« 旅日記13 「今日の空を読む」 | トップページ | 刻まれた記憶 »

嵐を呼ぶオンナ?

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

横浜のみなさん!東京のみなさん!ただいまおはよう☆
琵琶湖のみなさん、全国のみなさん、おはようございます☆
今日からまた、日常をがんばります!

熟睡してて、夢かと思ってたのですが
どうも関東は豪雨だった模様。
昨日の大津パルコも変わりやすい天気だったし、
雨を降らせて、でも自分の行動には支障がない、
迷惑タイプのアメオンナ疑惑が(*_*)
200609081857000200609081857001ごめんなさい。。
て、謝ってみる??
カッパちゃんに化けて、ゴマカス。
(おみやげ☆)

                      ☆  ★  ☆

今日は、びわ湖ベイベーズの大事な日。
きっと、「何度でも」がホールも琵琶湖も越えて、
日本に世界に響いて響いて、59の日。
昨日のハンナマでも、まささんのことばがココロが、
響いて響いて、私、涙目でした。
その時まささんも涙目だった気がしたのは、気のせいかな??

そして、まささんの「弓の構え」から「打ち抜き」に、
ばっちり改めて射抜かれたnaokoでした♪
そんなダメ押ししなくても、ラブラブなのにぃ(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

「THE LOVE ROCKS」ツアーも、残すところ、あと1週間。
まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズの皆さま、スタッフの皆さま。
お疲れもピークでしょうね。心配しております。
でも、盛り上がりも、全国からの声援も、ピークです!
私も東京から、愛を送信してます!
ふんばってー!!!!!
大好きだよー!!!!!!!!

                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち、ステキなことがたくさんありますように♪

|

« 旅日記13 「今日の空を読む」 | トップページ | 刻まれた記憶 »

コメント

naokoさん、おかえりなさ~い!!!
ドリ(マサさん)漬けの5日間、楽しい毎日が伝わってくる
レポをありゃーと~ございました!
疲れもぶっ飛ぶって感じでしょうね(^-^)
今日、仕事に出たらドッとお疲れがでるのかも・・・
ムリせずお仕事ふんばって~(^o^)丿

それにしても、羨ましいな~!ホントに行かれて良かった
ですね!!私までウレシイ(>▽<)
例の件・・・私の分も伝えていただけたことと思い、感謝です☆
もっとたくさん聞きた~~いです!書けない事も・・・^^;
わたしは、9・9に有楽町行って、大きなみわちゃんに会って
きました!でも、緑の電車の美和ちゃんLINEは、見れなかった
です・・・(泣)
また、書ける範囲でのレポ待ってま~す♪

投稿: riepon | 2006/09/11 10:34

>rieponさん♪
横浜に、たっだいまーーです!!
今のところ、疲れは全然感じてないです☆
ご心配ありがとですー!!

スキップしすぎてる記事ばっかりで、うるさくなかったですかね??
少しでも、伝えられたなら幸いです♪
まささんへのお手紙で、愛をお伝えしましたよー!!
書けないこと、どうやって伝えるか、思案中です(^^ゞ

有楽町いいなぁぁ!!!私も今日こそ!!行きます!
緑の電車にも、なんとしてでも乗ります☆
そしたらまたレポを…☆(エンドレスジャーニー??)

投稿: naoko | 2006/09/11 10:51

おっ昼休みに、こんにちわ!

すっげぇ~雷雨で、お寝坊しなくて、良かったよ(^^;
naokoさんは、朝大丈夫だったぁ~??

って・・・・
”嵐を呼ぶ女”(’_’?
む~ん。確かに、微妙かも???
天守閣の時の雨は降られたようだったけど、黄門様
ご一行が来た時には・・・・。

ところで、これから都内移動するから、チェキしたら
緊急業務連絡発行するねっ(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/11 13:14

>にしぼんさん♪
こにゃにゃちわっ!(名誉隊長のまねっこ♪)
雷雨、大変だったんだぁ(>_<) 
ヒトゴトでごめんなさい。。
私は、降られてるはずなのに傘いらないオンナなので。。
たしかに!天守閣のときも、降ってた!!
でもご一行さまのときは、超晴れてた!!
黄門様、絶大なハレオトコ……なり。

チェキありがとぉぉぉ!
今日こそ、今日こそぉぉぉ☆

投稿: naoko | 2006/09/11 14:13

「眉ひそめ~」なんて全然ないっすよー♪
逆に眉間のしわは確実に消えました(*^_^*)
あ、でもニンマリ(~o~)で目尻には、しわちゃんが友達増やしたかも☆

私も、水戸黄門御一行様に見えたの、あのお写真。
さすがに、ふだん頑張ってる人の味方・・・
だよね(^_-)-☆
だって、ご自分だけじゃなく、ミンナの事想ってくれる
優しいnaokoさんだもんね♪
ご褒美たくさん舞い降りた旅を感じさせてくれて、
本当にありがとう~~

時々のご褒美で頑張れる日常、
楽しく(無理せずネ)過ごしましょう~~♪

投稿: あくあ | 2006/09/11 15:22

>あくあさん♪
全然ないっすか?じゃーよかったっ!
笑いじわちゃんは、笑顔で生きてる証ですよっ!!!!

ナニが起きたか、わかってくださってる方、多し!ですね♪
証拠写真を、ドリフレの皆さんにどうやってお見せすべきか、
迷い中、思案中です☆
Nぼん隊長は、「トラバもOKだよ!」って言うんですけどねぇ??

みなさんのおかげで、和歌山ベイベーズになれたんですもの、当然です!
少しでもお返しできたようで、しかも「ありがとぉ」まで頂いちゃって
なんか、逆に申し訳ないですぅぅ。
楽しく、でもそろそろちゃんと、切り替えてマジメにっ!です!!!
日常があってこそ、大事な、非日常ですから☆

投稿: naoko | 2006/09/11 18:25

昨日は、ほんとーにありがとね。
旅から続く、そわそわが、続きっぱなしで、ヤバヤバなドジっぷり、
更新中。
詳細は、本日のブログにて。(*^_^*)

投稿: ちびたま | 2006/09/11 19:22

毎日のレポ、楽しませてもらってました。
一緒にわくわく ドキドキしてました。
証拠写真って もしかして あの日の あのコメント・・・
きゃ~~どーする ねぇ どーするのぉ状態?

きっと普段からのnaokoさんの「念」が通じたのでは?
そこから 何か生まれたりはしないのかなぁ?

投稿: おかえりなさーい | 2006/09/11 19:38

naokoさん、お帰りなさい!
すごいパワーとまささんを思う気持ちたっぷりいただきました。
ごちそうさま\(~o~)/
ちびたまさんといい、本当に行動力あるなーと心から感心しています。私ももっとパワフルになろうと決めました。今年の後半はパワフルミミリンでいきます。
お疲れも無い様子で安心しました。
これからも楽しいブログ待ってます。

投稿: みみりん | 2006/09/11 20:07

今日も一日!お疲れさんサン!!
女神様に逢いに行ったの?今日・・・
おいらは明日、逢いに行く計画構想中・・・
明日、九段下に行くからさ!いつもと違うルートでGO!!!

怪しいおのぼりさん、してくるよっ!

っていうか、『雷雨』・・・他人事だったのぉ!?
かなり凄かったよぉ!
・・・ってウチが山ん中だからなのか???

投稿: うらりん | 2006/09/11 21:07

えぇぇぇっ!!
naokoさんも大津にいたのねっ!!
どんな格好してましたか??
みんなが天井のまぁるい屋根を携帯で撮る姿を見る度に
「ん?ドリブロガー???」
とジロジロ眺めてしまいました(^_^;)

そしたらっ!
naokoさんのにもあるじゃないっ!
どの人だったんだろう???
とドキドキでした。

半生、すっごい良かったですよねっ!!
感動っ!でした。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/11 21:55

>ムーミンママさん♪
レポ、読んでいただいてて嬉しいです☆
ありがとーございますっ!
証拠の記念写真は、、、ダメモトで期間限定UP、してみますかね☆
今夜11時から、明日朝8時まで。
どうでしょ♪
ちなみに、念ではなく、炎天下4時間待つ、根性、もとい、ドリブロガー魂です☆

>パワフルみみりんさん♪
私のパワーは、ドリブロガーのみなさんからいただいたものですよっ!!
もちろんみみりんさんからも☆
パワフル全開の行動、楽しみにしてます〜!!
共に、がんばりましょう♪

>うらりん♪
女神さま、動かない方に逢ってきたよ☆
明日、九段下なんだ!
私も十分怪しいから、負けない(^^)v
雷雨は夢の中だったね…ゴメンよ。
ところでさっき、不敵な計略、思いついちゃった!

投稿: naoko | 2006/09/11 21:56

>ちびたまさん♪
順番ちがっちゃった(*_*)失礼。。
ほんとにありがとでした☆
帰ったら即!ブログチェキりますね♪

>ぷぅーさん♪
えぇえっ!
ちびたまさんといっしょにいたのが私ですぅ(T_T)
ベビーピンクのwmmwCAPの…
伝わってなかった?!
まささん直前でしたしね(;^_^A
ザライブ!で、改めてご挨拶できますかね?!

投稿: naoko | 2006/09/11 22:04

えっ!ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~(笑)
『不敵な計略』とは!!?
なんざんしょぉ~?

「ふんばるんば」のコメ、さんきゅっな!
でもね、さっき一斉捜索したら、やっぱりちびたまコメが一番最初の様だよん!
残念?だけど、嬉しいぃ~~!

投稿: うらりん | 2006/09/11 22:19

naokoちゃん、疲れてな~い?
(若いから心配ないか・・・(笑))

んで、本日有楽町の女神に会ってきました~♪
むっちゃ、すんばらしい~~~! 感激!!!
通行人の怪しい視線にもめげず、写真とりまくったから、ブログにアップしたよん♪
ラッキーにも、女神バックもゲット!できたっちゃ♪

投稿: まみ | 2006/09/11 22:57

>うらりん♪
不敵な計略は、「ヒミツのメール」でね☆
あ、メールなら普通にヒミツか。笑。
ちびたまさんが最初かぁぁ、
うらりんじゃなくて、ちょっと残念。でもうれしぃぃぃ!!!
やったね☆ これからも、トラバー!がんばるんばっ!!

>まみさん♪
私も会ってきましたぁ!!!
写真、阪急との間の通路から、撮りまくりましたよ☆
バッグ、ゲットおめでとぉです!!!
私はパンフだけもらって、電車の中で宣伝ガールしときました!
(怪しい視線には、絶対負けませんよ☆)

投稿: naoko | 2006/09/11 23:04

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!
そぉだったのぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!
もぉ、目ん玉、飛び出そう・・・・・・・・。
若くてかわいいお嬢さんっ!!!
そぉだったんだぁぁぁっ!!!!
それはそれは失礼致しました・・・・・。

ちびたまさんとし~っかりみつめまくってたよね~(^^♪
家族連れでゆっくりお話もできず、残念・・・(>_<)
ちびたまさんとご近所組で、
お会いしたいですっ!!
しっかりお話ししたいわっ!
あぁ・・・。
せっかくのチャンスをっ!
あたしのバカっ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/11 23:22

>ぷぅ~さん♪
「若くて」はともかく、以下は、どぉだろぉ(笑)
みつめまくってたのが、私です。
旅の恥は掻き捨て?(なんか、違うかも?)
まささんの『愛』の前じゃぁ、ゆっくりはなかなか、ね?
だから全然、気にしないでくださいね☆
ご近所組でお逢いする計略を、必ず、必ず!!!

投稿: naoko | 2006/09/11 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11851540

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶオンナ?:

« 旅日記13 「今日の空を読む」 | トップページ | 刻まれた記憶 »