« 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? | トップページ | ラストチャンスDE CMゲット!! »

WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆

WOWOW大放映まで・あと・12<br />
 時間☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)
(今日のニュース:「年中【ドリ】求☆」


おっはよーございます♪
今日も、まささんとドリブロとスタッフさまとドリブロガーさまと、
今日はドリボードとドリボーダーさまにも、
ありやとー(^_^)/~
おっかげさまで、寝不足 DE・MO 元気いっぱいでございますー。

今日のヨコハマも、秋の水彩色の空が渡って
清涼な風が、髪を揺らします。

で、あと12時間でWOWOW大放映!だから、
「今日の空」、半日・12時間分は、桜の葉っぱで♪
(『空読み隊(仮)』→新名称、カンガエCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

思い起こせば、4ヵ月弱前。
横浜アリーナで知った、9/22WOWOW大放映…
そこから、根回しを着々と進めて、ようやくゲッチューした
WOWOWの映る・でかテレビ!
パパママに大感謝☆

もしゲッチューできてなかったら…
WOWOWの映るホテルとかに泊まってたかなぁ??
T嬢宅に、お邪魔させてもらってたかなぁ♪
ひとりで、ザブロック曲順でCD聴いて、いたかなぁ?
…どんな状況でもきっとやっぱり、2時間を、噛み締めていたと思います☆

                      ☆  ★  ☆

「もし」の話はおいといて、今日の予定は♪
ママと「なか よし」幼なじみちゃんと、
ザブロックTシャツ着ちゃって、ザブロックタオルも巻いちゃって、
歌って踊って泣いて笑って、
楽しんじゃいますからぁ!!
全国から、ドリへの愛が、ドリの元に飛んでくからね!

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズさま、
ザブロック・アリーナ・ホール・スタッフさま、
WOWOW侍サマサマ、WOWOW関係者サマ、
ほんとにほんとに、ありがとう☆
じっくりたっぷりがっつりとっ!!!!
堪能させていただきますね♪♪

                      ☆  ★  ☆

「今日だけは」残業しないで!準備万端めざして♪
まずは22時めざして!
ふんばってしまいましょう☆

                      ☆  ★  ☆

>>♪追伸♪>>
実は、
>ママと「なか よし」幼なじみちゃんと、
に加えて
このコたちも、うちのテレビの前に陣取ります。
満を持して、公開っ!

2006092023190001 「ダメー!!ダメだってば!!!
ここで顔出しちゃったら、
きっと、もう、ドリブログ!では、まささん、
『石○さん』を、公開してくれなくなっちゃうってばぁぁ!!!」

|

« 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? | トップページ | ラストチャンスDE CMゲット!! »

コメント

naokoちゃん おはよ~ん♪
ココもwowow前夜祭で盛り上がってたのね!
あと、12時間だね~ タ・ノ・シ・ミ♪
ビールもほどほどに、9時半までには家事を“完璧”に終わらせなくっちゃ!

ドリボードも盛り上がってるのね!?
チャレンジしようと見てるんだけど・・・
目が回っちゃって挫折してます。。。(汗)

投稿: まみ | 2006/09/22 10:18

naokoさんデカテレビで観られて最高だね!
さっきWOWOWでCM観ちゃって、ドキドキしてます☆

まみ様、ヨコイリでごめんなさい。
私もドリボ目が回ります~~(@_@;)

投稿: あくあ | 2006/09/22 10:26

私も今日の2時間・・・噛み締めてマス。

ドリボにもさりげなくお返事したので、探してみてください♪

投稿: yuka | 2006/09/22 11:42

うふふ。。

最後の演出!!最高!!!

超完璧印 DE 親指 スーパーグっ!!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/22 12:59

おっぱよぉ~♪
芸が細かいわぁ~(笑)
目に浮かんでしまいましたコトよ★
楽しみぃ~を通り越して・・・すっかり何にも手に付かないおいら・・・
・・・はっ!!!
今日こそっ!お掃除・・・しなくちゃ・・・ダワ・・・
wowow観戦までに完璧!なお部屋に・・・なるのか???

投稿: うらりん | 2006/09/22 14:39

>まみさん♪
はいはーい、盛り上がってますよ(笑)
あと7時間…が、がんばらなきゃっ!!
完璧印 DE がっつり鑑賞!!!

ドリボ、目回りますよね…。
トラバーにもキラキラのナニがあったらいいのにぃぃ。。


>あくあさん♪
結局CM見てないんですよーー(T_T)
本番DE映像デビュ!になりそうです☆
ドリボに目が回ってぐるんぐるん隊、結成!!


>yukaちゃん♪
かみしめかみしめ、楽しく過ごしちゃえ!!
で、ドリボ見たけど、UPされてなかったみたい…
でも気にしないでね!あそこはそういう場所だから(>_<)


>にしぼんさん♪
やったぁぁぁ!!ホメられたっ☆
超スーパー、いただきましたぁっ!!!
嬉しいっ♪

実は、まささんの通過を待ってから、コッソリ追加UPしたのです(*^^)v
ワルイコnaokoでしたー!


>うらりん♪
ほっほっほーー♪ありがと!!
まだまだ小技で勝負しますよ(*^^)v
手に付かない!は、きっと、
楽しみ~!が終わった後の方が、ヒドくなるのでは…
お掃除、ガンバレ☆

投稿: naoko | 2006/09/22 15:02

あと6時間!
あれもして、これもして、心の臓ばくばくでしょうか?
私のほうは、あー悔しい あー悲しい あー羨ましい で、
心臓の毛が1本1本むしりとられて、ひりひりしてます。
あとはDVDに祈るしかない!

あああー いいなぁ!!!!

投稿: ムーミンママ | 2006/09/22 16:00

今日の楽しみぃ~が、終わっても、今度は28日のナニが待ってますからねぇ~♪
それまでナニも手が付かない状態は・・・ケ・イ・ゾ・ク?
しかし!今日はふんばってますよぉ~~~
お掃除は終了!
これから、お風呂掃除が、待っている・・・
・・・って『お掃除』・・・終わってないじゃぁ~~~んっ!!!

もぅ、ひとふんばり・・・あぁ・・・

投稿: うらりん | 2006/09/22 16:02

>ムーミンママさん♪
あと5時間45分!!!
あぁぁぁ。あれもこれも終わらない…って
真の象…じゃなくて、心臓ばっくばく、です。
DVDはきっと、きっとすぐですっ!!!
DVDレコーダーがうちにあったら、お送りするのにぃぃ(T_T)

キモチはいっしょ!!ザブロックCDで想い飛ばしちゃってください!!


>うらりん♪
そ、そっか!!
28日って…あと6日しかないじゃーん(>_<)
ナニも手に付かないし、あっちもこっちも準備してなぁいっ。。

お掃除がんばってるね!エライエライ☆
ふんばって!!!あたしもふんばるよぉ!!!

投稿: naoko | 2006/09/22 16:16

ふんばり中でもブロガー中なうらりん
さっきドリボ行ったけど結構UPされないんだねぇ~~~~
せっかくカキコしたのにぃ~~~くぅぅぅぅぅ~~~~

って・・・カイシャーからでしょぉ~~~(ニヤリッ)
残業になっちゃうよぉ~~~
今日は早く!早く!!帰らないとねぇ~~~♪
ふんばれビーム 発射 ⇒⇒⇒ naoko

投稿: うらりん | 2006/09/22 16:32

見ちゃった★見ちゃったよぉぉぉぉぉ~~~
WOWOWのドリのCM・・・
実はウチ・・・CMだけは見れるんだよねぇ~~~
(なんでなのかはよく判らないんだけどねっ)
もちろん!番組自体は見れないんだけど・・・

もしかしてぇ~~~って思って付けてたら・・・
ばんざぁ~ぁい (SUNSHINE風味でお願いします・・・)
さらに!気分アゲアゲ↑↑↑になってまいりましたぁ~~~

誰かにこの喜びを伝えたいっ!!!!って思ってコメ、しちゃった♪
ごめんねぇ~~~~~

投稿: うらりん | 2006/09/22 17:03

>うらりん♪

ドリボも、がんばってるねー☆
ドリボに、トラバー色、出てきちゃったねぇ(笑)
考えてみれば、トラバーってことは「筆マメちゃん」ってことだから
ドリボも始めれば続けちゃうんだよね(~_~メ)

CM…いいなぁいいなぁいいなーーーーーーー!!
ウチ…WOWOW入ってるのに、WOWOW普段見ないから、
CMも見てない。。。
早く帰りたいのにっ
「網羅的にサーチするスキル」
なんて意味不明なニホンゴに翻弄されてますぅぅぅ。
○○先生、ニホンゴ勉強してくださいっ!!!

投稿: naoko | 2006/09/22 17:23

あぁぁぁぁ~~~~!!!
悪い子だねぇ~!!(ーー;

ところで、U嬢に『昼間から、チャットしているでしょ!?』って
言ってみたのだが、やっぱり当たっていたぁ(^^;

実はね。
携帯から、このブログ開こうとしたら、開けなくてね(^^;

コメが多いと、開けないみたいなので、もしやっ!(ーー;
と思ったら。。。。。

やっぱりぃ~~~A(^^;

と、空読みやるだけあって、読みの良いおいらでしたぁ(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/22 17:42

>にしぼんさん♪
ダブルDEワルイコ?
また怒られたぁ…
でもさ、NG画像ではないでしょ??
ただ、まささんにだけはヒミツ♪って(~_~メ)
なーんてこと言ってると、見つけられてオシオキされちゃうかなぁ??
★緊急業務連絡★が来ないことを、、祈る。。

コメが多いと開けないの??容量オーバーかしらん。
チャットってほど、話してないよぉ(>_<)
今日はお昼休みも取れないでデスクにいるから
そのへん、見逃して~(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/09/22 17:51

あはは。
怒っていないよん♪

ところで、おいらの携帯が悪いのかも??

なんたって、TLR全曲+αが入っているしね(^^)b

あっ!naokoは、ドリで好きな曲は何っ???

今ねぇ~。デフォルト設定になっているから、『めまい』
になっているんだよねぇ~(^^;
なので、naoko業務連絡が来ると、ちょっと静か。。。

設定変更しようと思うが、何にしようか!?

投稿: にしぼん | 2006/09/22 18:05

☆みた~☆
ここの<うらりんさん>のコメ見て ??もしかしてとwowow オン。
ビートルズ(新聞によると)が、グワ~ンとなってた。
そのまま、台所で夕食準備。
と、突然ドリ~♪ ほんの少しの映像だけど、見た~!って感じ。
うらりんさん ありがとー!

って、余計に 不完全燃焼だわ

投稿: ムーミンママ | 2006/09/22 18:25

ムーミンママさん!間接的に『どういたしまして』♪

今からドキドキ・ワクワク DE 安全運転 DE れっつごぉ~~~♪

又、帰ってきたらコメするねぇ~~~ん
とりあえずっ!
行ってきまぁ~すっ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/22 18:54

wowow見れるんだっ Σ(゚Д゚)
仕事終わって、naoタン家に直行すれば良かった・・・(´・ω・`)ショボーン←勝手にw
素敵な時間を過ごしてちょ☆

投稿: ちぃ | 2006/09/22 18:57

やっと電車乗れたよー。。
電車っ!スピードUPしなさーいっ!
(脳内BGM:「RING!RING!RING!」)

>にしぼんさん♪
ほっp(^^)q
イチバン好きな、って、「超大難問」だよーー。
でも、やっぱり
「空を読む」なんですよね。これ、マジ。
2005年の私を支えてくれた曲。
聴きながら毎日、空を見上げて、
うん、がんばろうってチカラもらってたの。
「空を読む」がなかったら、今の私がなかったから。。
って、涙でてきちゃったよ(^^)
着メロにしてくれたら嬉しいな♪

ちなみに私は、グループ設定してるから、
ドリフレさまとDCTから★業務連絡★が来ると、みーんな、
「め〜るだよっ?」DEマサボイス(笑)

>ムーミンママさん♪
よかったですねー!!ってあれ、不完全燃焼じゃーダメか(;^_^A
でも私より先に、ザブロックDEうごドリデビュ!ですよっ!
うらやましぃ。。

>うらりん♪
ふんばれビームっ、ありやとー!!
やっと終わって、土曜出勤回避っ(^o^;
て、お出かけ早くない??
きっとT嬢宅でもココに遊びにきてくれると予想して…
がっつり楽しんじゃおうねーー!!

「なかよし」、来れないかもって…熱あるんだって(T_T)
ママとふたりで、になるかなぁー。。

投稿: naoko | 2006/09/22 19:18

>ちぃたん♪
ちぃたーーーーん\(^_^ )( ^_^)/大好きっ★
て、来てくれればよかったぁ(T_T)
新幹線なら2時間弱… まだ間に合う?間に合っちゃ…わないかぁ(大泣)
キモチはいつでもいっしょなのにね。。
DVDに録画ができればなぁ。。うぅ

投稿: naoko | 2006/09/22 19:23

naokoちゃん、こんばんはぁ!
今日は出かけてて、ただいまトラバ審査受け中(>_<)
あと1時間半だね!準備は着々と進んでるのかな?
うちもWOWOWはCMだけみれる派…(泣)
親戚にお願いして、後日WOWOWベイビーズデビュー予定です♪
うらりんさんのコメみて、わたしもCMを即チェキ☆
で、あえたよぉぉ!!うらりんさん、ありやとぉ~!!!

石○さん、今日はnaokoちゃんのとこにあそびに行ってたんですね☆
うちにも来ないかなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2006/09/22 20:27

>あーこちゃん♪
こんばんにゃっ!!
お出かけ、お疲れちゃんでしたぁ☆
CM見れたんだ!!よかったねぇぇ♪
帰ってそっこーチェックしたけど(ちょうどCM時間帯だったのに)
見れなかった。。。
本番まで、待て、ってことかなぁ。
親戚頼めて、ほんとよかったね☆☆

でもうらりん、大活躍だねっ!すごーーーい♪♪
あたしも嬉しいよっ!!!

ごはん食べてお風呂入って、これからドリブロ「一斉捜索!」
がんばるよん☆

うちの石○さん、遊びに行かせようかぁ?笑。
ちなみに石○さんって書くとき、いつも、
大大大好き♪だった、
劇団④季の石○幹二さん、を思い出してしまいます(^_^;)

投稿: naoko | 2006/09/22 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11992031

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆:

« 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? | トップページ | ラストチャンスDE CMゲット!! »