« 旅日記4~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記5~「今日の空を読む」 »

★業務連絡★旅行中です★

★大事な大事なドリフレのみなさまへ★
           9月6日~10日までの、お知らせ。

今日も、遊びにきてくださって、本当にありがとうございます♪
感謝・感激、とってもうれしぃぃ♪です。

ちょこっとずつお知らせはしてましたが、このたび、
伊勢~和歌山のたび!
に出ることになりました。

そして、和歌山ハンナマ☆と、和歌山ザブロック☆に
参戦させていただきます!!
みなさまのおかげです!!!ほんとにほんとに、ありがとぉぉございますっ!
みなさまからいただいた【愛】も、みなさまからお預かりした【愛】も
きっちりしっかり、まささんに、ドリに、美和サマに、お届けします!


なので、ブログも、ちょっと勝手が違っちゃってます。
①記事は送信できる。 
   でも、間違っちゃっても、直せない。。
②写メも送信できる。
   でも、変な大きさになりそう。。
③コメントも返信できる。
   でも、遅くなっちゃいそう…ゴメンナサイ。

ていう、状況です。
おかしなコトになってても、笑って許してやってくださいm(__)m

そして、ケータイでは
④ドリブロも、見れる。
   でも、数日、トラバができない。。
   (これが、超!!大問題デス(ToT)/~~~
ご本人に、読んでもらえない。。)
⑤ドリブロガーの皆さまのブログも、一部は見れる。
   でも、一部は見れない…
   (これも、超!!大問題です(>_<) 
ほんとにゴメンナサイ。)
⑥ぽちっとな・メールが、見れない。
   これはもう、どうしよもないですね。。

てな、状況です。


ここ数ヶ月、トラバ魂が大きく育って、花開いて、
おかげで、遊びに来てくださるドリフレの皆さまと、
すっごい楽しい時間を過ごさせてもらってます。

初・長期(といっても5日間)のお休みで
「カイシャーイン」の日常、から解放されるとともに
「ドリブロガー」の日常、から遮断されてしまう、というのが
なんだか、切なくて仕方ないのですが
最大限!!日常のように、ブログりたいと思ってるので
また遊びに来ていただければ、幸いです♪

というわけで。
いってまいります♪

|

« 旅日記4~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記5~「今日の空を読む」 »

コメント

おはよう!
今日は、ゆっくり出勤のおいらだよん♪

だいじゃぶ!
おいらが、更新する時にリンクを貼っちゃって、トラバしよう!

って、昨日のような冒険をするときは、トラバも遅くなっちゃう
けど、トラバ魂は健在だから、ご安心を!

投稿: にしぼん | 2006/09/06 11:06

>にしぼんさん♪
おはよーう\(^O^)/
リンクってもらえるの?!何から何まで、ありがと〜☆
よくわからないけども、お任せします!
和歌山ハンナマ後には、ホテルでトラバれるはずなので
ネックは、明日なのでした(;^_^A
でも、お手数だったら構わないですから!

ただいま、名古屋から港へ移動中☆
さっきは、のぞみ乗車直前に、満喫からブログりました!
トラバ魂、燃え上がり中(笑)

投稿: naoko | 2006/09/06 12:30

旅中なんだね!!
海路から!船酔いしないでねぇ~!!!
おいらの魂もnaokoちゃんに連れてってもらってるからねん。
テレパシー・・・バシバシ届けてもらってるよ。
気をつけて!!!まささん&美和ちゃんに「愛」を届けてきてちょぉ~だい!!
行ってらっしゃぁ~い!!!

投稿: うらりん | 2006/09/06 18:34

いよいよなんだねっ!!
まささんと美和ちゃんに、皆さん同様、
たぁぁぁっぷり愛を届けてきてね~っ!
ドリからいっぱい元気をもらって
また来週から頑張るよぉぉっ!!
いっぱい楽しんできてくださいね~っ!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/06 20:30

>うらりん♪
旅一日目、行き当たりばったりで終了(^o^; 
うらりんの魂は、半分以上こちらでお預かりしちゃってるからね♪
だから、ちょいと脱け殻な感じ、してたでしょ(^.^)b
愛を届けて、愛をもらって、すごい元気になって、
たくさんお裾分けするからね☆

>ぷぅ〜さん♪
いよいよです!
ぷぅ〜さんのキモチも愛も、
メッセージに託してまささんに、
声援に託して美和ちゃんに、
山盛りで届けますから☆
ありがとです♪がんばりましょう(^O^)/

投稿: naoko | 2006/09/06 21:35

羨ましい限りだよー
元気をあげて、そして、がっちりもらってきてくださいね☆
ブログで盛り上がり中のA嬢もしっかり
チェックしてきてください。
心の洗濯だねー。
幸せな5日間満喫してきてね。
そんでもって、
後でお話いっぱい聞かせてちょ。

投稿: あっこ | 2006/09/06 22:17

行き当たりバッタリな初日だったのね!!!
そんな旅もたまには良いよね!しかも、「ドリ」付き!!!

そっか、そっか・・・今日、かなりマジで、睡魔に襲われまくっていたのはnaokoちゃんに魂預けてたからか!納得!!!
って事は逆にnaokoちゃんはズッシリしちゃってる?だいじゃぶ??
嬉しい!楽しい!愛してるぅ~な旅にしてきてね!!!

投稿: うらりん | 2006/09/06 22:36

>あっこさん♪
コンサートもハンナマも、
行きたくても行けないドリブロガーのみなさんもたくさんいるのに、
幸運にも行けることになって、しかも浮かれてて、
かなり申し訳ない気持ちも、あるのです。。ゴメンナサイ。
だからその分、
あっこさんやみなさんのキモチも届けて、
感じたことをたくさん、お伝えして
お裾分けできたらなあ、と思ってます(^-^)
美和ちゃんの、まささんの、もちろんA嬢の様子も?!
伝えられる範囲で、お伝えしますね☆
せっかくのお休みなので、ばっちり楽しみます(^O^)
随時、ブログってますので、
よかったらまた遊びにきてくださいね〜!

投稿: naoko | 2006/09/06 22:41

>うらりん♪
旅慣れてないから、右往左往だよ(@_@;) 
♪それもまた〜じんせい〜?!
うらりんの魂預かってるからか、寝不足でもすごい元気だよ(^O^)
ありがと!
スペシャルな旅になるのは間違いないけど、
嬉しいも楽しいも大好きも、∞までアップ!するように
貪欲に、いきまーす☆

投稿: naoko | 2006/09/06 22:48

旅行どうですか?楽しんでますか?私は「カイシャーイン」の日常継続中でございます。
和歌山で一杯「Rock」されちゃって下さいね。

私も和歌山に行きたい・・・。

戻ってきてからで構わないのですが、相互リンクお願いしちゃっても宜しいでしょうか?

投稿: 海来 | 2006/09/06 23:11

>海来さん♪
おはようございますっ!
旅は、大雨警報中(;^_^A
ゆっくりしろって天からの司令なのかなぁと、ぐーたらしてます!
和歌山、海来さんのキモチも届けますから☆
カイシャーイン、きょうもガンバッテ!!
リンク、帰ってから張らせてもらいますね(^O^)/
よろしくです♪

投稿: naoko | 2006/09/07 08:04

naokoちゃん(ちょっと近づいてちゃん付け(笑))楽しんでるぅ~?
携帯からコメってるんだよね? さすがだ・・・
腱鞘炎にならないようにね!
でも、旅日記楽しみにしてま~す(笑)
大雨警報でてるから流されないように気をつけてね!
naokoちゃんって「嵐を呼ぶ女?」(* ̄m ̄)プッ

投稿: まみ | 2006/09/07 08:47

>まみさん♪
どんどん近づいちゃってくださーい!
人生ひよっこの身ですから(^^ゞ
携帯からコメるのは全然大変じゃないんですよー!
両手打ちだし☆
嵐は、個人的にはなんの被害も予定変更もなく、
嵐は呼んでも自分は平気っていう感じです。
ていうか、呼んでないですよっ…たぶん(;^_^A
まみさんを和歌山に、は呼びますけどね☆

投稿: naoko | 2006/09/07 17:39

いよいよ和歌山戦突入だ~!!
この日を長く長く待っておりました。
DCTTHE LIVEがUPして、オロオロ・・・
一体何?とパニクル中で、明日のことで頭がいっぱい。

晩御飯のおかずも考えられない><
そう、明日はTBできないことが、最大の欠点><

でもマサちゃんに会えるのだから、いいっか。

投稿: ウー | 2006/09/08 00:59

>ウーさん♪
おはよござますっ!
いよいよ、ですねp(^^)q
まささんにアエルっ!!!
って、ウーさん、ハンナマから参戦できそうですか?!
お会いできたら、嬉しいなあ☆(もいっこのブログKEROに、目印アップしてます!)
ライブはよくわからないけどチケットゲットしました!!
ではでは、また後ほど♪

投稿: naoko | 2006/09/08 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11779912

この記事へのトラックバック一覧です: ★業務連絡★旅行中です★:

« 旅日記4~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記5~「今日の空を読む」 »