« 秋は○○の季節です。 | トップページ | ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ »

祝☆4ヶ月走破!!

P1000871「石○さん、おはよぉぉ。
ベッドにいないから探しちゃったよ。
今日は土曜日なんだから、
もうちょい寝ればいいのにぃ。
あ、そか、☆KUDOKU☆、したかったんだね♪

今日は雲が多いけど、
デジカメ持って、いっしょにおでかけしようね。
あ、そういえば、昨日ね、
大好きなドリフレちゃんがメールくれたんだよ。
まだわかんないんだけど、もしかしたら、
石○さんの弟が、家…

――― 字数制限を超えました ―――

                      ☆  ★  ☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:「my monkey girl ~opening theme~」)

おはようございます♪
お家から更新、久々なカンジです!!
て、先週も土曜日ってのは存在したはずなんだけどな…?さてはて。
充実した1週間だった、ってことですかね(^_^;)
朝寝坊も、身体が求めてるときは、しちゃった方がイイですよね♪

                      ☆  ★  ☆

今日のまささん、オツカレー DE ロンリネス。
いろいろ・じわじわ DE キモチ・シワシワ にならないように
ベッドには「熟睡仮面・石○さん♪」をお連れくださいね(^O^)/

でもね、寂しがることなんかないよ。
だってね。
「まささんへ、【愛】を吹き込んだ、ピンクのボール。」
PCの前から、空を見上げながら、
大きく振りかぶって、今日の第1球!!!
しーっかり、投げ込んだから、ね♪
ちゃーんと、受け止めて、ね♪

想いはいつも、傍にいさせて、ね。

                      ☆  ★  ☆

今日はいちにち、どんな日にしましょうか?
思うママ、あなたのための、いちにちになりますように。
いってらっしゃい!!!

|

« 秋は○○の季節です。 | トップページ | ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ »

コメント

そっかあ、今日は石○さんとお出かけなのね☆
NEWデジカメ DE すてきなKUDOKU報告、待ってるよん(*^-^*)

石○さん、naokoちゃんを守ってあげてね!

投稿: あーこ | 2006/09/30 10:50

>あーこちゃん♪

おっはー(^O^)/
石○さん同伴は、言い出した手前、ノンフィクションでいくよん☆
でも「NEW デジカメ」はフィクションなんだー、ごめんね((+_+))

今日の横浜はくもくもり。
お互い守って守られて~♪
いってくるねぇ☆ 
あーこちゃんも、ステキないちにちにヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/09/30 10:54

おはよぉ。
今日はどちら辺りにKUDOKU活動ですかぁ???
なんかあんまり洗濯日和ではないですが(^_^;)
週末恒例の洗濯山盛りを片付けなきゃ♪
今日はなんてったって“0930”ステ奥の日っ!(勝手に命名)だからねっ。
た・ま・に・は、主婦業もふんばるわっ!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/30 10:57

>ぷぅ~さん♪

おっはよーですヽ(^o^)丿
今日はMMあたりに☆KUDOKU☆活動ですよん。
洗濯日和じゃないってことは、つまりKUDOKU日和でもナイんですけど…
空に出会えるように、祈ってます♪

おおぉ!!オクサンの日!!!すってきーー(#^.^#)
ふんばっちゃってくださーーい!!応援してます♪

投稿: naoko | 2006/09/30 11:10

おっはよぉ~~~
今日はnaokoちゃんお出掛けなんだねぇ~~♪

おいらも今日はおやすみ★
脱!引きこもり・・・しよっかなぁ~~~

いってらっしゃいっ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/30 11:30

>うらりん♪
おっはよぉー(*^。^*)
のんびり準備チュウー。
はっ、そろそろのんびりしてる場合じゃない?

脱!引きこもり DE お出かけ?ドライブー!!
いってらっしゃい♪

♪同時にブログしあったりメール中にコメってみたり繋がってるななんて♪

投稿: naoko | 2006/09/30 11:39

予定変更DE今日も引きこもり♪
ただ今仕込みチュウ★
完成したら、まずnaokoちゃんにお披露目するからねぇ~~~
・・・って何時に出来るのかは・・・今の所未定ですが(汗)

フンバルンバDEガンバルンバっ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/30 12:33

そうか!今日はまさにステキなオクサマの日だったんですね!(笑)
(そういえば私「0930」けっこう好きだったのですが、いつの間にかいなくなっちゃいましたね・・・)


一昨日の THE LIVE!!! ではどうもでした~!

naokoさんってスゴイですねぇ~!

18日に初めてココに訪れたのでそれまでは存じ上げなかったのですが、トラバは一記事につき一つと限らずバシバシしてて、コメントにもひとつひとつとても丁寧に返事をされ、その上ドリボまで・・・。

ブログ歴もとても長いのですね!
全て遡るのは気が遠くなりそうなほどです。

そのお人柄も相まってたくさんの方がここに集うのもとてもよくわかり、大先輩!ドリブロガーとして尊敬しております。

私は書くとなるとつい文章が長くなりかなり時間がかかっちゃうので、なかなかコメントすることが出来ない新人?(笑)ですが、たまにお邪魔させてくださいね。

今後ともよろしくお願いしまっす!

投稿: peachmelba_2003 | 2006/09/30 14:17

一瞬晴れたのになぁ・・・・
明日のナニは、「朝日の洗礼」にしようか10/1午前0時に「上弦の月」におめれとするか考えchu♪
早起きできないとマズイから、午前0時に上弦の月・・・に変えようかなぁ(笑)空(月)読みできると一石二鳥!!いかがかしら?!

投稿: うさぎ | 2006/09/30 15:05

おかえりなさい。
今日は、お出かけだったのね。
逆に、これから山梨に行ってきます。
明日のみんなのブログが楽しみ!なちびたまでした。
(U嬢も、今頃何か踏ん張ってそうだな。(*^_^*)

投稿: ちびたま | 2006/09/30 16:48

今日はお出かけなのですね。羨ましいです。
私は今日もいちにちお仕事でした。
明日はようやく休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。

バトン回しましたので、お時間のある時にゆっくりと気軽にお願いします。

投稿: 海来 | 2006/09/30 18:43

お出かけ?
午前中大雨&雷でした(Mパパから聞いた 私はお店の中で
わからなかった)
昨日遊んじゃって、今日はダメ奥でーす

投稿: ムーミンママ | 2006/09/30 19:53

おかおか、おっかえりんこぉ~~~♪
ナニのナニは完璧印かにゃぁ~~~♪♪

おいらも明日、も一回完璧印DE撮影すればグッ!

そして、ナニの瞬間まであと2時間20分!!!
カウントダウンに向けて!!!
準備!しなきゃ!だわだわ!!

投稿: うらりん | 2006/09/30 21:41

あららら、みなさんありがとうございます♪

>peachmelba_2003 さん♪

コメありがとうです!!
先日は失礼しましたぁ。あんまりお話しもできなくてごめんなさいね。
というか、私なんか人生ひよっこ組なので、
そんなに敬語とか使わないでくださぁい((+_+))

ブログはもう2年になりますが、
書くのが楽しくなったのも、中身が楽しくなったのも、
ほんとに、ドリブロと、読んでコメ下さる皆さんのおかげなので、
皆さんの力!!なんです。

そして、書くと長くなるのは私の特性です(^_^;)
オソロイですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆


>うさぎさん♪
コメ返し、遅くなってごめんなさい!!
月の写真も撮ってきたので、それでよければ「月夜の洗礼」しますよ!
でも午前零時は別のネタに決まっちゃってるのですが…
どうすればいいでしょう??

>ちびたまさん♪
おかえりー♪(←嬉しかったからお返し☆)
山梨、どーだったかな?
うらりんも私もふんばってるよぉぉ
ちびたまさんは、ナニを計略してるのかな??
気になる気になるっ!!!

>海来さん♪
おつかれさまーです!!!
土日休みじゃないってことは、平日に休みなんですよね♪
今日も人混みかきわけかきわけ、の街だったので
お休みはどっちがいいのか、難しいところですよね。
バトン、…実は昔、ちょっと色々あって、ニガテなんですよ。。
せっかくまわしてもらったのにごめんなさい m(__)m

>ムーママさん♪
お出かけしてきました!!!
神鳴りですか??停電とかなかったですか??
おいしーおでんはステ奥の証ですよっ♪
ママさん、昨日メール届きました???

>うらりん!!!
あと1時間10分しかないっ!!!
あたしもキレイキレイしてこなきゃーーー
ちょっと待ってて!ゴメン!!

投稿: naoko | 2006/09/30 22:42

おぉ!!!ここのコメ見てて★緊急事態★発見!!!
よかったわぁ~~~気が付いて・・・
またまた『ドおっちょこちょいちゃん』になる所でしたわぁ・・・

投稿: うらりん | 2006/09/30 23:02

用意周到☆準備万端☆完璧印DE後、30分!!!
今日は間違えないよぉ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/09/30 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12093299

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆4ヶ月走破!!:

» 印象バトン。 [星に願いを]
昨日ヒルツさんから回って来たバトンに答えますね。 ではLet's Go〜 1.ヒルツさんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ! もちろんまだお会いしていませんが、紳士的な方だと思います。 2.性格は... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 18:35

« 秋は○○の季節です。 | トップページ | ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ »