« 旅日記5~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記7 「今日の空を読む」 »

旅日記6~「今日の空を読む」

旅日記6 「今日の空を読む」
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」

おはようございます♪
和歌山城と、アッパレ空!のはずが
「個人情報の保護のため、画像は修正してあります」状態。
ざんねーん!

(昨日遭遇できた「倉ちゃん侍」サマ、かっこよかったぁ♪)
(も、もちろん、サイの目の、マサ隊長サマがいちばん☆ですが!)

今日はいよいよ、和歌山遠征ベイベーズ!
どっきどきでわっくわくで、
ホール周辺も和歌山城周辺も、散策にいってきます☆
ステキな「ソラ」が撮れたら、その都度UPします!

ていうかー、ハレオトコ・マサさま。
晴れさせすぎです!!
あっつくて、気分は夏に逆戻りっ。
ま、いっか♪

てなわけで、どなたにとっても、
今日もいちにち、まじでうれしい時間になりますように!!

|

« 旅日記5~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記7 「今日の空を読む」 »

コメント

おはようぉ~!
こちらは、今から、いざ出陣!!(^^)b
和歌山は良い天気みたいで、晴れ女神&晴れ男の力っ!(^^)v

3時半頃には和歌山に着くよ。
ではでは。また後でねぇ~(^^)/

投稿: にしぼん | 2006/09/09 10:30

おっはよ~で~す!!もうすぐマサさん美和ちゃんに会えるのねぇ!!いいないいないいなぁぁぁぁ。。。悔いのないように、一瞬でも見逃さないようにガッツりロックされてきてね~!アゲアゲ報告を待ってまっす!!!

投稿: まんまる | 2006/09/09 11:07

>にしぼんさん♪
おはよーです☆
和歌山城の空の下で、空読み隊長の到着を待ってますよー!!

>まんまるさん♪
おはようございます!
そう、もうすぐ、ロックされちゃいます!
どきどきです!
まんまるさんの分も、ミワさまマサさまに、愛を送ってきます(^O^)/
アゲアゲ報告とお裾分けも、ばっちりしますね♪

投稿: naoko | 2006/09/09 11:18

こちらホテルの29階からです。
朝のうちは少し曇ってたけど、段々と雲が晴れてきて
ホントに驚くぐらいの「晴れ男」ぶりの晴天だね!
張り切って、あげあげ~♪で楽しんできてくださいね!
ライブ&周辺リポートを楽しみにしてます!

んで、TBできてるのね すご~~~い!!!

投稿: まみ | 2006/09/09 13:06

>まみさん♪
こちら、和歌山城前からです(^O^)
昨日はホントにありがとうございましたぁ!
ハレオトコっぷり、すごいですよね☆
リポート、がんばりますよ♪
ドリブロガーみんなの想いを乗せてーー!!!

投稿: naoko | 2006/09/09 13:26

いらっしゃーいい!
って、ここから和歌山は南海本線で約一時間弱。
昨日から今頃まささんはって仕事中もずーっと思い続けています。
そして、今頃naokoさん、ちびたまさんは・・・・・・って。
今夜思いっきり揺さぶられてくださいね。
しかし、昨日からマジ暑いですから、お体にきをつけて。

投稿: みみりん | 2006/09/09 14:48

>みみりんさん♪
会場前で並んでるとこです!
いいお天気すぎて、焼けほうだい。。
名誉の負傷です!
みみりんさんのぶんも、愛を山ほど叫びますからっ!

投稿: naoko | 2006/09/09 16:57

半生、羨ましいです♪
是非、私の分まで愛を叫んでください★

・・・もう手遅れ??
イヤイヤ、時間じゃなくてキモチの問題ですよね!

投稿: yuka | 2006/09/09 20:21

興奮状態、放心状態、血圧アップアップのnaokoさん
愛はしっかり受け止めたかい?

ブログのUPはあとでいいよ
興奮でキー打てる?(あ 携帯でしたっけ?)
にしぼんさんとも会えたのかな

投稿: ムーミンママ | 2006/09/09 21:13

>yukaちゃん♪
コメありがと!!
ちゃんと、yukaちゃんの想いも、ばっちり飛ばしておいたよ!
叫びすぎて喉が痛いけど…
今日も、叫んでくるからね☆

>ムーミンママさん♪
興奮状態、3日目に突入で
「ドリダイエット」状態です。
愛はしっかり受け止めて、
しっかりレシーブ&アタック!!しました♪
今日もがんばりまーす!

投稿: naoko | 2006/09/10 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11817973

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記6~「今日の空を読む」:

« 旅日記5~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記7 「今日の空を読む」 »