« ウズを巻いて、ミックスして!! | トップページ | 祝☆4ヶ月走破!! »

秋は○○の季節です。

秋は○○の季節です。

勝手にクイズ!第3問!最終問題です!
親指は何本 DE SHOW?!

正解は、後ほど。
というか、解答してくれる方がいるとは思ってなかったので、
ご褒美は……考えCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

(夜もドリブログ!より)
(夜の脳内BGM:「MAKE ME YOUR OWN」)

こんばんわん。
腕じゃなく、腹筋が筋肉痛のnaokoです。
THE LIVE!!! アゲアゲ DE 笑いすぎた??
ハンズアップ!!は、上腕三頭筋だけじゃなく、お腹にキキマス。って??
いやいや、どこより、ハートにキキマス、ですよね♪

                      ☆  ★  ☆

今日はいつもと違う県から、暮れていく空と、おぼろ月を眺めました。
空読み写真は撮れなかったけど
毎日、空ばっかり探して歩いてるってことを実感。
☆空読み隊・KUDOKU☆は
★秋空キャンペーン中★です♪

ところが、直後に、セミプロの空読み人と出会ってしまいました。
クラクラするくらい、高く澄み渡る空の、写真集。
才能って、あるところにはあるんだなぁ(*_*)

めげずに、ど素人ちゃん!なりに、がんがります。

                      ☆  ★  ☆

ってブログりながら乗り換えてたら、「元生徒」に出会ってしまいました。

秋は出会いのシーズンです(?)。

そんな一日で。
みなさんのブログとボードには、後で必ずっ!!

|

« ウズを巻いて、ミックスして!! | トップページ | 祝☆4ヶ月走破!! »

コメント

昨日はみなさんに会えて楽しい時間を過ごせました。ありがとう!!
これからもヨロシクですっ☆

投稿: パンチ | 2006/09/29 21:06

>パンチさん♪
色々申し訳なかったのですが、
そんな始まりもまた、縁☆
こちらこそ、「こんなヤツラですれど~♪どうぞよろしく♪」

投稿: naoko | 2006/09/29 21:10

すっごい盛り上がりっぷりが
あちこちから溢れ出てます!(^^)!
すごいなぁ~。
いいなぁ~。
『なか』『よし』さんの司会も夢のようっ!!
サイコーのライヴでしたね~♪
あたしもいつかはっ!!
筋肉痛はだいじょーぶ???(^_^)

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/29 21:56

お疲れちゃぁぁぁ~~~んっ!!!
やっと来れたよぉぉぉぉ~~~
今日は恐るべしyahooの深い罠!にはまっておりました・・・

まいった、まいった・・・まいったちゃん

投稿: うらりん | 2006/09/29 21:59

>ぷぅ~さん♪
あちこち溢れてて、チェックしきれません((+_+))
あっちこっちそっちこっち、みんな大変ですねぇ。
筋肉痛は、今のトコ、だいじょうぶ!ありがとう♪

「いつか」は「10月24日」ではナイんですかぁ??

投稿: naoko | 2006/09/29 22:00

>うらりん♪

おっつかれーーー!!!
また「罠」だったのぉ??ひどいなぁ。。
打ち直しじゃなく、
送る前にどっかにコピペして取っといたりできない??のかなぁ。

大変すぎだよねぇ。
でも、ハードル高いほうが、愛は燃え上がるって?!

投稿: naoko | 2006/09/29 22:05

そぅそぅ!!!・・・って・・・
まったく!yahooってばてばっ!!!

あっ!もしかして!コレは・・・
まささんがyahooを介して・・・おいらの『愛』を確かめているの!カモ!?

さてさて・・・ゆっくりブロガーいたしますよぉ~~~!

投稿: うらりん | 2006/09/29 22:23

>うらりん♪
yahooとまささんの、ヒミツの関係???
って、ちっちゃい会社らしからぬ、大掛かりな陰謀が見え隠れ??

見回り、しゅうりょーーー!!!!
すっごい時間かかるわぁ、コレ。。
どうしたもんだろ?

投稿: naoko | 2006/09/29 22:42

見回りご苦労っ!(笑)
おいらもとりあえず・・・一回りして来たよぉ~~~
昨日一日、ドリボ見てなかったから・・・
大変も大変!!!
目がチカチカしてきちゃったよぉ~~~(汗)

投稿: うらりん | 2006/09/29 23:09

>うらりん♪

うらりんも、ご苦労っ!!
あたしもドリボ放置してたから、大変だったぁぁ。
チカチカでクラクラでふぅぅ。
書き込んだけど、更新されてないねー。
UPされるまでメモ帳に取っとかなきゃだめだね。
rieponさんを見習おうっと(@_@;)

投稿: naoko | 2006/09/29 23:56

チカチカに力尽き・・・ちょこっとリフレッシュしてまいりましたっ!
昨日、今日って、ナニの件DEかなりいっぱいカキコだよねぇ~~~

おいら、だいじゃぶかしら・・・
そうそう!!!
★業務連絡★したかったんだぁ~~~
naomiの所に昨日の・・・トラバしちゃいましたっ!!!
naokoちゃんも・・・いかが・・・?
な、お誘いでしたぁ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/09/30 00:27

>うらりん♪
チカラツキツキチカラツケ!!
元気になった?
今日(昨日?)はブログも、ご訪問大盛況だよぉぉ。
久々の数値が出ております。

お!なるほど!!
★業務連絡★ありやと!!!
あたしもちょっくら行ってこようかな(^O^)/
あーる25は、どーしようかなぁってカンガエチュウ。

投稿: naoko | 2006/09/30 00:33

うらりーーん。
NAOMIのブログはどこにトラバればいいんだろう??

投稿: naoko | 2006/09/30 00:39

最新の記事開いて、下の方に『この記事にトラックバックする』って所を開くとアドレスが出てくる・・・ハズ・・・
(同じyahoo同士だから・・・出来たのか?)

投稿: うらりん | 2006/09/30 00:45

あれれ、見てるトコちがう?アメブロじゃなく??
おお!うらりんとこから飛べた!!ありやとぉ★
じゃぁ、並べとくっ!!

投稿: naoko | 2006/09/30 00:52

にゃははぁ~~~
一人芝居(?)ありやとぉ~~~
ってか、naomiちゃんってアメブロもやってるの?
んで・・・ウチから飛べた???
う~~~んドしろうとちゃんだわぁ~~~

投稿: うらりん | 2006/09/30 00:55

そっかそっか!!!
おいらのトラバ先から飛んだのか!!!

・・・っておいらも一人芝居(?)

投稿: うらりん | 2006/09/30 00:56

あはは♪
2人でやってるから、2人芝居だねっ(*^。^*)
アメブロは、お庭のNAOMIのサイトにあったよん。
でもNAOMIだけが書いてるんじゃないカンジの
フシギなブログだったー

そろそろ寝ますか?うらりんはオットナの事情では??

投稿: naoko | 2006/09/30 00:59

そうだねぇ~~~
今晩も!!!大事な大事な・・・『大人の情事』(きゃっ!)
また、あっしたぁ~~~だねだね!!!

おやすみぃ~~~      (・・・かな?笑)

投稿: うらりん | 2006/09/30 01:04

はいはい(笑)。
オトナなうらりんは、私のユメじゃなく、まさ・ユメに出演してね☆
ほんと、リアルにうらりんが家にいる夢で、寝た気がしなかったよ(^_^;)
もちろん楽しかったけどねん♪

おやすみぃぃぃ☆

投稿: naoko | 2006/09/30 01:16

マジでめちゃめちゃ申し訳ないッス・・・(59)
ホントにホントに真後ろだったのよ。そうね、肘がぶつかるくらいの真後ろ。 でもさぁ、ライヴ前の緊張と半泣き状態で、とてもとても・・・
10/24は絶対行くから!ハグされたら泣いちゃうかもだけど・・・
それでもいい?←脅し?

投稿: うさぎ | 2006/09/30 01:26

そうだっ!そうだっ!!
その『うら夢』についてコメしようと思っていた・・・4時間前・・・
すっかり忘れてた『わすれんぼう』なうらりん・・・

んじゃぁ・・・今日はまささんも連れていくからねぇ~~~
★覚悟★しとけよっ!!!
いい夢みろよっ! あばよっ!!(笑)

じゃなばぁ~~~い♪

投稿: うらりん | 2006/09/30 01:31

>うさぎさん♪

って、肘をぶつけてたってコトですよね??
ごめんなさぁぁい(@_@;)
興奮 DE ハタメイワク、よくやります。。。
こんなワタシです。
こんなワタシでよければ、いっくらでも!
ハグ&グッ!!しちゃいますよん☆
名づけて、ハググッ隊!!(あ、また隊だ。)
直して、ハググッし隊!!(あ、やっぱ隊から逃れられない。)


>うらりん♪
わすれんぼうDE夜更かしちゃんへ♪
覚悟しちゃうから、おいでおいで~!!
3人で暮らそうっ(^O^)/
妄走でアタマをいっぱいにして…
おやすみぃ☆

投稿: naoko | 2006/09/30 01:38

違うのよ~ それくらい近かったってことぉぉぉ(><)
ハググッ隊、ハグッグ←あ、違う。 もうわけわかんないけど、入隊します!!昨日の反省から、総長でもなんでもします(59)←総長??隊長ではないところに、パニック加減が現れてます・・・。

投稿: うさぎ | 2006/09/30 01:49

>うさぎさん♪

おはよぉぉです(^O^)/
あれれ、泣かせるつもりはなかったのですー。
ドリブロきっかけで出逢えたドリフレ様たち、
縁があるならば、必ず近いうちにリアルでも出逢える!!
と、私は信じてるんですよ(*^。^*)
だから、うさぎさんとは次の機会があるってことです☆

ハググッ隊!!ハグをしながら親指グッ!!!
って、誰が言い出したんだっけ??うらりん??
せっかくなので、広めましょう。
うさぎ総長、よろしくお願いします♪

で、明朝のナニについては、どんな趣向ですか??

投稿: naoko | 2006/09/30 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12086339

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は○○の季節です。:

« ウズを巻いて、ミックスして!! | トップページ | 祝☆4ヶ月走破!! »