« ラストチャンスDE CMゲット!! | トップページ | ☆59 DE 39☆ »

WOWOW、ありがとう♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんばんは。
WOWOWの感想、イチバンにUPしたいっ!!って思ってたんだけど、
ことばに、ならないんですよ。
だって、
「♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと、思い出した♪」
が、ありすぎて。

                      ☆  ★  ☆

ごめんなさい、30分考えたけど、やっぱり書けないや。
嬉しい、楽しい、幸せ、とか、それだけじゃないんですよ。
「ありがとう」っていうのは、ぜったい、中心にあるんだけど。

とりあえず…

「来年は、ワンダーランドだぁぁぁぁ!!!」
の、前に。
「来週は、THE LIVE!!! だぁぁぁ!!!」
も、もちろん楽しみ☆なんだけど

それよりも、前に、
「この4ヶ月弱に、ありがとう♪」


遊びに来てくださったみなさんは、どうですか?
WOWOWが、というだけでなく、
この数ヶ月、が。
よかったら、聞かせてください。

|

« ラストチャンスDE CMゲット!! | トップページ | ☆59 DE 39☆ »

コメント

いろんな の後のハイフンの数がカウントぴったりに感動!
この4ヶ月弱、世界が変わりました。
今はドリブログが無くなると、多分困っちゃう。
世界が変わってこんな時間にも起きてたり・・・(~_~;)
そろそろ寝ます。おやすみなさい☆

投稿: あくあ | 2006/09/23 02:08

>あくあさん♪

ドリボで拝見して、
まささんへのメッセなのに横レスしそうになっちゃった(笑)
カウント、してなかったです!偶然☆すっごい!!
やっぱりドリの神様、ついてるかもかも♪

ほんと私も、24時間のカウントの仕方、変わりました。
ドリブロがなかったら…考えられないっ(>_^_^<

で、なんでみなさん、「大難問題」解けるんだろう??
私、何か見逃してるのかなぁ(ToT)/

投稿: naoko | 2006/09/23 02:14

こんばんは。私はwowowが見れないので友達に録画お願いしちゃいました。遠くに住んでるので届くのが楽しみです。DVDも発売になるし楽しみが増えたね。

私はDWLは待ち遠しいって思えないんですよ。
野外だったら・・・と思うと素直に待ち遠しいとは思えません。
野外でするなら夏だし、暑いし。私暑いの苦手なんですよ。
それに遠くから見る位ならDVDの発売を待とうと思います。
私は屋内が希望です。席が決まってるのって安心だしね。
開演時間ギリギリでもOKだしね。

naokoさんはDWL参戦したら楽しんでね。

投稿: 海来 | 2006/09/23 23:38

>海来さん♪

こんばんは☆ 
DVD発売発表で、今日もどこもかしこも、大騒ぎですね☆
楽しみを楽しみに、毎日ふんばっていきたいところです\(~o~)/

DWLは参戦したことないのでわからないのですが、
屋外のライブって、体力いるだろーなーーとは思います(^_^;)
今日も、嬬恋の吉田拓郎ライブをテレビで見ていて
すっごいなーーー元気だなっ!って感心してました(笑)

DWL、楽しみですよっ!
屋内バージョンもあるといいですね☆
10月1日にはDWLのサイトもOPENするし、
そこでリクエスト!!

投稿: naoko | 2006/09/24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12000935

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW、ありがとう♪:

« ラストチャンスDE CMゲット!! | トップページ | ☆59 DE 39☆ »