« 直上~『今日の空を読む』 | トップページ | 旅日記1~「今日の空を読む」 »

ココロオドル☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはよーうございます(^O^)/
今日のヨコハマは、雨。
今日の東京は、知らない♪
だって今日は、行かないから(^^ゞ

ご出産おめでとう!で、世の中は、
予定どおりの大騒ぎ!
何にしても、誰にしても、
ひとつの命が無事に世界に生まれ出たのは
とってもほんとに、HAPPYなことです(*^_^*)
「よろこびのうた」で、おめでとう♪
たくさんの美しいものと、あたたかい愛に、抱かれますように。

                      ☆  ★  ☆

で、今日もドリブログに、サンキュ♪

三重ベイベーズのあっついグルーブ!で、
A嬢も、まささんも、ノッリノリ☆
って、A嬢はニセモノ?!
まささん、間違っちゃったね(*^。^*) また、怒られちゃわないかな??
(なんかまささん、胸元、ニセA嬢とそっくりじゃない??)

今日も「空を読む」、すっごいビューティフォー!!な、お写真、
ありがとぉぉ♪

てなわけで。
やっと、次の公演は、私も、ベイベーです\(^O^)/
わ!かやま、ベイベーズッ★

これから行く先は、まず伊勢なので、
ほんとは本日、目と鼻のサキの、
鈴鹿ハンナマ隊にも、出動し、たーーーーーい!!!のですが、
同行・Y嬢の教育が足りてなくて、スルーです。
隊長、ふがいない隊員413号で、ゴメンナサイです(T_T)
電車でスルーは悲しすぎるので、海路で参る予定です♪

マサ隊長、ミワさま、ザブロッカーズのみなさま、ドリカムスタッフのみなさま、
和歌山で、お会いしましょう☆

                      ☆  ★  ☆

今日も明日もあさっても!!
超HAPPYに満ちた、大事な時間になりますように!!

|

« 直上~『今日の空を読む』 | トップページ | 旅日記1~「今日の空を読む」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11438754

この記事へのトラックバック一覧です: ココロオドル☆:

« 直上~『今日の空を読む』 | トップページ | 旅日記1~「今日の空を読む」 »