« A嬢サマも、ふんばってますよね☆ | トップページ | いよいよ、大ファイナル☆ »

解散の次は…♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Proud of You」)

おはようございます♪
今日もドリブロ!と、遊びにきてくださった皆さんに、ありがとぉ!!
Photo_43今日の横浜はくもくもり。
テルテル・ピンクの魔法の行き先、
横浜ではなく、沖縄だったんだけど…
沖縄へ宅急便!!すれば、よかったのかしら。作戦失敗?(>_<)ゝ

昨日はいちにち、気象庁の台風情報と、TVニュースから目が離せず。。
3000回はムリだけど、30回くらいは、チェックしてました。
でも、ドリブロガーさまの「ハンナマ無事開催中!」コメを発見し、
ほっ。と。

雨よりも、風がものすごかったようですが
まささん、美和ちゃん、ドリご一行さま、沖縄ベイベーズのみなさま、
どなたもケガとかされませんでした??
「サンサン」は沖縄を去り、九州へ向かっているようです。
どの地域のどなたも、たくさんの笑顔で満たされる日になるよう、
横浜から、念飛ばしてます!

                      ☆  ★  ☆

そして、半生視聴隊・ナカムラマ隊長!!!
副隊長さま、A嬢さまはじめ、ハンナマスタッフのみなさま!!
ほんとにほんとに、おっつかれさまでしたぁぁ!!
ありがとーーーーーーーございましたぁ!!!!!!

2月のお台場から始まり、進化し続けた半生視聴隊。
各地で、確実に隊員を増員し続け、ナカムラマfanを増員し続け、
たくさんの人々のココロをROCKした!!と
私・隊員413号も、29ヶ所中・4ヶ所の隊員活動の中で、確認しております。

ハードスケジュールを加速し続け、カラダは悲鳴をあげていたことでしょう。
ほんとにありがとう。大好きすぎて、愛がいっぱいで、
いてもたってもいられない気持ちです。
♪♪♪ありがとぉぉぉ♪♪♪大好きだよぉぉぉ☆☆☆
そして、隊長へ、耳打ち。
解散→【再結成】は、アーティストの王道のひとつっ(^_-)-★

                      ☆  ★  ☆

昨日は、いちにちおうちにいてしまいました。お昼寝の罠。
そして、忙しさにかまけて、最近、
ドリブログの詳細を読み込んでなかったことを、思い出してしまった。
ので。新企画(?)。
★ドリブログの謎を解け!!!★

石川ちゃん→石川さん】って?誰だろう。(ドリブログ9/15
(石川テレビ→ココ
おぉっ!!なんか、いっぱいいる!
各地のテレビのキャラって、やっぱりオモシロい。
勢いで、石川さんをお1人、お買い上げしてしまいました(^_^メ)
到着が待ち遠しい♪

【プリプロ】って?なんだろう。(ドリブログ9/15
(ラクリマクリスティの方が解説→ココ。wikipedia→ココ。)
ってことは!!!もしかしてもしかして??まささん!!
なんか、すっごい嬉しいこと、準備してるのかな☆☆
ありやとぉぉぉ!!!!
待ってるよぉぉぉ!!!

【バロームクロス】って?なんだろう。(ドリブログ9/11)
(お姿は→ココ。wikipedia→ココ。)
友情バロメーターが満タンだと、2人が1人のヒーローに変身。
へぇぇ。
てことは、まささんとMRシミーが、合体・変身した姿が
ナカムラマ隊長?!だったの?!
ハンナマ決戦を終えて、初めて明かされる、真実。なのか??
「今だから言える、ハンナマの秘密」。公開を、お待ちしてます♪

                      ☆  ★  ☆

台風や秋雨前線による雨・風に、注意してくださいね。
今日もいちにち、たくさん笑顔があふれますように♪

|

« A嬢サマも、ふんばってますよね☆ | トップページ | いよいよ、大ファイナル☆ »

コメント

おっはようさん。今日は涼しい通り越し、サムいっ。
これから長袖ださなきゃ。
明日は、いよいよファイナル。
きっと2人ともいろんな思いが溢れて59なのかな?
感動の1日間違えなし。
今日も楽しい一日でありますように。

投稿: ちびたま | 2006/09/17 10:40

>ちびたママさま♪
おっはーーーです☆
ほんと、長袖必要ですよねー。衣替えにはちょい早いのに(>_<)
沖縄は30度だっていうのにー。
ドリご一行さま、温度差にやられないように、これまた
「祈る~願うぅぅぅ♪」
感動の一日、関東から見守りましょう♪
ちびたま家も、楽しいいちにちに\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/09/17 10:43

お勉強になりました。【バロームクロス】には、お菓子のような名前だって思って、マサさんの知らなくでもだいじゃぶコメントに軽くスルー
してました。うううっ。最強だっ。さすが隊長さま☆

投稿: ちびたま | 2006/09/17 10:51

おはようです。沖縄の天気回復してるようで良かったですよね。
皆の祈りが届いたのかな!?
またいつか再結成して欲しいですね。

naokoさん石川さんをお買い上げですか~。流石!!
到着のご報告楽しみにしています。

只今愛媛は晴れてますよ。台風は今何処!?
明日松山であるライブに行くから台風去って行って貰いたいんだけど・・・。こまめに台風情報チェックしないと。

投稿: 海来 | 2006/09/17 10:56

>ちびたママさま♪
あはは♪ 
私もスルーしてたのですが、気になり・ついでで♪
バームクーヘン、食べたくなっちゃった(^_^メ)
合体できちゃうんだもんなぁー。さすが、ハンナマ隊。

知らなくてもだいじゃぶコメは、それまでのドリブロガーからの
「知らないよー」コメへのお返事、と思って、
それはそれで嬉しかったのでしたぁ☆

投稿: naoko | 2006/09/17 10:56

>海来さん♪
おっはよーーございます☆
ほんと、みんなの祈りがギリギリ届いた感じですよね!!
ハンナマ隊再結成は、ナカムラマ隊長が、
隊員に逢いたくてうずうずしてくるように、
ブロガーからも、うまく刺激して…うふふ。

石川さんお買い上げしちゃいました(^^ゞ 送料の方が高くつきつつ。
台風、明日は大丈夫じゃないですかね??
ライブ、無事・満喫!!だといいですね!!!
引き続き、テルテルピンクちゃんに、お祈りしてますぅ☆

投稿: naoko | 2006/09/17 11:00

なるほど!!
とても分かりやすいです。。
お勉強になります★★

私は自分のおばかチャンのせいで半生参加できませんでした。
なので、是非今なら語れる半生裏側を楽しみにしています!
私を行った気分にさせてくださいww  ← ずぅずぅしい♪

PS:リンク本当にありがとうございます。
  

投稿: yuka | 2006/09/17 11:13

>yukaちゃん♪
お勉強おすそ分け、できてよかったぁ☆
義務じゃなくなると、お勉強、したくなるものなのよー?(^_^;)

ハンナマは私も、地元・港北も船橋も逃してるのよぉぉ。
ブロガーが語る「ハンナマの裏側」ってのもイイけど、
やっぱり、隊長に語ってほしいよね☆☆

リンク、張らせてもらってこちらこそありがとーー♪だよ!
これからもどうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/09/17 11:20

おっはよぉ~~~(おっそよぉ~~~?)
やっと更新終了し、これから夜勤の準備にいそしみます・・・
沖縄ファイナルッ!みんなに笑顔を・・・喜びを・・・涙を・・・!!!
お願い!お天気様!!!

明日が楽しみだねぇ~~~♪
今日は一日ニヤニヤして過ごしそうだわ!!!
フンバルンバ DE 夜勤マンボ!!!(←なんだ・・・?こりゃ・・・)

投稿: うらりん | 2006/09/17 13:30

>うらりーん♪
「同時にブログしあったりブログ中にコメってみたりトラバってるななんて♪」
おっはよーー☆
沖縄ファイナル、さいっこーーーーの夜になりますように!!!
八百万の神様に、ぜーーんぶお願いっ!!!

明日が楽しみだねぇ☆うふうふ。
ニヤニヤで、患者さんもつられて笑顔♪
ふんばるんばDE朝までマンボ♪♪

投稿: naoko | 2006/09/17 13:39

「感じて突然運命論者になりそうででもそんな事全部っ♪」
うふふ・・・
夜勤準備完了ぉ~~~!!!
まささんへの愛を抱えつつ・・・突撃ざんすっ!
なんだか明日の事、色々考えてたら「ピキーン!!」
閃いたっ!!!
★業務連絡★は後ほど・・・

投稿: うらりん | 2006/09/17 15:23

>うらりん♪
★業務連絡★、がっつり受け取ったよん(^O^)/
思いついちゃって、どんどんグレードアップ!の、明日の企画…♪
雨ニモマケズ、夜勤ニモ出勤ニモマケズ、
欲は…アルな。決して…いや、時にはイカルな。うーん。。
ま、今日も明日も楽しくいっちゃうってコトで☆

投稿: naoko | 2006/09/17 17:35

naokoさん、気球付きテルテルちゃんのpowerで、
台風の目もグ~ルグルで
沖縄からずれてくれて良かったよね~。
長崎では大変なことになってるみたいで
そちらはそちらで心配ですが・・・(^_^;)

それにしてもまたしてもすげぇーーーーっっっ!!!
石川さんお買い上げアーンドバロームクロスっ!!!
思わず「おぉぉぉぉーっ!!!」と
叫んでしまいました。
プリプロはうふっ♪
楽しみだわぁん(^^♪

投稿: すげぇっ!! | 2006/09/17 18:09

>すっげぇ・ぷぅ~さん♪(笑)
テルテルピンク・気球つきで、お役目ギリギリ果たしたようで
ほっとしました☆
引き続き、九州ベイベーズ、中国・四国ベイベーズのため
がんばってもらうことにしまーす\(~o~)/

石川さん、湯川弁護士にも見える髪形が、ヒット。
ほんとはクッションが欲しかったのですが、
まささんとオソロイって誘惑には勝てず(^^ゞ
ゲットしたら、UPしますね☆☆

バロームクロスっ!!は、お勉強になりました。ハイ。
ドリブロガーのうち、何割がわかったんだろうぅぅ。
プリプロは…うふふふふふ~ですよね♪楽しみぃ!!!

★ドリブロの謎★は、発見次第、謎解きに参ります♪
まささーーん!!覚悟してねっ(^_-)

あ、ぷぅ~さん、★業務連絡★のお返事、待ってますね~!!

投稿: naoko | 2006/09/17 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11916577

この記事へのトラックバック一覧です: 解散の次は…♪:

« A嬢サマも、ふんばってますよね☆ | トップページ | いよいよ、大ファイナル☆ »