« いよいよ、大ファイナル☆ | トップページ | 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! »

憧れの地、オキナワで。

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「愛がROCKするテーマ」、これしかないでしょ♪)

おっはよーーございます♪
今日も、ドリブロと、ドリと、ドリブロガーのみなさんに
あーーーーりーーがとーーーーーーーーー♪♪
当社比5割増でお送りしております♪

やってきました、18日。とうとう、とうとう
長いようで短かった THE LOVE ROCKS ツアーも、大ファイナル!
セミファイナルは、やっぱり、
「台風あっちいけーー!!」を切実に叫んだ沖縄ベイベーズのチカラで
がっつりしっかりシアワセに盛り上がったようで…♪
ほんとに。よかったぁぁ。
(テルテル・ピンクも、ちょっとはチカラになったと、信じて勝手に満足。)

お留守番ベイベーズの、ココロも、所在は那覇。
寄宮ってドコだろう…って、調べてみたり。

そんな風に、いまドリドコ?、っていうきっかけで
ちょっと日本地図を眺めるようになった♪
ちょっと各地に興味を持てた♪
ザブロックツアーに、ほんと、サンキュ.です。

                      ☆  ★  ☆

そして、今日の本家本元★業務連絡★には
ハーーーーイ!!!!ってお返事できるよぉぉ、嬉しいぃぃぃ♪♪
かたーくかたく、お約束を当然!!!守った、「ナニ。」
ステキな髪型の「石○さん」のUPが、ご褒美みたいな気分♪
また、今日の、「楽しみを楽しみに」が100UP♪
まささん、ありやとー♪♪

                      ☆  ★  ☆

今日は、いちにち、日本全国から
「おめでとーーーーありがとーーーーーー!!!!」って
祝福&感謝、39&59、が溢れる日。
泣いちゃっても笑っちゃっても、大ファイナル。

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさま、ザブロックスタッフのみなさま、
沖縄ベイベーズ、全国のベイベーズ、ドリブロガーさま、そして
関東ドリブロ連盟(仮)のみなさま♪♪
楽しんじゃってーーーーーーーーーーー!!!!
素晴らしいいちにちに☆

                      ☆  ★  ☆

そして、こちら。東京でも。
17時より、OPEN SESAME DE 
★東京サテライト・ツアーファイナル大祝福 DE ドリカラ!!!★

海と陸とは離れていても、
キモチと音楽は、同時に共有したいんです・ベイベー魂♪

ドリブロのおかげで出逢えた、大事大事なドリフレ様と
祝っちゃいますよぉぉ♪♪
あっついグルーヴ、海越えて、飛んでくからね!!!
歌って踊って泣いて笑っちゃうからね!!!!
まささん、美和ちゃん、覚悟してねーーーー☆☆☆

|

« いよいよ、大ファイナル☆ | トップページ | 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! »

コメント

ちわぁー!
今日は、うらりん♪とNo1を競ったねっ。
アニキがUPして、殆んど間もなくトラバしているから、予め途中まで用意してなぁ(^_^;)
まっ!たまには、うらりんのトラバ魂に免じて、今日のとこはね。
ところで、ホールでの『ナニ』が解禁になるねぇ。どこまで解禁なんだろう('_'?)
と思いつつ。。。

ちなみに、とりあえず東北新幹線で福島まで来たさすらいの旅人でしたぁ

投稿: にしぼん@とりあえず福島 | 2006/09/18 11:55

>にしぼんさん♪
とりあえず、途中までおっかえりーー♪
てことは、今日、どー、ですか??どきどきどきどき。

今日も昨日も全然狙ってないんですよーー。
狙ってるなら、途中までのまんまで、とりあえずトラバ送っちゃうでしょう(~_~メ)
うらりんがNo.1で、ワンツーフィニッシュで、嬉しいーーんですよ☆

「ナニ」の解禁、どーーすぅんのよ?!ですよね♪♪
今夜はDCTgardenに、アクセス殺到(*^_^*)/

気をつけて帰ってきてねぇ!!!

投稿: naoko | 2006/09/18 12:03

こんにちはぁ!
東京サテライトなんて、ステキですねっ★
お留守番組も、沖縄にどんどん気持ちを飛ばしましょっっ(^O^)/

あの「ナニ」解禁もたのしみですよね♪
郡山で「ナニ」を知ったときのことは、今もよぉーく覚えてます!
わたしも、お庭のチェキは欠かせません!!

投稿: あーこ | 2006/09/18 14:07

>あーこさん♪
こんにちはぁ☆
沖縄があっつく盛り上がってるなか、ひとりじゃ寂しい…って思って
勝手に企画しちゃいました(^^ゞ
お留守番ベイベーズも、楽しく楽しくね♪
じっくりとザブロックを聴きながら想い出にひたるのも、また、よし☆

「ナニ」の衝撃、感動を、もう一度!!が、今夜なんだね~♪♪♪
お庭の完全監視体勢で♪

投稿: naoko | 2006/09/18 14:12

はじめまして!

ちびたまさんのとこを見てたらドリブロガーでなにやら楽しそうな企画のニオイが・・・。

naokoさんが「東京サテライト・ツアーファイナル大祝福DEドリカラ!!!」を立ち上げていたのですねっ!

いいなぁ~!ブログやってないんですけど私でも参加出来ますか?

でも、5時からじゃもう間に合わないかなぁ・・・?

投稿: peachmelba_2003 | 2006/09/18 15:12

またまた、ドリっこです。
時間的に難しかったですよね。
とっても、残念です…
またオジャマさせてもらえたら、ウレシイです。

投稿: ドリっこ | 2006/09/18 16:35

「東京サテライト・ツアーファイナル大祝福DEドリカラ!!!」、
残念ながら急遽参加できず・・・(>_<)
ひじょーに残念っっっ!!!
また、是非是非第2弾をっ!!

沖縄も東京も盛り上がっただろうなぁ~~~っ!!!
レポート、楽しみにしてます。
みんなの夏休みの宿題はどうだったかなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/18 20:30

お留守番ベイビーズです。
コンサートもドリカラも。。

雨は大丈夫でしたか??
自分のブログでも言い張ってますが、超雨女な私が外出した故、外は大雨だったですよね。スミマセヌ。。


是非、お話し沢山きかせてください★

投稿: yuka | 2006/09/18 22:24

東京サテライト・ツアーファイナル大祝福 DE ドリカラ!!!
楽しそうですね~~~♪
私も今日は北の端から大祝福してましたよ~~\(^o^)/
意識は沖縄や東京に飛んでました☆
ベイベー魂は共有できた気分でーす♪

投稿: あくあ | 2006/09/18 23:09

>peachmelba_2003さん♪
初めましてDEゴメンナサイ。
失礼ながら、存じ上げなくて、右往左往させてしまいましたよね。
ほんとにほんとに、ごめんなさい。
是非、別の機会でお会いできるのを、楽しみにしてます♪

>ドリっこさん♪
ほんとにほんとにごめんなさい。。
これまで、もっとお話しできてたら、よかったなぁって
残念&また次の機会を楽しみに、で。
また遊びに行かせていただきますので、
こんな不手際な私でよければ、どうぞよろしく♪です(*^_^*)

>ぷぅ~さん♪
ご一緒できなくて、残念!!
でもでも、きっと来週!?お逢いできると信じて!!
レポートは…明日の夜とかになっちゃうかも。。
大事なことも、ちゃんと。
日常があってこその、非日常。
今週もがんばります☆

>yukaちゃん♪
雨は降っても、降られないオンナ、です。
雨の似合う女性、って、艶があってステキだと思うけどなぁ??
たくさんお話し、は、、明日の夜にでも(汗)。
ゴメンねぇ(>_<)

>あくあさん♪
きっと北からオキナワへ、あっつい魂が飛んでたことでしょう!!
ベイベー魂は、海も山も越えちゃいますからね♪
大祝福!!できて、無事にツアーがファイナルできて、
ほんとに、よかったぁ。
次はワンダーランド!!!に向けて、盛り上げていきましょう☆

投稿: naoko | 2006/09/19 01:07

こんばんは。東京サテライト・ツアーファイナル大祝福 DE ドリカラ!!!素敵な企画でしたね。

残念ながら私はドリがライブしてる頃に某アーティストのライブに参加してました。友達とも会場に向かう車の中で私達がライブに参加してる頃ってドリもライブしてるね~なんて話をしてました。

次はワンダーですね。私は友達の都合が合うなら行きますよ。
他のアーティストのライブにも行きたいのでワンダーは一人参戦はしない予定です。ワンダーが野外だと一人はつまらないです。

投稿: 海来 | 2006/09/19 22:22

>海来さん♪
無事、ライブ行けたんですね!よかったよかった♪
たくさんのアーティストのライブに参戦する日々も
きっと楽しいんだろうなぁ!
私はワンダーランドは未経験なのですが
楽しみを満喫できる自分なりの方法で、それぞれが楽しめばOK☆
だと思いますよんヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/19 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11937411

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの地、オキナワで。:

« いよいよ、大ファイナル☆ | トップページ | 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! »