« 旅日記8 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記10 「今日の空を読む」 »

旅日記9 「今日の空を読む」は省略。

行ってきました、和歌山ベイベー!!!
逢ってきました、ドリブロベイベー!!!

今日の感想は、明日のまささんのドリブログ☆を拝見してから。
なぜなら、明日のドリブログは
まずはまささんの思うママ☆に、お願いしたいので♪

そして、明日は、大津ハンナマベイベーズっ!!!
に、なることに決めました(^^ゝ

今回の旅日記、愛知→三重→和歌山
で終わるはずが、
→滋賀
追加、です。
「大津ハンナマベイベーズっ!!!」です。
だって、隊長に、今日の感想も伝えたいし
「正夢BOX」に入れ損ねた「夢」も、渡したいですから☆

というわけで、たくさんコメくださったみなさん、
愛をたっぷりあふれんばかり、ありがとぉぉ!!!
当社比10割増しで、立見席上手端(まささん側☆)で
ドリブロガーみなさんの分も、愛を叫んできました!!!

そして、たくさんのコメいただいているのに
ほんとにほんとにほんとーーに申し訳ないのですが
明日の、「大津行きの電車」で、コメへの返信、いたしますので
ご了承くださいm(_ _)m

ではでは、おやすみなさい…
いい夢が、あなたにも訪れますように♪♪

|

« 旅日記8 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記10 「今日の空を読む」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11827759

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記9 「今日の空を読む」は省略。:

« 旅日記8 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記10 「今日の空を読む」 »