« オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように | トップページ | 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? »

発見☆されちゃったり、しちゃったり?

発見☆しちゃったり、されちゃっ

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「EYES TO ME」)

おっはよーです♪
今日も、まささんとドリブロとスタッフさまとドリブロガーさまに、
ありがとう(^-^)
今朝は頭の上に、薄水色が高ーく広がってたのですが
うまく映らなかったので、昨日の夕涼みの模様をUP☆
でも10分間外にいただけで、
蚊に小指をヴァンパイアされちゃいました(T_T)
マサキュラ男爵に軽く小指を噛まれるなら、
HAPPYの涙にむせぶんだけどなぁ♪(;O;)♪

…はっ、朝から妄走族になっちゃいましたぁ。
それより、今日のドリブロチェーック!!

                      ☆  ★  ☆

って、まじですかっ!!難題っ(T_T)
…でも。
ちょーっと、今は「大難問題」に挑戦!してる時間、ナイので
夜に、夜に必ず!! 

って、お写真を「一斉捜索」しても、
「お名前と肩書き」は、明日観ないとわっかんないのかぁ。
慌てすぎて、先走りました(^^ゞ

でも、「バーチャルチュウ」!!しかも名指し!!!ご褒美ほしーーーー♪♪
がんばりますっ!
スタッフロールまでちゃんと観る、って「気概」を与えてくれて、
ありがと♪まささん☆

とにかくもっ!
WOWOWギリギリ間に合っちゃって・おっめでとぉぉぉ!!!
あと1つ寝ると♪オンネアー日♪♪
あと、36時間っ!!!!
わくわくわくわく、待ってまぁす☆☆

                      ☆  ★  ☆

今朝、地元の駅で、月1フリーペーパーを、何気なくゲット。
そしたら表紙の大見出しに、「ワンダーランド」の文字が踊る!
うわぁぁーーい☆☆
…ホテルの特集でしたが(;^_^A
でも同時に、中面の特集が地元のお店たちで、
更にホクホク嬉しくなっちゃった、お手軽なコムスメなのでした。
簡単に喜んじゃうコムスメ、
今ならお買い得ですよ、まささん(^ε^)-☆Chu!!

                      ☆  ★  ☆

なんか今日(も?)暴走してますが。
落ち着いて。ハイ。

自分の幸せな時間、ちゃんと毎日確保して、流されず。
秋風の爽やかさに、笑顔を返して。
今日もいちにち、しっかり踏みしめましょう♪

|

« オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように | トップページ | 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? »

コメント

おぱにょぉ~~~
ネムネムうらりんです・・・
昨日はホント!笑激メール!ありやとねん!!!
丁度休憩中で隣に居た人に・・・
「ど・・・どうしたのっ!!?」って・・・
「いやいやっ!!!何でも・・・(汗)」って・・・
ホントッ!タイミングが良いんだからぁ~~~
でもでも、一人で楽しむのがなんだか心苦しくてみんなに見せちゃった★
「な・・・なんなんですか・・・これ・・・」
ってなコメントを頂き、事細かに説明させて頂きましたわ
ほーほほほほほほっ!

さてさて・・・おいら、ただいま睡魔との異種格闘技の結果・・・惨敗・・・
なので一休みしてから頭バッチリDE更新いたしますねん。
んでは・・・しばしの間・・・お休みなさぁ~い

投稿: うらりん | 2006/09/21 13:28

>うらりん♪
ネムネムDEおつかれちゃん☆
ちゃんと寝て、バッチリDE妄走、楽しみにしてるよん(^_-)-☆

タイミング、ばっちりすぎたぁ?ごめんよぉ(笑)
でもやっぱり、ドリブロ知っててこそ!の、
笑激・写真みたいなの~。
弟に実物見せてたけど、ぜんっぜん、面白がってくれなかったぁ。
くぅ(T_T)
でも、ヒントいっぱい与えたら「石」だってのは、正解したよ(*^^)v

宣伝主任、お疲れさまでした♪♪

投稿: naoko | 2006/09/21 13:39

なっ、なおちゃん???
うらりんじゃないよね?
なーんてな。なんか、マサさんにもそうだけど、
うらりんにも!!!影響されっぱなしですな。(笑)

マサキュラ男爵に軽く小指を噛まれるなら、
HAPPYの涙にむせぶんだけどなぁ♪(;O;)♪

は、参りました。ステキッ。私なら、どこのどの指を噛まれて
仮に手がグローブになっても!!!!超うれしくなーい???
あっ、やっぱ酔ってるわ。

投稿: ちびたま | 2006/09/21 18:56

>ちびたまさん♪
あぁぁ、逢いたかったよ、ちびたまさん!!!
私の妄走、うらりんと違って、ナチュラルに入ってくのでよろしくっ(笑)

「まだ」酔ってるの?それとも「もう」酔ってるの??
私は「まだ」カイシャーです。。うぅ。

手がグローブになっても、
貧血で倒れてマサキュラ男爵の腕に抱かれても、
超うれしいよっ♪♪きゃぁぁ☆

投稿: naoko | 2006/09/21 19:14

って・・・ちびたまぁ~今日は(も?)嗜みモード? うふふっ♪

naokoちゃん!おっかえりぃ~!!
おいらも『仮眠 DE お寝坊』して、今、やっとこさ更新終了ざんすぅ~♪
頭・・・スッキリ致しました!

つわもの君に対しての★主任活動★は延長戦にもつれ込み・・・
んな、ワケで今日の帰宅が遅くなったんだよねぇ~
後日・・・ネタ(?)として・・・★活動報告★しよっかなぁ~

投稿: うらりん | 2006/09/21 19:20

おっ!カイシャーからでも・・・
同時にブログしあったり・・・♪

「私の妄走、うらりんと違って、ナチュラルに入ってくのでよろしくっ(笑)」
ほーほほほほほほほほっ!
うらりん・・・ベタに入っていくのでよろしくっ(笑)

投稿: うらりん | 2006/09/21 19:23

>うらりん♪
たっだいまーー!!じゃないんだなコレが。
タイミング逃すとずるずる居ちゃうのが、うちのカイシャー。。
延長戦DEお疲れちゃん♪
明日はナニだし、元気回復しないとねっ!!!

そうそう、(にしぼんと)メール中にコメってみたりつながってるななんて♪
って、三つ巴(笑)
高笑いの妄走族長、火がついた?!
つけちゃったかぁ、そうかぁ…戦いの火蓋、落とされまくりねっ!
よろしくしすぎて、まささんも大笑い、ならいいなぁ♪♪

投稿: naoko | 2006/09/21 19:28

そっか、三つ巴!!!
なんてステキなタイミングッ★

妄走族長・・・脳内・・・安○大サーカス・・・(笑)
が、花吹雪撒きながら・・・あの姿で・・・
・・・って、これもベタ過ぎ???

投稿: うらりん | 2006/09/21 19:46

>うらりん♪

ほんと、ステキなタイミング!DEちびたまさんにはドリボでレス(笑)
しっかし、UPされなかったりするからなぁ・・・
自己管理できないのが、ドリボの困ったトコ。。

その展開、ベタなのかぁ???団長??
うらりんが花吹雪撒いてて、支えてるのは…ダレ?
にしぼんと、、、まささん?!(大笑)

もうだめだ、かえろぉっと…
またあとでね♪

投稿: naoko | 2006/09/21 19:53

こんばんわ~
やっと、naokoさんの読み終わりました。
ピンクてるてるさん かわいいねぇ(^^)東京組すごいねぇ
ん~ワタシなんて・・・その頃ベッドの上で点滴だもの(><;)

元気バリバリには、なってないけど、アクセル踏み出しますよ。
wowowも見れず、チュウはnaokoさんに譲ります。
だって、ワタシの経験豊富なチュウをマサさんが受けたとしたら・・・
あら、ごめんなさい。ちょっと妄想モードかしら?

これからもよろしく

投稿: ムーミンママ | 2006/09/21 19:59

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉぉぉ~~~
またまた大爆笑しちゃったじゃないのっ!
しかも一人 DE・・・・
想像しちゃったわよぉ~(笑)

ちびたまもドリボ行ってんだぁ~
おいらもちょこっとチラ見してこよぉ~っと

行ってきまぁ~すっ♪

投稿: うらりん | 2006/09/21 20:25

>ムーミンママさん♪

いっぱい読んでくれたんですか?!えぇぇぇ、嬉しぃぃ(ToT)/
テルテルピンク、まだお部屋にぶらさがってます(笑)
東京組は、ココロは北海道組と一緒!!でしたよぉぉ!!!

ほんと、でも、無理せずでお願いしますね?
病み上がり、大事ですからね♪♪いつでも待ってますよ☆

チュウ、もらっちゃっていいんですかぁ?!妄走スイッチ入っちゃう☆
経験豊富なチュウには、まささんもメロメロになっちゃいますし、
まだまだひよっこでウブな、naokoのchu☆を、
まずおでこに、サイのお目目に、そして…♡
って、
まささんからもらうんじゃなかったっけ?!

ともかくも、ムーミンママさん、
妄走族へ、ようこそいらっしゃいませヽ(^。^)ノ


>うらりん♪
大爆笑ありがとう DE 美味しいメールもありがとう☆☆
ドリボ再デビュ、乗ってきたね?そろそろ来ると思ったよ(^_-)
しっかし…ここからどう展開するか、だよねぇ。

でね、ドリボのSPECIALがあるなら、
トラバーのSPECIALもあってほしい!!って、やっぱり思うんだよ~
まささん、考えてくれてないかなぁぁ??
ドリブロシンボルマーク、HN入りでブログで使用許可!とか
ドリブロ公認マークプレゼント!!とか…
ナイかぁ(ToT)

投稿: naoko | 2006/09/21 21:42

おつか・おかえりちゃん♪
ほんと、ドリボ大変だぁ~~~
結構早い時間に掲載されるのねぇ~~~
おいら、おっついて行きませぬ・・・

投稿: うらりん | 2006/09/21 21:51

>うらりん♪
ほんと、ダイヘンだよね。。ブログに慣れちゃうと、余計…?
掲載はタイミングよかったんだよ、きっと!
おっついていけないから、見れる範囲にしようと、考え中。。
攻略法、考えるぅぅ。

投稿: naoko | 2006/09/21 21:54

っていうか、超!中途半端なコメで終わっちゃった・・・
ごめんちゃい・・・
いやいや・・・ちびたまより★緊急連絡★が入ってドリボへまっしぐらしちゃいましたもので・・・
ほんと・・・おっついてないおいら・・・とほほ・・・
あぁ・・・腕が10本位・・・欲しい・・・

したらばさっ!
4本の腕でまささんギュッってしてぇ~
2本の腕でブログしてぇ~~
2本の腕でメールしてぇ~~~
・・・って、2本・・・余っちゃったぁ~~~
計算できないうらりんでしたっ(汗)

投稿: うらりん | 2006/09/21 22:01

>うらりん♪>
ナニナニ?何の緊急連絡ぅ??
ドリボ読んだけど、わっかんない(泣)
そしてやっぱり、にしぼんへのメッセがUPされない…どぉして。。

腕だけ10本あっても、困るよねぇ??
分身の術!!なら、まだしも(^_^;)
2本余ったら、私のこともギュっ☆てして♪

投稿: naoko | 2006/09/21 22:09

おぉ!そうだった・・・そうだった(笑)
★緊急連絡★はただ今送信!
「ぽちっとな!」

投稿: うらりん | 2006/09/21 22:26

>うらりん♪>
★緊急業務連絡★ いただきました!DEありがとう(笑)。
ヒミツの内容はヒミツだから、知らないよぉぉ。
気になりすぎて、ドリボを見つめて、あぁぁ、ってため息。。
いかん!ため息1つで、幸せ逃げちゃうっ!
ふんばるんばっ!!!

投稿: naoko | 2006/09/21 22:33

おいらも『タメ息一つ・・・』
あぁ・・・タメ息流しにお風呂 DE リフレッシュ!!!
ちょっくら行ってきまぁ~す

投稿: うらりん | 2006/09/21 22:52

>うらりん♪
ちょっくらいってきましたぁー。ねむねむ。
でも、ドリブロ「一斉捜索」も、石○さんの処遇も、
しなきゃぁぁ(ToT)

投稿: naoko | 2006/09/21 23:09

ちょっくら行って、帰ってきましたぁ~
ドリボの甘い罠にはまりつつあるおいら・・・
しかし・・・キッツイなぁ~やっぱし・・・
いつまで続くことやらヤラ・・・

石○さんも愛してあげなきゃぁ~
まささんみたいにスネちゃうよん♪

投稿: うらりん | 2006/09/21 23:41

ようやく・・・・
お家に帰ってきてパソコン DE チェック  してます。。

naokoサンの写真の空みて癒されました★


またまた落ち着いたら遊びにきます!

投稿: yuka | 2006/09/21 23:51

>うらりん♪
ドリボまで手出したら、ホントきついよね…
私、生活危ういよぉ(ToT)/

石○さんは、すっごい熟睡!くれたんだけど
熟睡だからか、まさ・ユメ 見せてくれないのぉ(>_<)


>yukaちゃん♪
なんだか忙しいのね??だいじょうぶ??
空はいつでも、yukaちゃんの上にあるからね♪
焦らず、深呼吸して、明日もがんばろう!

投稿: naoko | 2006/09/22 00:32

にしぼんのところに、naokoさんへのコメ書いたら長くなっちゃって(^^;
にしぼんブログのコメの続きなんだけど…
そうそう、わたしも「さん」つけてもらうのって心苦しいって思ってたんだぁ。。。
もしよかったら、「naokoちゃん」とか「なおちゃん」って
呼ばせてもらってもいいかなっ??

投稿: あーこ | 2006/09/22 01:36

>あーこさん♪→あーこちゃん♪?

どんどん呼んじゃって~!!!
私のいたサークルだと、オンナノコは
センパイには「名前+さん」、同期・後輩には「名前のみ」だったから
「さん」、つけられると、あぁー申し訳ないっ!って思っちゃうのー。
もっとお近づき♪で、いろんな話ししようね!!
ではでは・・・
明日もよろしく♪おやすみなさぁい☆

投稿: naoko | 2006/09/22 01:46

は・や・く!寝て下さい。(^_^;)
心配です。でも、気持ちはわかるっ!!!
今日も素敵な1日になりますように。(^_-)-☆

投稿: ちびたま | 2006/09/22 06:25

>ちびたまさん♪

お・はよぉございますっ!
ね・むいですぅぅ。。。
ドリボの甘い罠…

今日は、22時に向かってカウントダウンっ!
あと…14時間!(あれ、意外と長かった。)
ふんばりますぅ!
ちびたまさんも、Happy溢れた一日になりますように☆

投稿: naoko | 2006/09/22 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11979967

この記事へのトラックバック一覧です: 発見☆されちゃったり、しちゃったり?:

« オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように | トップページ | 『空読み隊(仮)』→正式名称は…? »