« 備えよ、「今日だけは」!! | トップページ | まささんと・したいこと PARTⅠ♪ »

「ナニ」=「THE LIVE!!!」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「 A theme of the WONDERLAND☆」)

ってなわけで。

行きますよ!!行っちゃいますよ!!!
あと、28時間?!?!
きゃぁぁぁぁ!!!!

同じように、指折り数えてる人~~!!!!
この指、親指グッに、とーーーまれっ!!!!!!

ナニか準備したほうがイイのかな??
ライブハウスって行ったことない…ので、右往左往気味です。

ドリブロシンボルマークが完成してたら、
きっとどこかに身に着けて、
「あっ!ドリブロガー!!」って、すぐ発見できたのになぁ($・・)/~~~

|

« 備えよ、「今日だけは」!! | トップページ | まささんと・したいこと PARTⅠ♪ »

コメント

は~いい!!!と~まった(^^♪

naokoさんとドリとドリブロとドリボのお陰さまさまDE
ライブまで、あと27時間?
ライブハウスは、超久しぶりでコーフンする~~!
むか~し「CD出してるけど、マイナーなミュージシャン」のファン
だったころ、都内のライブハウスにしょっ中行ってたけど、あの近
さと迫力が大好きでっ!
ライブハウスは、超オススメ♪ですよ~☆ 
準備!?  元気と水分あれば、O.K.牧場!!(←byガッツ)

投稿: riepon | 2006/09/27 15:38

>rieponさん♪

とーまったっ!!って、トンボみたいなカンジ?(*^。^*)

あと23時間半?
ライブハウス~~!!小劇場ならたくさん行ったんだけど
ライブハウスはないんです~(若々しくない…?)
近さと迫力っ!!!楽しみですねぇ☆

水分はともかく、元気…蓄えなければですぅ。
そろそろ帰途につこうかな。
ではではまた後ほど!!

投稿: naoko | 2006/09/27 19:03

おおおおおおおっかえりぃぃぃぃぃっぃ~~~~!!!
もう、脳内発酵してるのか!?って位のおいら・・・
むふふふふっ♪
★業務連絡★ありやとねぇ~~~~
かなぁ~り、お陰様で・・・いつもより5倍位の怪しいうらりんが誕生致しました(笑)

そして、いつもながら・・・怪しいブログも完成致しました・・・
あぁ・・・今日、寝れないカモ!?
(いやいや・・・明日は大切なナニの日だ!!!)

投稿: うらりん | 2006/09/27 20:21

>うらりん♪
あららんあらららん♪(←昨日からお気に入り。)
ってか、どこいらへんが、「大人しめ」??
わっかんないなぁぁ(@_@;)

脳内発酵 DE 発光してるでしょ!!
あららーーもう。ほんと、つける薬がナイよねぇ(^_^;)

でもきっと!!今夜は!!!
まささんは、あたしのとこに来てくれるぅぅぅぅ…ハズ。(ToT)。

明日、午後休みなんだっけ?

投稿: naoko | 2006/09/27 20:39

そぅそぅ!明日おいら半日休み!頂いちゃいました!!!
ちゃんと「まささんとおデートなので・・・お願いしますっ!」って言ったのよぉ~~~ん(笑)
そんなんで許してくれるステキな師長様★

だから、明日は17:30には渋谷に到着っ!!!

・・・所で・・・付ける薬ですか!?
もちろん!ちゃんとありますよぉ~~~
『なかむら・ま』と言う名のねっ♪

そうそう!「今日だけは」naokoちゃんの所に行ってあげて★って言っとくねぇ~~~
     なんちって(笑)

投稿: うらりん | 2006/09/27 21:25

>うらりん♪

そんなんを言っちゃう、ステキなナース様(^_^;)
あたしは「ヤボ用でっ!」って言ったから、
うらりんより、ちょい遅れ、くらいで着ける!予定☆

なかむらま・軟膏。
メロメロに効きます。
使用期限・あなたが眠るまで♪

「今日だけは」来てくれると信じて!!
1回来てくれちゃったら、あとはnaokoの思うママっ☆
今日は明日もやってくるもんねーっ!!

投稿: naoko | 2006/09/27 21:31

うわぁぁぁぁぁ~=3
まだだいじゃぶですか??
まだ間に合う??
指どこですかぁぁ???

私もめっちゃ楽しみです♪

投稿: yuka | 2006/09/27 21:37

明日、楽しみだね~♪
主人を“オドシ”たけど、開演ギリかな~~~(笑)
ライブハウスって若い人が多いのかしら・・・?
あした、髪の毛染めようかな。。。(* ̄m ̄)プッ

投稿: まみ | 2006/09/27 21:45

あぁ・・・またまた・・・うたれちゃいましたわ・・・
なんてったって!!!ただ今wowow鑑賞中♪
今日、お願いしてたDVD(録画)頂いて♪

あぁ・・・いま、★まさ★にアノ!太鼓の部分 DE メロメロメロメロぉ~~~ DE 爆死!!!

投稿: うらりん | 2006/09/27 22:00

>yukaちゃん♪
あはは♪
そんな焦んなくても、だいじょぶじょぶっ!!
指はずーーっと、両方グッ!!のまんまで、
つりそうだけど、ふんばってるよん(笑)。

楽しみだねっ!!
↑なカンジで行くから、yukaちゃんもそんなカンジで!!
明日、どんな姿・形か、おメールするねん☆


>まみさん♪
ギリですかぁー!また、「走ってゆくから~♪」ですかね☆
そんなまみさんが、大好きっ!!
って、染める必要、なくなくなーーいっ!!
十分若くてスッテキですよん(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/09/27 22:01

って、コトで『備えよ、常に』・・・完璧印 DE こちらにただいまっ♪
へなちょこ画像・・・送ってごめんよぉ~~~
なんだかどうしてもっ!撮りたくってさぁ~~~(笑)
小学生のおこちゃまみたいだわぁ~~~(クスツ)

なんだか、モチロン! THE LIVE も楽しみだけど・・・
ドリブロガーの皆様と逢えるのも超ぉ~~~楽しみ♪
ワクワクだよぉ~~~~~ん

投稿: うらりん | 2006/09/27 22:55

>うらりん♪

『備えよ、常に』にありやとぉぉぉ!!!
ドキドキ→ほっ。→大笑い。
小学生のときも、やんなかったよぉぉ??
ナニ撮ってたのさー(^_^;)

ほんとほんと!!すっごいたくさん逢えるってことだよね!
まるで、ドリブロ・オフミのようだね!!

つまり、シンボルマークが必要なのは、明日なんだよね!!
まささぁん(^_^;)

投稿: naoko | 2006/09/27 22:59

えっ!!!
明菜ちゃんとかぁ~~チェッカーズとかぁ~~~
(あぁ・・・年代がバレバレっ!)

そんな『おばかちゃん♪』な小学生だったのさぁ~~~
結構・・・相○原は・・・やってたんだけどねぇ~(笑)
まっ!大笑い頂いたの DE グッ!!!

ちょこっと中休みしておっふろぉ~~~DE 磨きをかけてきまっすっ♪

投稿: うらりん | 2006/09/27 23:05

>うらりん♪
「告白」ありやと(笑)。
撮って、現像するんだよね??
それを…生写真代わり??
ある意味、ハイテクな小学生だよねっ!!

でもね、キモチ、ほんと嬉しかったんだよ!!!
ありがとぉぉ(^O^)/

磨きをかけて、キラキラうらりんで☆☆

投稿: naoko | 2006/09/27 23:19

ただいまんぼっ!
そうそう・・・ちゃんと現像!!! DE 怒られるおいら・・・
(「ナニ撮ってんのぉ~~~!!!!」)ってね。
勝手にカメラ使ってたからねぇ~~~ん

おっふろぉ~から帰って来たらちゃんとトラバれておりました。
ホッっと一安心♪

投稿: キラキラうらりん(笑) | 2006/09/27 23:51

>キラキラうらりん♪
やっぱ、怒られたんだぁ(^_^;)
ちっちゃいうらりんが目に浮かぶよー☆

トラバれてたね!あたしもー☆
安心して寝れます。
あっ。でもドリボの罠が。。。つらーい((+_+))

投稿: naoko | 2006/09/27 23:55

おいらもドリボ罠にちょいはまり気味だけど・・・
明日のタメにっ!早くねようねぇ~~~ん★

おいらの目標!0:40!!!
磨きまくりまぁ~~~す
(・・・って・・・ドコを・・・???)

投稿: うらりん | 2006/09/28 00:13

>うらりん♪

お、やっと罠から抜けられたぁー。ほっ。
うらりんも抜けたんじゃない?まだ他にも??
あたしの目標は0:30。

あっ、マニキュア塗っちゃったら、ほかのとこ磨けないじゃん((+_+))

投稿: naoko | 2006/09/28 00:20

予定より早く!磨き完了★
いいなぁ~おいらもマニキュアぬりてぇ~~~
・・・が、大人の事情・・・ DE 残念・・・

明日、お仕事終わったら★業務連絡★待ってるからねぇ~~~
とりあえずっ!
今日は明日のタメにおりこうちゃん DE おやすみですぅ~~~
おっさきぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/09/28 00:28

>うらりん♪

おっはー!!
って、出逢うまで、見ないか(*^。^*)
あっとでねーーー☆☆☆

投稿: naoko | 2006/09/28 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12059510

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナニ」=「THE LIVE!!!」:

« 備えよ、「今日だけは」!! | トップページ | まささんと・したいこと PARTⅠ♪ »