« まささんと・したいこと PARTⅠ♪ | トップページ | 渋谷公会堂前よりっ! »

「ナニは友あれ」♪

「ナニは友あれ」♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「PEACE!」)

おっはよーございますっ☆
今日もドリブログ!に、ありやと~\(^O^)/
もちろん、遊びにきてくれたあなたにも、ありがとう♪

ヨコハマはひさびさの☆快晴☆
日差しには夏の名残を、緑には秋の勢力を感じつつ。
今朝も携帯からブログってます。
あ、多摩川の土手も、キレイキレイ☆

とはいえ、千葉のみなさんは、今朝は大変ですね?
朝いちで目に飛び込んできた、ヘリから空撮の電車の映像に
JR福知山線の事故を思い出してしまいました。
足止めで、予定や業務に支障をきたしてる方もたくさんいらっしゃるでしょうが
恐ろしい事故じゃなくてよかった、と思ってしまいました。
道中、お気を付けて!

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログ!は
予想どおり、プリンス・マサトゥー様の再登場!!
クイーン・ミワダラ様の初登場は、いつかなぁ…
あ、でも今日の快晴は、オレンジちゃんのパワー!でしょうから、
ミワダラさまは、お休み中なのかな♪
(仮眠の後のまささんのホッペタには、キーボードの痕yorimo
 naokoのCHU-☆の痕が、お似合いだと思いますよー♪)

                      ☆  ★  ☆

そ・し・て、今日は、ナニの日ぃぃっ(^^)/▽☆▽\(^^)
朝から、珍しくちゃーんとマスカラまつげ中。
このマスカラまつげって、「まささん仕様」。
略して「まさ仕様」☆
って、泉南ハンナマ行きの朝に、親友Y嬢に、命名されました(^^ゞ

今日はまささんに逢いに行くわけではないけれど、
そこだけは、気合い、入ってます!!
……でも、定刻には跡形もない予定、でもある(☆。☆)
ま、キモチの問題ですから、ね♪
音楽にどっぷりの夜…うっとり☆

「ナニは友あれ」、ドリフレさまと、たくさんのドリブロガーと逢えるのが
ワクワク・ウキウキ、楽しみ DE ダンシングっ!
短縮業務、濃密に、がんがりますっ☆

                      ☆  ★  ☆

お洗濯日和ですね。
衣替え準備もできたらいいですね♪
ではではでは、秋のいちにち、楽しんじゃって、いきましょーー!

|

« まささんと・したいこと PARTⅠ♪ | トップページ | 渋谷公会堂前よりっ! »

コメント

おはようla~♪
今日はメチャメチャいい天気!オレンジちゃんありやとぉ。
 って、わけで夜には庭にいるわけですが・・・(早口言葉みたい)
がんばって仕事しないと間に合わなくなっちゃうよぉ(泣)

今日はうちのwmmwバッグデビューさせます!おまけに先日家族になった、石ピーさん(←ちょっと放送禁止)のストラップ(緑バージョン)もデビュー!石ピーさんと一緒にお庭デートに繰り出します☆
みかけたら親指グッで声かけてねん♪

投稿: うさぎ | 2006/09/28 11:24

キャ~~(≧▽≦)いよいよ、今日ですね~!!
naokoさんにあえるのですね~~~♪スゴイ☆
みんなに大大ありがとうだぁ~~!
ステッキーな夜になりそう!!!
マサトゥ~さま★観に来るの?来ないの?
楽しみって書いてあったケド。。。バックステージなのかな??

そろそろ、お昼の支度・・・
では、6時間後に行ってもいいかな~?

そうだ!『riepon』でいいですよ~(^o^)丿

投稿: riepon | 2006/09/28 11:58

>うさぎさん♪

こんにちla~♪
ドリボに返信したのですが、更新されてないので
遊びに来てくださってよかったです!!!
wmmwBAGに、石ッピーですね!!ゼッタイ見つけますよん☆
親指グッ!!で声かけてくる、茶色な娘っこがいたら、私です!
楽しみla~♪

>riepon♪(あたしのことも、「さん」つけなくていいですよん☆)

スッテキーな夜になりますよね!!!
あと6時間~~!!!
いいかな?いいともぉぉぉぉ!!
マサトゥー様、昨日のドリブロ読んでて
「DJ」?!いや、「MC」だろーーって、勝手に思いました(*^。^*)

お腹すいたかも。。
では後ほどっ!!

投稿: naoko | 2006/09/28 12:28

今日は、秋風爽やかな良いお庭日和になったね♪

何気に、今日は妄走族が大暴れしそうな予感。。。

だけど、ハシャギ過ぎは、ダメダメよん♪
って言っても、ブレーキ掛からないかぁ~(^^;

楽しんで来てね(^^)b

投稿: にしぼん@電車の中 | 2006/09/28 12:43

>にしぼんさん♪

コメありやとぉ☆
「マサトゥー王子」初登場のとき、
トラバれなくて痛い目みてるので、わかってまーす。
今日の主役は、まささんじゃないですもんね☆
って、そういうことじゃなかった?あれ?

にしぼんさんもいっしょに行けたらよかったな。
また遊んでくださいね♪

投稿: naoko | 2006/09/28 12:53

「まさ仕様」☆マスカラまつげ(可愛いね♫)
 DE いってらっしゃぁ~い♪

レポ楽しみに待ってるね~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2006/09/28 14:49

>あくあさん♪

マスカラまつげ、超特急DE業務→パンダ顔…?
若干へろへろ DE いってきまぁぁす(ToT)/~~~

レポしますねっ!!
THE LIVE!!!来月は、北海道ではナイのかなぁ??
どこでしょーね♪

投稿: naoko | 2006/09/28 16:19

まさに思いっきり電車の影響をうけたなおです・・・。
仕事にいくのに、いつも使ってる電車が朝から動かず・・・。
なにやら明日もという噂。
もう、へとへとです。
ちなみに、仕事にいくのに普段は1時間弱のところを、今日は4時間かかりました・・・

投稿: なお | 2006/09/28 20:21

>なおさん♪

おっつかれさまでした!!!
まさか、そこまで影響が長引くとは思ってなくて
いささか無神経な記事になってしまって、ゴメンナサイ。。
明日も、ですかぁ…
少しでも短い時間で行けるよう、お祈りしてます!!

投稿: naoko | 2006/09/29 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12069000

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナニは友あれ」♪:

« まささんと・したいこと PARTⅠ♪ | トップページ | 渋谷公会堂前よりっ! »