« 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! | トップページ | 秋は○○の季節です。 »

ウズを巻いて、ミックスして!!

勝手にクイズ!第2問!
親指は何本 DE SHOW?!
正解は、次回。

ドリブログがきっかけで
こんなにたくさん「遊び友だち」ができて
私はほんとに幸せです。
全ての出会いに、感謝☆☆
                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「どうやって忘れよう?」)

てなわけで、おはようございます(^O^)/
寝不足な朝、カフェインが欲しい車内より、お送りします。
石○さんを固く♪胸に抱いておやすみ♪したら
「U嬢が泊まりにきてて夜更かしする」、ユメを見ました(;^_^A
Uらりん菌の新たな症例、「うら・ユメ」確認されました!!!
症例登録、オネガイシマス。

                      ☆  ★  ☆

ラブリー♪かどうかは置いておいて、
今書ける範囲でレポしまーす!

秋風吹き上がる、公園通りの終点に
期待に胸膨らませて集まった、ひと、ひと。

教室サイズの空間に、
演奏する側、堪能する側、運営する側、
みんなの想いが渦を巻いて
音楽が、空気も身体も心も揺らして
音楽で、すべてがひとつになる。

さながら、ミキサーの中の野菜・ポタージュ・スープのような。
ひとくちごとに、印象のちがう、濃厚で深みのある味わい。
そんな2時間を堪能しました。
                      ☆  ★  ☆

あの場所に立ち合えたこと、一部になれたこと、
すべての方のすべての道のりに、感謝です♪

まささん!美和ちゃん!DCTお庭スタッフのみなさま!EGG MANのみなさま!
出演アーティストのみなさま!
NAOMI YOSHIMURA!
AKS featuring EAST UP LINE STARS!
NAPORITANN MOUTH RED!
SUMIRE featuring The GROOVE BROTHERS!
ドリフレさま!ドリブロガーさま!すべての観客さま!

あーーりーーーがーーーーとーーーーーぉぉぉ☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆

                      ☆  ★  ☆

★SUMIRE featuring The GROOVE BROTHERS★
金星と北斗七星みたい。
パワフルでキラキラ光って、眩しかったです。
バイオリンって楽器を見直しちゃったかも!

★NAPORITANN MOUTH RED★
目の前の相手に伝えるということを、毎日すごく大事にしてるんだろうな。
伝えるって、エネルギー要るけど、そこを怠けないってこと
大事なんだって、ガッと突き付けてもらった感じ。

★NAOMI YOSHIMURA★
最初に出会ったのが、スペイン坂のでっかいポスターだったので
渋谷で三度目まして、がすごく不思議。
プチ・じゃじゃウマウマ・女神サマと呼ばせていただきます☆
59 DE 39♪
(キーボードの方、その指さばき、ホレました。)

★AKS featuring EAST UP LINE STARS★
あたしはダンスが好きなんだぁ!!ってことを、思い出させてもらえました。
目の前2mで踊ってるAKSは、これまで遠くから見ていたAKSと
ちょっとチガウ!!なんか、人間くさいカンジ??
同世代のおっとこの人なんだ!って思っちゃいました。
なんかなー。こんなたくさん同世代の男の人見たの、久々だなぁ。
しかも、こんなにパワー溢れて、「前へ前へ」、進んでるんだもんなぁ。
すっごいなー。
東上線、乗る機会を探します☆

★DREAMS COME TRUE★
逢えると思ってなかったので、
びっくりしすぎて、あんまりキオクがなくって…
巻き戻したぁぁいい!!!
まささん、巻戻しボタンぽちっ!DE キュルキュルキュル!
って、やってもらえません??お願いお願いお願いっ(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆
そんなカンジで。
とりあえず、朝からコーラで、がんがります。
今日も、ありやと~~~~!!!!!!

では、また後ほど☆

|

« 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! | トップページ | 秋は○○の季節です。 »

コメント

naokoさぁぁぁん(59)
行ったよぉ~ お庭ライヴ。
ドリ来てくれたよぉ(59DE59)

ってゆーかね・・・
実はうさぎってばnaokoさんの真後ろにおりました・・・。

いつって?!naokoさんが空読み写真撮ってる時(オイオイ、結構前だな)
きっとそうなんだ(めぐり逢えたんだ)って思ってたのに、声かけられなかったのよぉぉぉ(相変わらず59)

もうさ、お庭ライヴに前の日から緊張して気持ち悪くてさ。尚且つあの時声かけたら泣いちゃいそうでさ。
一緒に行ってた友達はドリボしてないから・・・っていうのもあったんだけど(そんな事気にする子じゃないんだけど)

ごめんね。みんながうわぁ~♪ってしてるのをコッソリ(?)見てました。
来月も行く?私は行くつもりなので、もし会えたら今度こそハグしてね(泣)←ハグするなんて言ってなかったよね。

投稿: うさぎ | 2006/09/29 10:42

>うさぎさん♪

ええええええ。。。わかんなかったぁ(ToT)/~~~
声かけてくださいよぉぉぉ。(5・9)。
あっちこっちそっちこっち、でテンテコマイ、で
カンジ悪かったですけど(猛反省中。)。。

yukaちゃんも、「空読み」してる人、って私を発見してくれました。
そういえば、びわ湖のときもそんなこと言われた気が(^_^;)

来月も行きます!!
もちろんハグします!!!
渋谷公会堂前で、僕とハグ・グっ!!

投稿: naoko | 2006/09/29 12:23

アレレのレ・・・わたし、昨日名前書いてなかったっす^_^;
失礼致しました!でも、分かってもらえて良かった★

私なんてドリボーダーなだけなのに、ブロガーさまたちの
輪に入れていただいて、恐縮です(*^_^*) しかも、親指まで・・・
スッゴイ、スッゴイ楽しくて、サブロッカーズなのにジャンピング
andハンズアップDEで、はしゃいじゃって。。。
肩こり治ったかも~~~!!
naokoちゃん、みなさん、本当にありがとうございました♪
この場をお借りして☆★☆

投稿: riepon | 2006/09/29 14:08

>rieponさん♪
わっかりますよーー!!名前お忘れ、時々私もやるので気にせず♪

ほんと、すっごい楽しかったですよね!!!
「まだ」筋肉痛きてないのですが、明日くるかな…?
まささんは、何日後にくるのかな…?
気になる気になる!!

輪は閉じるものではなく、開けて繋げて広げていくものなのです♪
ドリフレの輪っ!!
じゃー私もこの場を借りて。
みなさま、これからも、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/09/29 14:53

えー増えてる  答え 11本
正解者にはごほうび なあに?

ただただ、指をくわえるしか、できましぇーん
やっぱり二人とも来たんですネェ
よだれ だらだら です。

お願いがあります。
「なか・よし」の写真決めたんだけど、どうすれば
いいのかわかんないんだ。
忙しいのは わかっておりますが、ご指導下さいませ。
メールつけました。  でも 私にわかるでしょうか?

投稿: ムーミンママ | 2006/09/29 15:59

>ムーママさん♪
ごほうび考えCHU!!
第3問も、よろしくぅ(^_-)-☆

二人とも、来ちゃいましたね・・・
実は私も、だいぶ指をくわえてたのですよん。

お・メール、あとで送りますねんヽ(^o^)丿
でも、私にわかるでしょうか・・・?
頼みの綱の隊長は、きっともう、
そちら方面へと向かっていらっしゃることでしょうし。。
いいなぁ!!!

投稿: naoko | 2006/09/29 20:49

naokoちゃん、こんばんは☆
THE LIVE!!!、大感激 DE 楽しめて、ほんとによかったね!!
ドリも出てきたこと、昨夜きいたよっ!
もぉ~わたしも飛行機で直行したかった(:_;)

そうそう、この前親戚にお願いしたDVD、今日届いたの♪
明日ゆっくり観るぞぉ★

投稿: あーこ | 2006/09/29 23:27

>あーこちゃん♪

こんばんわぁぁ!おっかえり☆☆待ってたよん♡
ステキな旅になったみたいで、私も嬉しいよ!
アゲアゲでも身体は疲れてるから、ゆっくり休まなきゃだめだよ☆

ほんと、大感激 DE 大感謝!!!だったけど
これがフシギなことに、
ドリと逢えたことが、イチバン、じゃなかった感じ。
目の前で音楽が生まれてるのが、感動だった☆

次回は火曜日!あーこちゃんは、土日休みってわけじゃないよね?
一緒に行けたらいいなぁぁ(^O^)/

DVDベイベーの報告も、待ってます(笑)。

投稿: naoko | 2006/09/29 23:54

いろんなすてきな音楽を伝えるのが、きっと
”THE LIVE!!!”でのドリの役割なんだね(^-^)
すごく近くでみられるのもいいよね!

わたしは学生時代ぶりのシフト勤務!
ただ、まだ入社してないから、実際どんな感じかとか
お休みの希望がどれだけ通るのかとか、
まだわからないんだよね…。
でも一緒に10・24行きたいっ!!
がんばって休みにしてもらうようにして、当日券に賭けるぞぉ☆

投稿: あーこ | 2006/09/30 00:13

>あーこちゃん♪
そうそう、ザライブがなかったら、音楽としては聴いても、
アゲアゲで楽しむとこまではいかなかったもん。
やっぱり、なんでも、ナマがイチバン!!!

そっかそっかー、うまく休めるといいよね☆
でもそれよりなにより、HAPPYな職場だといいね!!
って、お仕事、日曜日から??

投稿: naoko | 2006/09/30 00:22

ううん、入社式は月曜日だよん♪
そろそろ、お仕事モードに入らなきゃなぁって思ってるところだよ。
ツメもみじかぁ~くしなきゃいけないんだ(>_<)
わたし、ツメが短いのってだめなんだよね。。。
身だしなみ規定、たぶんディズニー並みじゃないかなっ?
(実はTDSでバイト経験あり♪)

投稿: あーこ | 2006/09/30 00:34

ちゃんと入社式なんだ!!
私、入社式したことない(^_^;)
してみたーい。
あ、でもそのためには退社しなきゃならないな(@_@;)

ツメ切らなきゃ、「大人の事情」だね。(ね、うらりん♪)
でもそれもまた、キモチがしゃっきりするのでは♪

夢の世界の住人経験ありなのねっ!!
TDSのどのへんでバイトしてたのぉぉ??(ね、まみさん♪)

投稿: naoko | 2006/09/30 00:43

わたしは入社式、今度で2度目だよっ(^^;
親がひとりもいない、中学とか高校の入学式みたいな感じかな?
配属は(っていっても部署ごとの採用だから、部は決まってるんだけど)
まだ少し先なんだけどねぇ。

TDSでは、いわゆる”風船売りのおねえさん”と、
”屋外で、ちいさなカートをおしながらの商品販売の売り子”
2つの顔を持つお仕事をしてましたっ。
カート販売はね、夜は光り物を売ってるっていえば
だいたいみんなわかってもらえるんだけど、
わたしは昼間の時間帯での契約だったので、
おもちゃとかお菓子とかのせて歩き回って、ひまっこなお仕事でした☆
肝心の商品販売より、道をきかれたり、シャッター押しをたのまれて
わたしの後ろにシャッター待ちの列ができたり(笑)
オープンから1年間だったんだけど、楽しかったよ♪

投稿: あーこ | 2006/09/30 01:01

>あーこちゃん♪

丁寧な返信、ありやと☆
嬉しいなっ!!
大学の入学式も卒業式も、親はいなかったから
そんなカンジかな??でもウキウキよりシャッキリになるよね。
研修とか、大変そうだね。でもステキなお仕事だよね!
いつかお世話になりたいなぁ(^O^)/

夢の国の舞台裏は、体力勝負なんだよね。
でもずーっと笑顔で、夢の一部になれるお仕事、
やっぱりスペシャルな場所だなぁ(*^。^*)
シャッター待ちの列だって、あーこちゃんだからできたんだろな☆

投稿: naoko | 2006/09/30 01:09

そうだね。まさに「シャッキリ」って言葉がぴったりかも!
さすがnaokoちゃん♪

そうそう、サービス業って見た目より体力使うんだよね!
たとえば風がとっても強い日に(っていうかTDSはいつも風が強い…)
風船を40こ持って売り場に向かおうとするよね。
そしたらあまりに風が強くて、風船が行きたい方向とは
逆方向に引っ張られるから、がんばっても足が進まないの(^^;
近くにいたおにいさんが気づいてくれなかったら、
わたしはきっとあのとき、売り場に行けなかった自信があるっ!!

投稿: あーこ | 2006/09/30 01:25

うにゃ?なんかホメられた(^^ゞ

風船40個持ってたら、飛べるでしょ!!
そのままふわって、「♪飛んでけタンポポ飛んでけ♪」
そんなあーこちゃんが見たかった(*^。^*)

でも、近くにいたお兄さん、グッジョブ!!

投稿: naoko | 2006/09/30 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12081598

この記事へのトラックバック一覧です: ウズを巻いて、ミックスして!!:

« 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! | トップページ | 秋は○○の季節です。 »