« 旅日記6~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記8 「今日の空を読む」 »

旅日記7 「今日の空を読む」

旅日記7〜「今日の空を読む」

(脳内BGM:「HOLIDAY」)
(旅日記6の写真は、接写モードが原因と判明。)

いってきました、和歌山城!
例によって誰の城かも知らずに、
石段をのぼってみました。
「石垣にのぼらないようにしましょう」
って立て札には、おとなしく従いました(^^)v
オトナだしね☆
    

>>追記>>>>
    Special ミラクル 発生☆  
    Thank you so much!!!!!!
Dreams come true !!!!!

    
オトナどころじゃなく、はしゃいでて、
    あとから、はずかしいです。。
ゴメンナサイ。。。。

|

« 旅日記6~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記8 「今日の空を読む」 »

コメント

こんにちは!
なんか・・・naokoさんのレポ読んでると
あたしまで うれしくなっちゃうのはなぜ~?

和歌山嬢・・←わかやまじょう・・って打ったら嬢が出た。
あたしのPCこんな変換グセがついちゃってる~!
ドリブログとA嬢様のおかげね(^0^)

お城はいかがでしたか?
ライブ、いよいよですね!またレポ、待ってま~す♪

あたしは あさってのびわこに行きます♪

投稿: みいちゃん | 2006/09/09 16:57

毎日naokoさんのレポート、
楽しく読ませていただいてます(^^♪
半生にライヴ・・・。
ステキな旅だなぁ~。
私も、明日は琵琶湖にGO!
初めての半生にドキドキです。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/09 19:46

ミラクルって?
もしかして、もしかする???
なんにしてもnaokoさんがハッピーならば、こちらもハッピー♪
いっぱいの更新、一緒に旅してるみたいでドキ☆ワクします!

投稿: あくあ | 2006/09/09 21:25

ミラクル報告!さんきゅっ!ねん。
もちろん、明日のナニにはナニがナニされるんだよねぇ~~~!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

きっと、今頃・・・

や・いやいやいやいや しあわせな
や・いやいやいやいや からだから
や・いやいやいやいや あなたへの愛があふれるぅ~~~

って感じなんだよね!!!
おいらも、naokoちゃんの愛!しっかり感じてるからね!!
ありやとぉ~!!!
 

投稿: うらりん | 2006/09/09 21:37

>みいちゃんさん♪
読んでいただいてるだけでうれしいのに、
そんな風に言ってもらえるなんて…カンゲキです!!
レポは後ほど改めて…
というか、びわこハンナマ!行きます!
ベビーピンクのCAPに、wmmwの布の袋に
白い花柄インナー・白いカーデが私です!!
よかったら、声かけてくださーーい!!!

>ぷぅ~さん♪
レポート、しすぎですよね、勢いづいてます(笑)
すっごい、ドリ旅です!!
そして、今日、大津ハンナマ行きます!!
ベビーピンクのCAPに……以下略。
ぜひぜひ、声かけてください!!
ちびたまさんも、いっしょです!

>あくあさん♪
ミラクルは、ふんばって起こすものみたいですよ♪
詳しくは、今日のドリブロを待ってから、UPします☆
気持ちはあくあさんも一緒に旅してますよ!!
あと1日、めいっぱい楽しく!!

>うらりん♪
今日の今日には、ナニがナニして…きゃぁぁ!!!
今日こそ、「うらりんの半身が今ココに」って
まささんに、伝えるからね!!!!
うらりん、ありがとぉ☆

投稿: naoko | 2006/09/10 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11819265

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記7 「今日の空を読む」:

« 旅日記6~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記8 「今日の空を読む」 »