« 図書館にて発見! | トップページ | 旅日記final 「今日の空を読む」 »

そして、リアルへ♪

(脳内BGM:「JET!!!」)

今日こそ、「ドリの旅」の荷物を整理して、早く寝るぞ!
って、朝から決意してたんですが。
思いがけない、予定変更でした♪
U嬢サマとの初対面!N隊長との2対面!
女神サマの微笑みの下で、あっついHUG!!!
ドリブログ、万歳\(^O^)/


同じ魂を持っててわかること、感じてること、ありがとうのキモチ、
いっぱいいっぱいあるんですね~。
話しても話しても、全然足りませんっ(*^_^*)
出逢えて、ほんとによかった♪
ありがとう!そして、どうぞよろしく☆

                      ☆  ★  ☆

文字で出会った方たちと、実際にお話しできるってことが
不思議で嬉しくて、満たされすぎています。
繰り返しになるけど、
きっかけをくれたまささんに、
ドリブログに、ドリブロスタッフのみなさんに、
ほんとにほんとに、感謝してやみません。

ありがとうございますっ☆
これからも、どうぞよろしく♪


…んー。何か、アタマ働いてません。。
お湯に浸かって、スッキリさせてきまーす!

|

« 図書館にて発見! | トップページ | 旅日記final 「今日の空を読む」 »

コメント

あれっ?!トラバれてるよっ!(って、セルフつっこみ。)

投稿: naoko | 2006/09/13 00:09

あっ!本当だぁ~(^^;
だから、言っているじゃん!N嬢のは全部OKだよ!!!
だって、冒走していないもんね。

今日は、お疲れちゃんでした(^^)/

投稿: にしぼん | 2006/09/13 00:11

>にしぼんさん♪
全部、って過信してると、足元をスクワレそうなんですが(@_@)
今日はもう1個、いきますよ☆

遅くまでありがとうございました!
すっごいすっごい楽しかった!!!
(うらりんに便乗させてもらって、ゴメンナサイ。
 ありがとーーーーございましたっ!!!!!)

投稿: naoko | 2006/09/13 00:22

いやいや。
うらりん♪が声掛けなくても、おいらが声掛けようと
思っていたしね(^^)b←うらりん♪にも話している話(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/13 00:31

今日は本当に幸せな一日!!!
思わずhugしちゃってごめんねん♪
女神様は温かく見守ってくれてたよね!

こんな出逢いをくれたまささんにホント!感激!!!

もう一個いくんだ!!
おいら、せっかく更新にたのに全部飛んじゃって・・・
めげてたけど、ふんばるんば!しよっかな!
って事で又あっとでぇ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006/09/13 00:35

>にしぼんさん♪
いやいや、「便乗」は○・○○○の話です(^^ゞ
重ね重ね、ありがとぉぉございました♪

>うらりん♪
hugする気、まんまんだったんだよぉぉ?嬉しかった!!!
女神サマの下で、出会えて、よかった!!!
(あっ!!!てこと、記事に書くの忘れたぁぁ(@_@))
書き直し~なら、是非そのことも入れておいてっ!!!
また後でね♪

投稿: naoko | 2006/09/13 00:40

お久しぶりです。
ごめんね、見つけられなかった><
次回は絶対、会えると信じて・・・。

本当に和歌山ではかなりしゃ~わせ頂ました。
ウーはまだまだ興奮がさめません。

投稿: ウー | 2006/09/13 00:46

あっ!平等にしようとしているのにぃ~。。。
バレバレ(^^;
てか、期末だしねっ。今だけ!(^^; 
もうちょいしたら、次は年度末に出来るかなぁ~。。。
って感じなので、ご承知おきくださぁ~い!あはっ(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/13 00:53

>ウーさん♪
こちらこそ、席まで行けなくて、ほんとにごめんなさい。。
すっごい気になってたのです。連絡手段とっておけば…あぁぁ。
でも、次回は必ず会えますよね!!!
その日まで、たくさんお話ししていきたいなと思ってます☆
どうぞよろしく♪

>にしぼんさん♪
本人が見てくれたら伏字にしようと思ってたのです~
「次」は、ナイですよ!いちおう、ひよっこでも社会人ですから☆
甘えっぱなしでゴメンナサイ&ありがとぉ♪

投稿: naoko | 2006/09/13 01:16

よぉっしゃ!更新終了!!!
これで気持ちよく寝れるってもんだわ♪
明日もねぶそっくぅ~!確定!!!
でも、今日がシアワセだったからいいんだもん!て
自分を励ますお気楽なおいら!

今度は18日だね!
謎(?)の秘密結社(?)関東ブロガー!!?・・・の会?
(ネーミング・・・しょぼっ!)
明日もふんばろうねぇ~~~!

おいら、一足お先におやすみでぇ~すっ!!

投稿: うらりん | 2006/09/13 01:29

>うらりん♪
うん、今日もいちにち、おつかれさんさん☆
明日もいちにち、愛のぱわーでがんばろう!

18日「関東ブロガーの会」の秘密活動は、
水面下で、あなたの足元にも…ふふふ。
おやすみ♪

投稿: naoko | 2006/09/13 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11872124

この記事へのトラックバック一覧です: そして、リアルへ♪:

« 図書館にて発見! | トップページ | 旅日記final 「今日の空を読む」 »