« 発見☆されちゃったり、しちゃったり? | トップページ | WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆ »

『空読み隊(仮)』→正式名称は…?

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「空を読む」)

Photo_45コレは、和歌山城から
まささんも見た、空。
まだ2週間しか経ってないのに
すっごい懐かしい。。

                      ☆  ★  ☆

で、本題!
『空読み隊(仮)』の、(仮)をとりたーいっ!

9月あたまから、ひそかに広がる、「今日の空を読む」活動。
勝手に『空読み隊』と名づけてみたのですが、
どうも、この名称だと関係各位に、申し訳ない気がしてました。
(ので、(仮)ってずっとつけたまんまにしてました。)

にしぼん隊長→ココと、うらりん主任隊員(非常勤)→ココ
の許可もいただいて、副隊長(隊じゃなくなるのか?)より
勝手に・正式名称、考えてみました!!


① 空人 (SORATTO)
② 空@ (SORATTO) ←使用例:空@築地DEほっと一息
③ 空人 (KARATTO)
④ 空人☆ (SORANCHU-☆) ←エセ沖縄風
⑤ 空人@ (SORATTOATTO) ←使用例:空人@横浜DE今日もふんばる!

⑥ 空読 (KUDOKU) ←美和ちゃんの好きなSUDOKU風
⑦ 空読 (SORADOG) ←犬??マーク必要??
⑧ 空読人 (SORAYOMITTO)
⑨ 空読人☆ (SORAYOMINCHU-☆)


まささーーん!!!ドレがいい??
「今日の空を読」んでるあなたは、ドレがいい??
もっとイイ名称、あるかもなぁ…

チーム・○○ とかになるのかな?
○○報告!とかかな??
○○の、naokoです!(使用例) とかかな?
なんか、想像つかないのですが。。

                      ☆  ★  ☆

そんなわけで(どんなわけで?)
困ってます。
どれがイイんだろう??

…では、おやすみなさぁい♪♪

|

« 発見☆されちゃったり、しちゃったり? | トップページ | WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆ »

コメント

おやすみ、って自分に言ってから1時間半(あぁぁぁ。。)

にしぼん隊長→⑥、うらりん隊員→⑥、あーこ隊員→⑥

で、とりあえず3票ぶっちぎり中。

イイのか?それでイイのか?!
あなたの声を、待ってるのだぁぁ!!!!

投稿: naoko | 2006/09/22 01:52

札幌のよさこいチームに時空人(じくうじん)ってあるのよ♪
・・・ごめん、関係ないけどどうしても思い出しちゃって(~_~;)

私も。⑥に1票!!!カッコイイ☆
他のもイイのばっかりだけど(naokoさんいっぱい考えてて凄い!!!)
最初に思って、じっくり考えてもKUDOKU素敵。
上から読んでも下から読んでも・・・SUDOKU♪
色んな空を読もう!なんてね。

投稿: あくあ | 2006/09/22 10:21

子供の名づけ以上に悩んじゃうね(笑)
naokoちゃん、いっぱい考えてて ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

せっかくだから他に一票!って考えたんだけど
やっぱり⑥が一番しっくりするので
⑥番でお願いします。
ファイナルアンサ~~~!!!

投稿: まみ | 2006/09/22 10:59

前のコメ SUDOKU×→KUDOKU○ でしたっm(__)m

投稿: あくあ | 2006/09/22 11:07

やはり・・・(ーー;

ほぼ、決まりっ!状態だねん♪

けど。けど。Naoko副隊長の努力は無にしたくないので、
もうちょい様子見(^^)b


>>隊員 & 隠れ隊員の皆さん!!!

 まだまだ、ご意見!ご提案もっ!?
 お待ちしていますから、どんどんコメちゃって下さいねっ!

投稿: にしぼん | 2006/09/22 12:56

>あくあさん♪
こんにちはぁ!!
「時空人」って、すごいステキなネーミング…
時も空も越えて、いっちゃうんですね!!!

清き1票、ありがとうございます♪
締め切りを決めるのを忘れてたのですが、
このまま決まってしまいそう(笑)


>まみさん

こちらも1票、いただきましたぁ♪
ファイナルアンサー??ほんとにぃ?
子どもの名づけは、もっと考えますよぉ(笑)
いっぱい挙げたけど、暇に飽かして
電車の中でぼぉっと考えてただけですから(^^ゞ


>にしぼんさん♪
ねーー(~_~メ)
冷静な分析よりも、
酔っ払いの自由な発想が、
世を席巻するものなのねぇ(^_^;)

ぜひぜひ、ご意見・ご提案、まだまだお待ちしてます☆


あぁぁぁっ!!!
やっぱりトラバはじかれたかぁ、って思ってたら
一昨日のにトラバられちゃってた…
トラバアドレス間違った…大失敗&複雑。。。

投稿: naoko | 2006/09/22 14:48

だけど、トラバ成功しているじゃん(^^)b

もしかして、この活動は、アニキに認められているかもよん♪

投稿: にしぼん | 2006/09/22 18:15

>にしぼんさん♪
うん、フクザツなのは、
成功するならもっと目立つ位置にトラバりたかったってこと(笑)。
「ナカムラ○・名誉終身隊長」、公認してくれてるのかな♪
だったら、ちょーー嬉しいなっ(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: naoko | 2006/09/22 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11954726

この記事へのトラックバック一覧です: 『空読み隊(仮)』→正式名称は…?:

« 発見☆されちゃったり、しちゃったり? | トップページ | WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆ »