« 「ナニは友あれ」♪ | トップページ | 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! »

渋谷公会堂前よりっ!

渋谷公会堂前よりっ!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「決戦の金曜日」)

ラブリー?かどうかは置いといて、現地レポを!
こちらは渋谷公会堂前!
夏の名残の夕日は去りぎわ、
夜の気配がやってきます。
そこここに、おそらくのドリブロガー様様!
ドキドキどっきんこが、共鳴してこだましてるカンジ?
はぁぁぁぁ。深呼吸も必要。
WMMWのグッズがいっぱい!

|

« 「ナニは友あれ」♪ | トップページ | 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! »

コメント

こんばんは~。いよいよ今日ですね。楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしています。

大分暗くなりましたね。ライブ後に外に出たら寒くなってると思うので風邪には気を付けてね。

投稿: 海来 | 2006/09/28 18:01

昨日とちがって、お天気もよくてよかったですね!
終了後のレポたのしみにしています♪

投稿: なお | 2006/09/28 20:32

そうでした。今日ですよね。
いろいろあり、忘れてました。
1回目のga-dennどんなでしょう?
レポ待ってます。
北海道でもやってくれるかなぁ?

投稿: ムーミンママ | 2006/09/28 21:04

おぉぉぉーっ!!
渋谷の街だぜ、ベイビー♪(←なんとなくライヴ口調っ???)
今頃、ROCKされたベイビーズ達が
渋谷の街を歩いてるのかなぁ~。
近くなのに行けなかったこのもどかしさ・・・。
ラブリーレポートの続きを
お待ちしてまぁす(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/28 21:27

おう・・・おうぅぅぅぅ・・・・・。

今日はやっぱり参加できて幸せでした★
ホント、誘っていただいて感謝・感激・雨・アラレ・んっちゃ!!デス。。

投稿: yuka | 2006/09/28 23:53

>海来さん♪

お気遣い、ありがとうございました!!!
熱気ムンムンで、パワー全開で、全然寒さを感じず(^_^;)
でも確かに、調子に乗ってると、キケンかも・・・
気をつけます♪ありがとう!!

>なおさん♪
レポはとりあえず、
まささんの明日のブログを待ってからUPしますね☆
というより、書いてたら明日が機能しないので((+_+))
ありがとう♪
おやすみなさぁい☆

>ムーママさん♪
いろいろ企画がありすぎて、
まささんもブロガーもテンテコマイですよね(^_^;)
北海道は…情報なかったですぅぅ、ゴメンナサイ。。
でもきっと、必ずっ!!

>ぷぅ~さん♪
渋谷だったぜ、ベイベー!!
ROCKされちゃったベイベーちゃんたちは
渋谷の街を、ヤマンバちゃんにも負けず
颯爽と歩いてましたよん☆
次回はぜひぜひ、ご一緒に!!

>yukaちゃん♪
私こそ、yukaちゃんと一緒に行けて嬉しかったよ!!
この出逢いに、大感謝!大感激!!!んっちゃっちゃっ!!

投稿: naoko | 2006/09/29 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12073122

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷公会堂前よりっ!:

« 「ナニは友あれ」♪ | トップページ | 祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ! »