« 無口なステディ☆ | トップページ | 備えよ、「今日だけは」!! »

○○○に花を咲かせましょう♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「flowers」)

P1000868こんばんはーーー!!!
おっ元気ですか?
秋の夜長をいかがお過ごしですか?
あ、PCに向かってるって?
そーですね。
遊びに来てくれたあなたに、ありがCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

で、妄走やら空読みで、ご報告してなかったことがあったので
ご・報告!です。
私、タネを蒔いてます。
何のタネ?
ドリのタネ!!!
                      ☆  ★  ☆
時は、日曜日。夕刻。
Nくんと、お食事ターイム。
お仕事やら遊びやら友達やらの、あっちこっちの話題をするなか、
ふと言われた一言。
「最近naokoはドリカムの話ばっかりだよなー。そんな好きだったっけ?」
うっ。
 好きだったよ!!
 でも、学生時代は自分らが歌うんでいっぱいいっぱいだったじゃーん?
 いっしょにがんばってたでしょ?お金も時間もかけたっしょ!
 歌う組織を維持するために、青春ささげたじゃーーん!!
て。

で、しみじみと、彼は言った。
「ドリカムはほんと歌うまいと思うし、かかってれば聴くけど、
 最初から最後まで1曲聴いたことって、ないんだよねー。
 きっかけがなかったっていうかー。
 レンタルでも、手にとっても、次回にしようって思うことばっかりでさー。
 だから、naokoが1枚アルバム貸してくれれば、
 絶対、すっごい聴くようになると思うんだよねー。」

…言ったね?
よっしゃ!!
今度の土曜日、覚悟してろよーっ!!でっかい鞄で来いよー!!
がっつりROCKされちゃって、ドリのトリコにさせちゃって、
いっしょにDWL行くって、言わせてみせるからー!!!

                      ☆  ★  ☆

そして、今日のお昼どき(といっても、14時半。そんな会社。)
雨降りー DE 社内ー DE お弁当ー。
お姉さまと、かわいこちゃんと、3人でぼぉっとした会話。
なんとな、ラジオの話題になり、お姉さまが

「そういえば、昨日、○-WAVEで、ドリカムの特集やってましたよー」
えっ!!!
食いつく、naoko。
(会社では隠し通してたはずのキャラ全開。)

「なんか、ドリファン4人くらい集まって、ドリクイズとかやってましたよー。
 最近ドリカム、よくラジオで流れますよね?アルバムとか出すんですか?」

よくぞ、聞いてくれました。
 11月に、新曲出るんですよ!
 来年はワンダーランドなんですよ!!

って、タネ蒔いときました。
これからゆっくり育てます。
ラジオ好きのお姉さま、まささんのラジオも聞いてたらしく…
これは、もしかしたらもしかするかも?!

                      ☆  ★  ☆

ゆっくり、お水と栄養と、お日様当てて、
来年めざして、芽吹かせます。

Hanamotteてなわけで。
ハンナマ隊員413号、号外活動!!
☆○○○に花を咲かせましょう★花咲かnaokoの巻っ☆

ちょっとずつ、ちょっとずつ、焦らずに。
活動、していきますよぉ♪
シクヨロ☆

|

« 無口なステディ☆ | トップページ | 備えよ、「今日だけは」!! »

コメント

あらっ!たぁ~いへぇ~~~ん♪
ここにもっ!!!
「ドリカム宣伝キャンペーン隊(?)」がいらっしゃったわぁ~
灯台、下暗し・・・とはこのコトねぇ~~~ん♪

しかし・・・やっぱり、ちゃっかり、更新したのねぇ~~~★
むふふっ♪

投稿: うらりん | 2006/09/26 23:15

>うらりん♪
超剛速球でこーしん!だよぉ。
うわ、改めて読むとやっぱり、
まどろっこしい記事になってるねぇ…
しかも今日、もうトラバれない気がする。
トラバー魂、空回りぃかぁ(@_@;)

投稿: naoko | 2006/09/26 23:20

いやいや・・・望みは捨てるなっ!!!
しかし・・・ホント!超剛速球だったねぇ~(笑)
その、ふんばりに今日も拍手ぅ~~~~~(パチパチパチっ)

今日は明後日のナニのタメに早寝する事にしちゃいます♪
『完璧印★』 DE 参戦しようね!

お先におやすみなりぃ~~~
★ぐんなぁ~い★

投稿: うらりん | 2006/09/26 23:30

>うらりん♪
あららん?
おっつかれ、なのね。
ナニのために、大事大事に寝ようね!
グーーナーーーーイ♪♪

投稿: naoko | 2006/09/26 23:33

種蒔きしてるぅ?うさぎもがんばりchu♪ それとね。~勝手にお祝いキャンペーン~も開催予定。マサさんの誕生日の朝、日出とともに朝日に「おはよう&おめれとぉ」しようと思うのさ!
そしたら「朝日の洗礼」マサさんに降り注ぐかなぁ・・・とか思ってさ~☆ またドリボでもお誘いするけど、良かったら同じ時刻に一緒にいかが?! (かなり眠いはず・・・2度寝OK☆)

投稿: うさぎ | 2006/09/27 02:06

>うさぎさん♪

おはようla~♪
種まきしてるー!お祝いも計画CHU☆
「朝日の洗礼」読みましたよー(^O^)/
それ「も」やろうかなぁ。日曜日で、よかったよかった(^_^;)
朝日の洗礼は、ドリボ?トラバ?

投稿: naoko | 2006/09/27 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12052551

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○に花を咲かせましょう♪:

« 無口なステディ☆ | トップページ | 備えよ、「今日だけは」!! »