« 日常を取り戻せ!!! | トップページ | プラタナス? »

ロープウェイで♪

ロープウェイで♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:BEFORE NOW)

今日もドリブロ!から来てくれたあなたに、おはようありがとう\(^O^)/
雨も止んで、今日は♪太陽におはよ♪できそうな、
東京から、感謝を込めて。
♪さーんしゃーぁーいーん♪切望中!
あと3日、沖縄に、あっついあっつい日差しをぉぉぉ!
東京から、テルテルボーズを沖縄に向けて、発信!!

                      ☆  ★  ☆

めざまし・週末占いで最下位のおひつじ座。
「ロープウェイ」に乗れ、と司令を受けましたが
…どこで??
そこで、妄走スイッチがぽちっと。

  紅葉には一足早い山へ、空を昇るような、ちょっと古びたロープウェイ。
  だんだん遠くなる街と、近づく飛行機雲。
  秋口の気紛れな風に、小さな籠がふらっと揺れて
  同時に心臓も飛び跳ねて、繋いだ手に、チカラが入る。
  顔を見合わせて、照れ笑いを交わしたら
  その先に、頂上が見えてくる。
  今度は親指で手の甲をやさしく撫でて
  もうちょっと肩を寄せあって、同じ色のCAPも触れあって、
  また同じ空を見上げる…
  そんな、休日の始まり。


なんて、どうですか?(*^_^*)
つり橋理論は、恋する二人の味方ですよ☆

                      ☆  ★  ☆

連休前、ですね!
楽しみを楽しみに、ちょこっとふんばって、
「イタイノイタイノトンデケー!!」で、いっちゃいましょう!

|

« 日常を取り戻せ!!! | トップページ | プラタナス? »

コメント

おーほほほほほ!
やっと『妄走』カミングアウト!!しちゃったのねん♪
・・・しかし・・・おんなじ『妄走』でもやっぱり書く人が違うとこうも違うもんかね・・・
やっぱりnaokoちゃんの文章力に関心 DE 感動!

今日はたっぷり寝すぎてしまった・・・
そしてきっと悪循環な日々へと繋がる・・・
あぁ・・・自堕落 DE 反省・・・

投稿: うらりん | 2006/09/15 16:32

>うらりん♪
おーほほほほほほほ♪
A嬢ファンクラブ(*^^)v

妄走しちゃったのに、トラバ1番乗りって
結構、恥ずかしいんだけど(~_~;)
しかもそんなのに感動って、うらりん…穴掘って入りたいよ(笑)
でもありがとっ!
てか、うらりんの「妄走」、
いつもすっごい情景浮かんで、うまーい!って思ってるんだよぉ!
よきライバルに、立候補!笑。

たっぷり寝ちゃって、元気回復!ミラクルうらりんだね!!
お休みも必要だよん☆

投稿: naoko | 2006/09/15 17:02

「うまーい」だなんて・・・(照)
よきライバル・・・はっ!『戦いの火蓋』疑惑浮上・・・?
いやいや・・・あれだ、あれっ!
「北島マヤ」と「姫川あゆみ」みたいなっ!?
なんてなぁ~~~(笑)

投稿: うらりん | 2006/09/15 17:24

>うらりん♪
「ガラスの仮面」つながりっ!笑。
高めあい、ブロガーレベルもUP!!するのだね☆
…あ。妄走レベルが進化しても、
 ブロガーレベルの進化にはならないのかな???

投稿: naoko | 2006/09/15 18:29

naokoちゃんのブログ読んでて・・・あっ!!
naokoちゃんもおひつじ座だったのね・・・・。
さすが行動力のおひつじ座っ!
おひつじ座の鏡っ!って感じです。
あたしは最近、行動できず・・・のお眠りおひつじちゃんですが・・・(^_^;)

ロープウェイかぁ・・・。
ちょっとムリだったなぁ・・・。ふふっ♪

沖縄、なんとかそれてくれぇ~~っ!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/15 19:19

今日は品質犬ドリーでまたまた感激!
なんかさぁっ!天守閣とか、楽屋の外とかっっっ!!!
やったねッ♪ってか・ん・じ♪
(おいらは『魂』でしたけど・・・)

『妄走』レベルが進化すれば、トラバーレベルが進化する★
・・・これ以上の進化って・・・
どこまでいくのぉ~~~~~~!!!

投稿: うらりん | 2006/09/15 19:22

連休の最終日、楽しみっ。
ここにも、妄想族がっ。
うーーーん、明日私も仲間入りしたいっ。
でも、私には主人が、、、って、どんな妄想かしらっ?
携帯にメールのお返事、こちらでよろしくて?
もち、もち!!!OK!っすよ。

投稿: ちびたま | 2006/09/15 21:20

★ちびたま様サマ★
そうぞ、どうじょ!『妄想族』へ、いらっしゃぁ~い♪
そりゃ、ちびたまを巡っての『愛の三角関係』 DE 決まりっ!
なんちって・・・

空読み隊に引き続き・・・『妄想族』も活発化!!?
強敵現る!!!にビビリーうらりん・・・(汗)

投稿: うらりん | 2006/09/15 22:03

こんばんはっ!あそびにきましたぁ(*^_^*)

自分のブログに書こうかとも思ってたんだけど
わたしの今日のドリうたも、naokoさんと同じく
『BEFORE NOW』だったんです♪
ゆったりした"LOVE OVERFLOWS"のうたたちが
すごい好きなんだぁ☆

あっ、副隊長さんに申し遅れましたが…
わたしも細々だけど空読み隊員やってます!
naokoさんの空も、たのしく見させてもらいました★
これからもいろんな空を見せてくださいね(^-^)
よろしくお願いします♪♪

投稿: あーこ | 2006/09/15 22:37

>ぷぅ〜さん♪
おひつじ座、おそろい嬉しぃですっ!
といっても、行動力?リーダーシップ?ウソウソ!な、おひつじ座ですが(^o^;
沖縄を守るんだぁ!!ドリブロガーのチカラ、今出さないでいつ出すんだぁ!!ってカンジで☆
帰ったら、ほんとにテルテル作りますよっ(^^)v


>ちびたまさん♪
おっけー、まじで嬉しいです☆
明日、下見に行ってきますね!!
ちびたママの妄走スイッチは、後頭部に仕掛けてありますよ(^_-)
ネタはそこらじゅうに!

家族で立ち寄ったありふれたレストラン、
ついたてを隔てた向こうから、ココロ震わせる声が…
ふと席を立って、振り返った瞬間に目が合ったのは…!!
とか、どうですか♪
そこから先は、ちびたママの裁量にオマカセ☆


>うらりん♪
妄想族の走る道、切り開いたのは、うらりん族長なんだから〜!
うらりんらしく、マイペースに走ってくれればよいのよん☆


>あーこさん♪
コメありがとでしたぁ!!
すごい嬉しいなぁ☆
月曜に向けて、えーごのうた、耳コピ中です!
空読み隊は、隊長ありきだし自由参加ですし、
○カムラ○終身名誉隊長も暗黙の了解で名乗ってくれないので、
気にしないで、ガンガンいっちゃってくださいな☆
楽しみにしてます(^O^)/
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/09/15 23:14

今日は思わぬシアワセをあーこさんから(勝手に)頂きまして・・・
ただ今おいら、ハートがROCK完了致しました。
最近、TV全然見てなかったからさぁ~!!!
ってか、見た?見たぁ~?
もし、見てなかったらごめんちゃい・・・
にしぼん所であーこさんのコメ見て、はっ!っとしてTV見たら番組丁度スタート DE 凝視・・・
★業務連絡★してるヒマがなかった・・・

投稿: うらりん | 2006/09/16 00:08

>うらりん♪
「僕らの音楽」って、あれ、土曜日じゃなかったんだぁ(@_@;)
テルテルピンク作ってたら、さっぱり見逃しちゃったぁ。。。
でも、うらりんのハートがROCK!!なら、あたしは満足♪

あとね、さっきコメ返信し損ねたけど、
和歌山「ご一行様」、嬉しかった!!うらりん、ありやとぉぉ!!!

投稿: naoko | 2006/09/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11902474

この記事へのトラックバック一覧です: ロープウェイで♪:

« 日常を取り戻せ!!! | トップページ | プラタナス? »