« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | どの空の下でも »

新ドリブログ・100日目!!!おめで・ありが・とう♪

P1010107
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
今日も、ドリブログに、ありがとう☆☆☆
連休1日目、関東は晴天でした。
連休2日目、今日も晴天みたいです♪

私はやっとお休みなので
お洗濯と衣替えとお掃除を……
ステ奥予備軍・修行しなきゃーヽ(^o^)丿

         ☆  ★  ☆

ドリブロガーの祈りも通じて(?)、
秋空から降りてきてくれた、音楽の神様に感謝!!!
品質保証も、「最低20年」にUP!!!
「すんごい詩」、「すんごい曲」、1129の日が
ほっと安心 DE 楽しみ楽しみ(#^.^#)

冬が来るのが楽しみなのも、
2007年が来るのが楽しみなのも、
昨夜が大笑いで楽しすぎたのも、
ドリの、まささんの、おかげさーーん\(~o~)/

大感謝!!大感激!!!アメアラレンレンレン☆☆☆
ありやとう♪
大好きです(*^_^*)
                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日でありますように♪

P1010075

おまけっ!!

秋風に吹かれて
乗馬乗鹿!!チュウ!

休日の石○さん日記、でした♪

|

« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | どの空の下でも »

コメント

お天気 DE ばんざぁい★

私もとぉくに見えるステ旦様の為に、お掃除・お洗濯・お料理・お昼寝(?)完璧印にしようと思います!

投稿: yuka | 2006/10/08 10:33

naokoちゃん、おはよーっ☆

昨日はほんとにどうもありやとーでした!
会えてとーってもうれしかった&楽しかったよ(^-^)
共通点もまたみつけられたしね♪

また会おうねっ!!
1129の日も、みんなにまた会える日も、2007年もみーんな楽しみで
ほんとにトラックバッカーやっててよかったぁ♪って思うよ(^-^)
(超マイペースなトラックバッカーだけど…)
今夜の流れ星、見えるといいねっ☆

投稿: あーこ | 2006/10/08 10:53

おおっ!!!若い2人が揃い踏み♪
きっとたぶん、ウマが合う2人だと、お姉さんは思ってますよん☆


>yukaちゃん♪

晴天だねっ!!!ちぎれて流れる雲が、キレイキレイ☆
て、ほほー?
yukaちゃんの未来のステ旦サマはとぉくに見えるんだね??
そっかそっか♪
あたしの未来のステ旦サマ…あっ!!!
あの、がっちりした上半身としなやかな腕と美しいメロメロフィンガー…
ステ旦マサ!!みぃぃぃつけたーーーーっ!!!(*^。^*)☆
(朝から妄走。さすが休日?!笑。)


>あーこちゃん♪

あたしも逢えてほんとに嬉しかったーーー!!!
共通点、びっくりだよねヽ(^o^)丿
出逢う運命にあったんだね!!ドリとNぼんさんに感謝☆
きっとまたすぐ逢えるねっ!!!
トラックバッカーの輪、しゃーわせの輪!!!
これからも楽しんでいっちゃいましょーー☆☆☆

流れ星に、「ドリの幸せ」の願いをかけたいな♪

投稿: naoko | 2006/10/08 11:15

今日もこっちでは見えない「キッレーーーーイ♪」な青空、
naoちゃんやまささんと(だいじゃぶネ)同じく見られてうれしぃっすぅ。
なんか、お友達っていいね。気遣いあってるっていいね。
カレーもんじゃとキレイな気持ちを見せてもらった感じです☆

投稿: あくあ | 2006/10/08 13:07

ぷぷぷっ(^m^)←うらりん♪の真似って子
若い二人って・・・・。
naoちゃんもじゃん!!(^^)b

おはよん♪
昨日はお疲れちゃんでしたぁ~。。。
こんな時間に起きちゃったから、紅葉編空読み
は明日に順延(^^;
今日は、持ち帰って来たお仕事でもしようかと
思っているんだ(;_;)

ところで、救援隊長はパトロール実施中で、
UPしていないんだ(^^)b

それに、今日も風が強いから、ちょっと空読み
をしたいのもあるんだけどねぇ~(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/10/08 13:32

>あくあさん♪

青空!!!ですよん☆
先日の北海道の青空のお返し、できてるようで、嬉しいです(*^。^*)
そう、今日はトラバ成功しましたぁーーほっ。ありやとう。
まささんと、同じ空も同じ写真も、眺めてるといいなぁ♪

リアルで逢えるお友だち、ほんとに、感謝してます。しゃーわせです。
あくあさんにも、いつも大感謝してます。今すぐ逢いに行きたいです♪
カレーもんじゃ、今度は成功させて、UPしますから!乞うご期待☆


>にしぼんさん♪

おっはーです!昨日もほんとにありやとう☆☆
ヘラさばき、感動的でした\(~o~)/

yukaちゃんとあーこちゃんの若々しさに比べたら…ヨボヨボ。
カラダもオハダもへとへとです。。まずいっ((+_+))

あたしは持ち帰った仕事は、明日にしますぅ。。
今日はゆっくり大掃除して、リセット!
夜は空読みと嗜みに、お出かけ♪
バランスよく、良い一日を、ですね☆
流れ星、見られるといいなぁ!!!

ところでもんじゃ記事、トラバしてもらえてないです。。。
昨日のドリブロへのトラバは締め切られちゃったのかなぁ??

投稿: naoko | 2006/10/08 13:56

なおちゃん、どんな休日でしょうか?
昨日は、いろいろ話聞いてもらいさんきゅ。
じじたんの事は、彼女自身の問題でもあり、
例のごとく???家族会議を再度開きます。
楽しんできてねー。

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/08 16:17

>ちびたまさん♪

こちらこそ、いろいろ話してもらっちゃって、ありやとう♪
吹き抜ける風に吹かれて、ザブロックの音楽を近所に広めながら!
衣替えが、進まないチュウです(^_^メ)
ちびたまさんは、どんな休日ですか??

じじたんのこと、難しい問題だと思います。
高校生の進路相談にのってた、6年間を思い出して
いろいろと考え込んでしまいました。
なにかできることがあったらいいんだけど…
ごめんなさい、まだまとまってなくてぇ((+_+))

投稿: naoko | 2006/10/08 16:22

答え 6本
いろいろ考えました。6人?naoちゃんと、あの人、このひと
たぶん、この指はN氏だろう・・そうしたらこっちは?
んーnaoちゃんはどれだー?

今度ママの指UPするから合成で入れてもらおうかなー??

投稿: ムーミンママ | 2006/10/08 17:51

>ムーママさん♪
クイズ…出してないっす(笑)。
4人はトラバれてますよん☆あとNぼんさんと、あとは?
さて、誰でしょう(*^_^*)

合成ですか!!
やったことないけど、やってみてもオモシロいかも!!

投稿: naoko | 2006/10/08 18:25

石○さん、かわいいっ
風が強かったけど、落鹿しなかった??

1129の日、ホントに楽しみですね~♪

投稿: なお | 2006/10/08 19:10

>なおさん♪

なおさんのとこの石○さんは、
今日はいかがお過ごしですか??
うちの石○さんは、最近はこなれてきたのか、
お座りが上手になってきました(笑)。

1129の日…カウントダウンしちゃいますよねぇ☆
その間にやらなきゃならないこと、いっぱいあるなぁ。。
がんばりましょ!!!

投稿: naoko | 2006/10/08 19:28

naokoちゃんに勇気付けられて
☆kudoku☆を貼り付けたら、
やめられない、止まらないになってしまい、
今日も一日、ずっとカメラを持ち歩いてました(^_^;)
空を読み始めたら止まりませんね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/08 21:15

こちら(愛媛)も朝からいい天気でした~。でもグウタラしちゃいましたぁ~。だって折角のお休みだもん。充電しなきゃ。私は2連休なので明日もお家でまったりと過ごす予定です。

1129の日が待ち遠しいですね。DWLは会場が屋内だったら楽しみになるんだけどなぁ・・・。屋外だったら多分参戦しません。
全ては私のお友達に掛かってるんだけど。

私も何時かnaokoさんの友達の輪の中に入りたいな・・・。

投稿: 海来 | 2006/10/08 21:56

こんばんはっ★
乗鹿の石○さん、やっぱかわいいよぉ~!!
naokoちゃんが石○さんと小・石○さんを連れてきてくれて
とってもうれしかったよ♪
一緒に記念撮影もできたしね!

明日からまた研修だぁ…。
でもみんなに会えたよろこびをチカラにして、またがんばるぞっ♪
流れ星、もうすぐかな☆

投稿: あーこ | 2006/10/08 22:06

ただいまぁーー。夜遊びはほどほどに、ですよねぇ(自戒。)


>ぷぅ~さん♪

☆KUDOKU☆のキャッチフレーズ、ありやとです\(~o~)/
ほんと、空を見上げるたびに、条件反射のように
携帯やデジカメに手が伸びてますよぉ♪
今日はほんとに、空読み日和でした。
ステキな一日でしたねっ!!!
秋晴れが楽しみ楽しみ☆


>海来さん♪

お休みは、ゆっくりするもの、ですよねん☆
私もグウタラしちゃってたら、夕暮れになってました(^_^メ)
それもまた、良し♪

1129の日まで、あと…どのくらい??
カウントダウンもしたいけど、毎日のドリブロが楽しくて
なかなか、先のことまで目がいかないのが実情(笑)。

ドリフレの輪っ!!! 
ほらほら、海来さんの右手、左手、見て、みてっ!見えるでしょ?(^・^)


>あーこちゃん♪

月曜日、休めないんだね。私もおうちで仕事がんばるよ。
お互いがんばろーーねっ☆
流れ星!!!あーこちゃんは??見つけた??
私はね、北がどっちかわかんなくて、適当に探してたら、
流れた!!!って、思った。
でも、北じゃない、気がした。
あれは何だったんだろう?もしや、未確認飛行……?!
真実や、如何にっ!次週へ続くっ!!
(naokoはよっぱーで寝不足で、意味不明です。ごめんちょ。)

投稿: naoko | 2006/10/09 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12195135

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドリブログ・100日目!!!おめで・ありが・とう♪:

« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | どの空の下でも »