「さぁ、石○さん、召し上がれー。
 今日の主役のまささんは、ごちそうとお祝いで
 お腹もいっぱい、胸もいっぱい、だって♪
 でもちゃんと、
 あたしのケーキも両方、食べてくれたよ。
 石○さんもお気に入りの、赤いフォークでね。
 ほらほら、がっつく前に、
 柄のところ、よーく見てごらん♪」

  
   --------祝わなくてもいいけど、制限字数内♪--------

                      ☆  ★  ☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:もちろん「HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪」)

遅くなりました!!
6度目ましてで、あと30分、
まささん、ハッピーハッピーバースデイ♪♪♪
どんな一日を過ごしたのかな?
明日のブログで、ちょこっと教えてね。

                      ☆  ★  ☆

で、何で遅くなったかっていうと、
「なか・よし」写真を、期限最終日de無事提出!!!
してたからでーす♪

「なか・よし」写真応募の例と、マッタク同じ!!!
「小学校から20年目」の、大事な幼なじみ・あんころ餅ちゃん。
最近は、ドリフレにも進化して、
「まささん、イイよねぇーー」って言いながら
地元で飲み交わす、仲。良し♪

家族ぐるみで「なか・よし」って感じとはちょっと違ったので
うちのアルバムには、昔の写真がなくって、若干諦めかけてたら、
あんころちゃんが、おうちのアルバムから、探し出してくれたのです。

で、それなら「今の写真」も、もう一度ちゃんと撮るか!!
って話になり、
両自宅間・徒歩1分の距離を最大限に生かして、
「ラブリーベア犬」「石○さん」「wmmw ベビーピンク&パープル」
の、にぎやかな顔ぶれの、お写真、撮っちゃいました♪

まささんへの「レアチーズケーキ」も、いっしょにご相伴して。
なんてステキな、日曜日の締めくくり♪

                      ☆  ★  ☆

今日のこの日の24時間、
ほんとにほんとに、幸せなキモチで満たされていました。
トラバ大成功、みなさんからの祝福コメ、
まささんからの「トラックバッカー」命名、
「なか・よし」写真応募DE「仲良し」20周年記念撮影。

すっごいしゃーわせだよぉ。
明日からも、また、がんがります。

♪こんなわたしですけれど「ドリを」愛する深さは
 ちゃかさずマジメに聞いてくれるとするなら
 「2007年ワンダーランド 全身全霊、応援隊!
  つくっちゃう♪」ほどホンキです。

 同時に「トラバ」しあったりメール中に「コメって」みたり「トラバってるな」なんて
 感じて突然運命論者に「なっちゃって」でもそんなコト全部
 通り過ぎて情熱も「ナニ」かに形を変えて「それでもいつでも」
 傍にいるのが「ドリフレ」ならいいなと思ってます
 どうぞよろしく♪

|

« 命名・トラックバッカー!!! | トップページ | 祝☆トラバ50件超えっ!!! »

コメント

うひょ〜ひょっひょ★
ども★こんばんは!!!
...って、さっき会ったばっかりだけど(^ ^;

本読んでたらコメント付けるのに出遅れてしまっただよ。
いつもタイミング逃しているから、今日こそは、
最新の記事にコメントしようと思ってたのに〜(> <)

これからドリのDVDを見るでよ♪
約束通り、一本だけ...ね?<ムリ

投稿: あんころ餅 | 2006/10/02 01:04

うひょ〜ひょっひょ★
ども★こんばんは!!!
...って、さっき会ったばっかりだけど(^ ^;

本読んでたらコメント付けるのに出遅れてしまっただよ。
いつもタイミング逃しているから、今日こそは、
最新の記事にコメントしようと思ってたのに〜(> <)

これからドリのDVDを見るでよ♪
約束通り、一本だけ...ね?<ムリ

投稿: あんころ餅 | 2006/10/02 01:04

あぁ...間違えて二つもアップ...
ごめん...orz

投稿: あんころ餅 | 2006/10/02 01:06

>あんころちゃん♪

てか、その登場で、ホントにイイんだね??
賢明な読者のみなさんに、ご挨拶は?!
なーんてね(笑)。
タイミングなんて気にせず、好きなときに好きなトコに書いてくれー。
DVDは1本だけよん!!
月曜日!またふんばっていきましょーー。

投稿: naoko | 2006/10/02 01:17

あーーーー!!!
あんころチャン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ハッケーン!!!

そうだよね、あんころチャンと「なか・よし」応募しないのかな?
って思ってたんだよー。いいな、いいなぁー。
採用されると良いね(´∀`*)ウフフ
アタシも願ってるよ。2人の昔を見たいからwww

投稿: ちぃ | 2006/10/03 20:35

>ちぃたん♪

あはは♪ばればれ?
応募、しちゃったよぉ!!!
「どうせやるなら、いくとこまでいっちゃえ!!」って
ミュージックビデオも、応募しといたヽ(^o^)丿
「参加することに意義がある」だからねん☆
昔に合わせて、メガネっこで応募(笑)。

ちぃたんは、応募しなかったのぉ??

投稿: naoko | 2006/10/03 21:49

うひょひょ~★
ちぃさんだ!ちぃさんだ!!!
お久しぶりです(*^ 0 ^*)

ちぃさんは、応募しなかったのぉ???

投稿: あんころ餅 | 2006/10/04 11:58

>あんころ餅ちゃん♪

まねっこしたね?笑。
久々の再会だね(*^。^*)

3人で会いたいねぇー。

投稿: naoko | 2006/10/04 13:49

うひょひょ~♪←まねっこwww

あんこちゃん、お久し振り~ヽ(´ー`)ノ
ちぃサンは応募しませんでしたっ(;´Д`)

妹と応募したかったんだけど色々と大人の事情で(´・ω・`)ショボーン

アタシは今、めがねっこだよ(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/10/04 23:04

>ちぃたん♪
あたしも今、めがねっこーー!!
あんころちゃんは、裸眼~。

って、あんころ登場遅くてゴメンねぇ。明日来るように言っとくね♪

投稿: naoko | 2006/10/04 23:07

ホント最近、登場してなくてゴメンねぇ~(> <)

ちなみにあんころはコンタクトでしてよ★


ってか、「3人で会いたいねー」に激しく同意!!!
地元でnaokoと飲むたびに、

 「ここにちぃさん居ても、絶対違和感ないよね!
              あ~...会いたいよう...」

と、話していたりするのです...

投稿: あんころ餅 | 2006/10/05 11:53

>あんころちゃん♪

あっ。言っとくの忘れてた(笑)。
て、目悪いの知らなかったわぁ(~_~メ)
20年目の真実。

ほんと、ちぃたん居ても違和感ないよねっ!!
会いたいよぉぉ!!

求・どこでもドア~!!

投稿: naoko | 2006/10/05 12:07

>あんチャン&naoタン
↑ひとつ屋根の下?www

あんチャンはコンタクト&naoタンはメガネっこ。アタシは時々コンタクトのめがねっこ。
ちなみに明日はコンタクト。
近眼3姉妹って事で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あんチャン次女でnaoタン末っ子ね(´∀`*)ウフフ

おぉぉぉぉぉ。飲みに行く?
あんま呑めないけどよろしくて?スグ真っ赤になるけどよろしくて?(ノ´∀`*)

投稿: ちぃ | 2006/10/05 19:36

>ちぃたん♪

ひとつ屋根の中!!

アタシは基本コンタクト~DE だるだるのときはめがねっこ。
ちなみに明日もコンタクト。
近眼3姉妹、結成!!
って、なんで末っ子?!誕生日先なのに、、ちっちゃいから?

あんちゃん強いよぉ。あたしも結構飲むよん。
でも飲まなくても同じテンションでイケルと確信☆☆

投稿: naoko | 2006/10/05 20:05

な・なんでわかるんだろ・・・wwww
安上がりで酔えまっせ(´▽`*)アハハ

なんとなく、naoタンが末っ子w
たぶん、ジムに引っ張られないと行かないからwww

アタシは去年仕事してた時は1度もメガネで出社したことなかった。
けど、今年はコンタクトの方が多いw
心境の変化・・・というかメガネを買ったからつけてみたら
財布にも目にも優しかった(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/10/05 23:04

あ・・・間違えた。
今年はコンタクトのほうが少ない(;´Д`)

投稿: ちぃ | 2006/10/05 23:05

>ちぃたん♪

そ、そか。。最近は引っ張られても行けてない((+_+))
まっずい。。。
連休こそ、は??

あたしもメガネっこになりたいんだぁ。
Paul Smithですっごい気に入ったメガネあったんだけど
フレームだけで、すっごいお値段がぁ。。。

逢いたいねぇ。。

だから、どこでもドア!!!

投稿: naoko | 2006/10/05 23:48

ふっ...二人とも、コメントつけるの早スギ...orz

投稿: あんころ餅 | 2006/10/06 09:31

>あんころちゃん

そぉぉ??
ちぃたんの「時間旅行」に行って、お礼言っておいでー☆

投稿: naoko | 2006/10/06 09:55

コメント早いのはnaoタンだけだよ(;´Д`)
アタシなんて全てがカメさんのようにノロイ・・・orz

アタシのblogに来なくてもnaoタンのとこでこぉーやって会えるから
だいじょーv( ̄Д ̄)v

投稿: ちぃ | 2006/10/07 00:11

>ちぃたん♪

昔流行りの、「ネット中毒」ってヤツ?!
参ったねこりゃ(^_^;)

でもほんと、ありやとねーーー!!!!
早速、ザブロックハートの横に、くっつけてるよん☆

投稿: naoko | 2006/10/07 00:16

昔・・・なの?w
ちなみにアタシは昔ネット中毒でした(;´Д`)
今は、ほどほどになってきた。ような・・・たぶん。

おぉーアタシは・・・DWL2003の横に(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/10/07 00:19

>ちぃたん♪

なんか、コメ変になってたね。ごめんね。
じゃーさぁ、明日の記事さぁ、
「ケータイを撮った写真」
でどう??
可能??

投稿: naoko | 2006/10/07 00:21

( ・ω・)モニュ?

ケータイを撮った写真なら、もうUPを待つのみになってるんだけど
2人分ので、片方の画素が低いもんだから
デジカメでちゃんと取り直そうか悩み中なのぉ。

投稿: ちぃ | 2006/10/07 00:35

>ちぃたん♪
じゃーそれUPで☆
撮り直しでもどっちでも(笑)。
あたしはケータイ1個しかないから、デジカメで撮るねん☆

投稿: naoko | 2006/10/07 01:02

( ´ー`)フゥー...でけた。
結局撮りなおさなかったw
トラバできるかな・・・久し振りにドキドキするお(;´Д`)

投稿: ちぃ | 2006/10/07 02:07

>ちぃたん♪

ドキドキするねっ!!
うまくできるといいなぁ☆☆
起きたらメール、くださいなっヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/10/07 07:49

あああ...また話が進んでるぅ...orz

投稿: あんころ餅 | 2006/10/07 23:30

ゴメンね??
ちぃたん帰省中だから、
連休はそんなに話進まないよんヽ(^o^)丿
とりあえず、明日ねっ!

投稿: naoko | 2006/10/08 01:15

やほ。
ちぃ@携帯だにょ。

naoタンのblog見れた!見れたんだ が…ココログ携帯対応にしてくれ〜ヽ(;´Д`)ノ

あんこタン、blogにコメありやと♪
今日会うのかな?
早くアタシも交ぜてもらわにゃ(`・ω・´)

投稿: ちぃ | 2006/10/08 12:07

>ちぃたん♪
対応になってないかぁ。ごめんねぇ。重いよね。
見てくれてほんと、ありやと☆☆

そう、今夜逢うよぉ。ちぃたんも実は
魂飛ばして背後に…いるんだなきっと☆

投稿: naoko | 2006/10/08 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12116563

この記事へのトラックバック一覧です: 23時59分59秒まで、おめでとう♪♪♪:

« 命名・トラックバッカー!!! | トップページ | 祝☆トラバ50件超えっ!!! »