« 旅日記1~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記3~「今日の空を読む」 »

旅日記2~「今日の空を読む」

旅日記2〜「今日の空を読む」

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM「あなたに逢いたくて」)

おはようございます♪
今日も元気にドリブログっ!
こちら、伊勢を走るバスから、
旅は道連れY嬢とお送りしまーす。
Y嬢は、伊勢安土桃山文化村に大興奮。

山肌に、不意に登場、カラフルな城。


そして、一生に一度は、伊勢参り!
内宮を参拝し、外宮に向かいます。

                      ☆  ★  ☆

で、ドリブログっ!
海の幸 DE 元気そうなまささん DE ドリブロガーも幸せ♪
今日はきっとスタジオでお仕事なのですね。
夜更かしに注意、で(^.^)b
個人的には、まささんとの一日・ニアミスっぷりが明らかになって、
ちょっとだけブルーです。
まささんは、FM三重→鈴鹿→名古屋→のぞみ。
こちらは、のぞみ→名古屋、鳥羽でFM三重を聞けたのは、16:00でした(T_T)

そんなニアミスには負けず、明日は和歌山に向かいます♪
温泉とお酒と睡眠の処方で、元気充電中☆

                      ☆  ★  ☆

ではでは、今日も、雨ニモマケズ、がんばりましょう!

|

« 旅日記1~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記3~「今日の空を読む」 »

コメント

「温泉」と「お酒」と「睡眠」  完璧印!の処方だねん!
昨日はね、naokoちゃんに魂を預けている証拠!バッチリ!!!
夢でお船に乗っちゃった♪
残念ながらまささん出演依頼・・・できませんでしたが・・・

鳥居の奥、山の上にいる雄大な雲・・・いいねっ!
晴れ女 美和ちゃん&晴れ男 まささん!!
そして、そして、完璧印のベイベーズの力で明日・明後日は間違いなく!『晴れ』!!!
おいらも遠くから『念』注入⇒⇒⇒和歌山の空

投稿: うらりん | 2006/09/07 13:43

>うらりん♪
カンペキでしょっ!
お酒は、Y嬢がほとんど飲まないので、控え気味で、健康な感じ(^O^)

雲はね、袋に詰めて、うらりんにお土産にしたかった♪
空に念、ありがと〜(*^_^*)

お船乗ったんだ!
まささんは別ルートで、後で合流だったんだよ♪

投稿: naoko | 2006/09/07 18:01

すっごいきれいな青ですね。
もう・・・・きっれい!!!
すてきな写真ありがとう。

和歌山はゆうべからスゴイ雨でしたが、和歌山市から来ている
会社の子に聞いたところによると、市内は大丈夫!今朝は
雨降ってなかったし。(^。^;)ホッ
「もうすぐドリカム行くからよろしくね。」って言ったら「はいよ。」
って・・・・何してくれんのかしら・・・
明日からは大丈夫です。
ご報告楽しみにしてます♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: みみりん | 2006/09/07 19:26

>みみりんさん♪
キレイなんですかね?(本人は写真がよく見えてないんです(^o^;)
でも、よかった♪
雨は和歌山は大変だったみたいで…
でも、県民さんに歓迎してもらえるなら、
ドリも安心して上陸できますね☆
がっつり、みなさんのキモチもお届け&ご報告します♪

投稿: naoko | 2006/09/07 21:50

あっ!ごめん(^^;
naokoさんとこに、2回もトラバっちゃった(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/07 22:51

>にしぼんさん♪
いえいえ、ありがとう☆
あとで第3弾もアップします!(寝ちゃわなければ…)

投稿: naoko | 2006/09/07 23:04

遅くなっちゃったのでこちらからコメ送るねん!
おいらにもお返事届いてたよぉ~~~!!!
かなり若い整理番号で!!!
チケットの神様!ありやとぉ~~~!!!
これで間違いなく!naokoちゃんとはナニで逢えるんだね!!!
嬉しい!!!嬉しさのあまりhugしちゃうかもカモ・・・
(おいらのhugは微妙・・・?)

今日ね、スンゴク月がキレイだよ!!!
携帯で撮ってみたけどかなりの失敗・・・
上手く撮れたらnaokoちゃんに送ろうと思ったのですが・・・
ダメダメ空読み隊補欠隊員でした・・・ とほほ・・・・

投稿: うらりん | 2006/09/08 01:10

>うらりん♪
ありがと~!「かなり若い」、気になる気になるp(^^)q
うらりんとハグハグ、するよ~!!超親愛のハグo(^-^)o早く逢いたいなぁ☆☆

空読み、月はムズカシイよ~。うらりん隊員、健闘を祈る!
いつかいっしょに、空を読もうね☆

投稿: naoko | 2006/09/08 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11794953

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記2~「今日の空を読む」:

» 旅人の想い・・・ [にしぼんの旅の途中から]
アニキっ!ドリブロから来てくださった方、おばんですぅ~m(_ _)m おいらの旅 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 22:43

» 旅人の想い・・・ [にしぼんの旅の途中から]
アニキっ!ドリブロから来てくださった方、おばんですぅ~m(_ _)m おいらの旅 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 22:45

« 旅日記1~「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記3~「今日の空を読む」 »