« ★業務連絡★旅行中です★ | トップページ | 旅日記6~「今日の空を読む」 »

旅日記5~「今日の空を読む」

旅日記5 「今日の空を読む」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「しあわせなからだ」)

伊勢参りから、一夜明けて。
行ってきました、和歌山ハンナマ視聴隊!
2ヵ月ぶりの参戦の、隊員413号。
手も足も震えて、クラクラでした。
クラクラの頭の上の、イオン泉南からの空を、UP☆

昨夜もWOWOWの制作で、お疲れサマだったはずのまささん。
そんな「オトナの事情」は、オトナだからばっちり微塵も見せず、
とっても笑顔で、とってもトークで、
集まったみんなを、笑わせたり、うるっとさせたり、感動させたり。
まささんのことばに、今日もすんごいココロックでした。

まずはまささんに、
ほんとにありがとう(*^_^*)
そして、副隊長はじめ、スタッフの皆様に
ほんとにありがとうm(_ _)m
そして、ココに至るまでの道のりをつくってくれた、
ドリフレのみなさんに、ほんとにほんとにありがとう(^3^)/

今日の詳細は、半生視聴隊・隊長サマの、
明日のドリブログをチェケラッチョ☆(予告。)

|

« ★業務連絡★旅行中です★ | トップページ | 旅日記6~「今日の空を読む」 »

コメント

すごぉ~い!!!今日の空も完璧印!だね!
ほんとピーカンで良かったね!
こんなキレイな空の下、隊長様サマと・・・
想像したら・・・あっ・・・よだれが・・・

明日のドリブログが楽しみだわん!
ばっちり写ってる事を期待して凝視しちゃおっと!!!

おいらも今日は 自宅 DE ココロック!!
naokoちゃんとちびたまのブログ、今日のおいらの記事に貼り付けてトラバしちゃったわ!
上手く掲載されると良いのだが・・・

投稿: うらりん | 2006/09/08 21:49

>うらりん♪
うらりんの念パワーと、まささんのハレオトコパワーの賜物☆
写真はどーかなー?端っこだったし(;^_^A
貼りつけ、ありがと!!
私もさっき、やっとPCにありついたから、トラバってみたよ☆
OKされることを、いのーるっ!!

投稿: naoko | 2006/09/08 22:22

マジ良い天気だねぇ~♪

ところで、10日はハンナマ行くの?
PCからメール見れるなら、良いもの送ってあげるよん♪(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/08 23:03

>にしぼんさん♪
ぴーかんだったよ\(^O^)/
10日は行く気、98%まで上昇です☆
新たなお土産も買っちゃったぁ(^^ゞ
メールは明日の朝になら見れます♪
ヒミツのイイモノ?わくわくー(^3^)/ありがとう!

投稿: naoko | 2006/09/08 23:17

良しっ!
じゃあ~。一応、印刷して持っていくけど。。。
明日見ておいてねっ!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/08 23:22

>にしぼんさん♪
ナニからナニまで、ほんとにありがとう☆
メールちぇっくしたら、ご連絡しますね〜!

投稿: naoko | 2006/09/08 23:30

ほ~い!(^^)b
送っておいたよん♪

投稿: にしぼん | 2006/09/08 23:37

なんだか今日はトラバの掲載UPが止まっているご様子・・・
もの凄いスケジュールだから大変なのかなぁ?

10日の『半生』98%???
明日にはきっと100%になってるハズ!!!
行っといで!!!行っといで!!!
「行かずに後悔するよりは、行って後悔」
するほうが、良い!!!
ってか行って後悔する事なんて何一つないか!!!
ってか、ってか、98%って事は間違いなく参戦!なんだよね!
これまた、しっつれぇ~いたしましたっ!(笑)

投稿: うらりん | 2006/09/08 23:44

>にしぼんさん♪
受け取りました!ありがとーー!!

>うらりん♪
うん、ほぼ間違いないね(^^ゞ
ありがと!楽しんできて、お裾分けするよん(^O^)/
トラバ更新されないね?
トラブルじゃないといいけど。。
果報は寝て待つかね☆

投稿: naoko | 2006/09/09 00:17

更新されたね!
ほっとしたー(^^ゞ
では、安心して、おやすみなさーい♪
今日も、みんなみんなに、ほんとにありがとう、でした(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/09/09 00:22

ただいま。ウーも行きました。
本当に驚くくらいの晴天でしたよね、すごいやマサチャン。
明日ウーは2階のへ列48番49番にいます。
よかったら声かけて下さいね。
明日もしゃ~わせになるぞ~!!

投稿: ウー | 2006/09/09 02:49

>ウーさん♪
おはようございます☆
昨日、同じ空間にいたんですね!
お話ししたかったぁ(☆。☆)
今日は、私、立見なのです。
2階に行けるかわかんないんですよ〜。。
動物園柄のピンクのワンピに、ベビーピンクのキャップで、ガーベラ柄のVISのビニールの中にミワ女神サマ入れてます!
見つけてもらえたら嬉しいです(>_<) 

投稿: naoko | 2006/09/09 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11812003

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記5~「今日の空を読む」:

« ★業務連絡★旅行中です★ | トップページ | 旅日記6~「今日の空を読む」 »