« 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ | トップページ | お昼休みも☆KUDOKU ☆ »

わん・おぶ・マイ・ラバー♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「はじまりのla」)
(今日の夢日記:ドリブログ!が117回でなんだか【17】を祝ってる。
 て、もしや今日、ほんとに117回?あれ??)

おはようございます☆
今日も、ドリブログと遊びにきてくださったみなさんに、
ありがとー\(~o~)/
週末も充実して、HAPPY☆HAPPY で過ごしました♪

                      ☆  ★  ☆

個人的なことなのですが。
実は、今月の半ばまで、
不眠気味で悩んでいたのです。
でも、「彼」が。
私に、【添い寝】してくれるようになってから
驚くほど、完熟睡★の日々。

って、
実家暮らしでナニやってるんだ?!って?
イイんです、両親公認なんです(^.^)b
弟も、公認なんです☆

それでは、みなさんにもご紹介しましょう!
マイ・ラバーズ。

2006092023170002石○さんと、ラブリーベア犬で
なか・よし♪
どっちも抱き心地グッ!
DE 親指グッ!!

                      ☆  ★  ☆

って、電車内で記事を書いてて
そろそろかなぁ、ってドリブロチェックしたら
ドリブロでも、石○さん登場☆☆
♪電車の中で 思わずっ笑いっ 人に見られて~♪

まささんまささん、通じちゃってる?
愛、実っちゃってる?!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
すっごい元気になっちゃった!!!
大好き~~~(^ε^)-☆Chu!!!

ビタミンCも昨日飲んだし、
ナニの日まで、あと3日!!!だし
HAPPYで元気でがっつり「前へ、前へっ!!!」
いっちゃいますよん☆
覚悟してね~!!!

                      ☆  ★  ☆

月曜日、ですね。
連休明けのけだるさも、秋風に乗せて飛ばして。
今日もいちにち、がんばりましょう♪

|

« 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ | トップページ | お昼休みも☆KUDOKU ☆ »

コメント

さすが、ラブリーベアー犬・石○サン!!
でもでも、不眠だいじゃぶですか??
寝る前にアロマやったりすると落ち着くって聞いたのでお時間あったら是非!

今日も、横浜は暑いです。。
気温差にお気をつけくださぁい。

投稿: yuka | 2006/09/25 10:42

>yukaちゃん♪

ラブリーベアー犬ちゃん、
新床の頃は「まさ・ユメ」を見せてくれたのに
倦怠期なのか、完熟睡★させてくれなくなっちゃったのー。
そこに、石○さん登場!!で、
ばっちり取り戻してます♪
(単に、明け方に入ってくる光が強すぎたってウワサもあり。)

心配ありがとね!!
アロマ、シュシュっとするやつは時々やるよん♪

yukaちゃんって、暑がり?
それともうちのオフィスが寒すぎだからかな(~_~メ)
お互い、元気に過ごそうねん♪
まったあっとでーーーー(^^♪

投稿: naoko | 2006/09/25 13:25

たぁ~~~だぁ~~~~いぃ~~~まぁぁ~~~
お疲れちゃんです。
やっと、家までたどり着き・・・
ホゲホゲしてたら!!!
みんなからのうれぴー★コメが・・・

ありやとう・・・ありやとぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
みんな!大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・
とりあえず・・・朝から何も食べていないので・・・
ご飯食べちゃいますねぇ~~~
後ほど、ゆっくりと・・・

投稿: うらりん | 2006/09/25 17:42

>うらりん♪

ただいまお帰りー!!!
ごはん食べた?元気出た?
ゆっくりしようね☆

あたしも、うらりん大好きだよぉぉヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/25 20:54

大変!!大変!!!
満腹 DE 更新して安心 DE 寝てもうたぁ~~~~!!!
ビックリ!ビックリ・・・
ゆっくり、みんなと戯れようと思っていたのにぃ~~~(涙)

投稿: うらりん | 2006/09/25 23:13

うわっ! びっくり~~~!!!
同時に“石川さん”ネタじゃない?!
これって・・・ 運命かしらね~~~♪うふふっ(*゜v゜*)

それにしても、アタシのおメール、どこへいっちゃったんだろ???(笑)


投稿: まみ | 2006/09/25 23:23

>うらりん♪
寝てると思ったよ(#^.^#)
いつでもゆっくり戯れれるよん\(~o~)/
でも私は今週は、早く寝るんだぁ。。
お肌のお肌の曲がり角~♪(泣)

投稿: naoko | 2006/09/25 23:24

>まみさん♪

ごめんなさぁぁい(泣)
実はここ数ヶ月、OUTLOOKが機能しなくて、
ウェブメールで見てるのですが、そしたらおかしな動きが多くて。。。。
大事なメールが届いてないとしたらマズイので、
そろそろ設定しなきゃぁぁ。
もう一度送ってみてもらってもいいですか?
あ、てか、PCから携帯に送ってもらえばいいのかも?!
ごめんなさぁぁい(5・9)

そして、仕切りなおして。
「同時に石○さん」ネタ、運命感じましたよん♪
しかも、『睡眠』ネタも、かぶってるじゃーーん♪って!!
うらりんに、負けないぞぉぉぉっ§^。^§

投稿: naoko | 2006/09/25 23:33

そうねっ!そうねぇ~~~
木曜日に向けて・・・お肌の管理★しなきゃダワ♪
せっかく、今日ふんばっておめかししてきたんですもの!!

とりあえず!!!お風呂~~~に出掛けてくるわぁ~ん♪

投稿: うらりん | 2006/09/25 23:37

>うらりん♪
ふんばっておめかしーー??いいな、いいな!!
私もおめかししたいのにぃぃ…時間もお金もないよぉ((+_+))

お風呂~DEゆったりね☆


投稿: naoko | 2006/09/25 23:46

おメール、携帯へ再送信してみたので
チェックしてみてね^^

ではでは~
クマ出没中なので、寝ます(笑)

投稿: まみ | 2006/09/25 23:55

>まみさん♪
クマッ?!
東京、侮れないなりぃ。。

再送信受け取りました!!ありやとぉぉ☆
そして再返信しましたので、よろしくです♪
おやすみなさぁい§^。^§

投稿: naoko | 2006/09/26 00:02

おっふろあっがりぃ~♪ DE すっきりぃ~~~
でもでも、今日はおいらも早くねるよぉ~~~ん♪
だって・・・頭は回ってくれないんですもの・・・とほほ・・・

naokoちゃんも早く寝てねぇ~~~
おやすみぃ~~~

投稿: うらりん | 2006/09/26 00:25

>うらりん♪

すっきりぃぃ♪で、すやすや眠れるよね(*^。^*)
早く寝て、明日また遊ぼうね!!

おやすみなさぁい(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/09/26 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12031141

この記事へのトラックバック一覧です: わん・おぶ・マイ・ラバー♪:

« 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ | トップページ | お昼休みも☆KUDOKU ☆ »